美甘麗茶の裏ワザ!もっと美甘麗茶を活用出来る方法を口コミを元にご紹介♪夜寝る前に…他(随時更新) | LaM beauty

美甘麗茶の裏ワザ!もっと美甘麗茶を活用出来る方法を口コミを元にご紹介♪夜寝る前に…他(随時更新)

知ればもっとおトク♡美甘麗茶を使った美容法は無限大!

ここで、美甘麗茶をもっと楽しむための裏ワザをご紹介します!
効率よく痩せる方法や、飲む以外の活用法などがメインです♡

■美甘麗茶は飲む時間を決めてみて!

鈴木あや美甘麗茶を飲む時間帯として、夜寝る前に飲むことが一番効率の良いダイエットなるとの口コミが多数!
腸は私たちが寝ている間に活動を行うため、寝る前に飲むことで効率よく腸の働きを促進できます。
結果余分な脂肪や水分を排除し、デトックスをしてくれることで翌朝のスッキリに繋がるんです。
また、寝る前に、美甘麗茶を飲みながらリラックスすることで、ぐっすり安眠にも繋がるのかもしれませんね♡

■美観麗茶の活用法・スキンケア

shutterstock_91810877
美甘麗茶を飲んだあとにティーバックを捨てないで!
それ、まだまだ使えるんです。
・ティーバックで顔パックをすれば、さらに美肌への近道に
ティーバックをギュッとつまむと水分が滴るぐらいの状態で、お肌の気になる部分を中心に化粧水をコットンで押し込むように美甘麗茶のティーバックで顔全体に染みこませてください。
あとは、通常通りに化粧水や乳液でしっかりとケアするだけ!
美甘麗茶に含まれるカテキンにより肌荒れ対策になったり、シミやくすみ、ニキビ対策やアンチエイジングなど……嬉しい効果がたくさんあります♡
お肌もツルツルになって、良いことづくめです!

・むくんだまぶたのケアに!

使用した美甘麗茶のティーバックをまぶたの上に乗せれば、むくんだまぶたのケアにも効果的。2~3分置くだけで、びっくりするほどスッキリします。

・入浴剤代わりにお風呂に入れて、肌トラブル予防に

使用したあとのティーバックを2~3回分とっておき、お風呂の入浴剤代わりに使用することで、全身のスキンケアにもなります。
肌トラブル予防にこれだけでいいので、お手軽で始めやすいですよね。

・風邪気味のときにも!

体調が悪いときには、残り汁をうがいのときに水に混ぜて使用するだけでも、殺菌作用などがあるため風邪予防になります。

1日32円しかかからない美甘麗茶があれば、これだけのことができるんです。

美甘麗茶(びかんれちゃ)
5980円のところ今なら期間限定980円で買える『美甘麗茶(びかんれいちゃ)』
1日32円しかかからずにこれだけのことができるなんて、おトク以外の何物でもありません!
限定価格の980円(送料無料)で買える今かしこくゲットして、飲むだけでなく、美甘麗茶を飲んだあとまで有効活用してみてください♡
先着300名様限定価格残り僅かです!

button-1972