頭皮用美容液ナチュルプ(natulp)の口コミや効果を徹底調査! | LaM beauty

頭皮用美容液ナチュルプ(natulp)の口コミや効果を徹底調査!

ナチュルプ(natulp)って?

ナチュルプ(natulp)は、頭皮トラブルの悩みからできた頭皮用美容液です!

髪を洗っても、フケ・かゆみ・べたつき・臭いなど頭皮の悩みはあると思います。
特に夏は汗をかきやすいからかゆみや臭いが気になりませんか?

実はこのような頭皮トラブルの原因は、頭皮の生まれ変わりのサイクルが乱れているからなんです。
ナチュルプは、健康な頭皮を保てるようサイクルを整えるサポートをしてくれます!

今回は、この頭皮用美容液ナチュルプ(natulp)をご紹介したいと思います!

ナチュルプが人気な理由

◎やさしく頭皮ケアができる♪

パラベン不使用・鉱物油不使用・石油系界面活性剤不使用・
合成着色料不使用・シリコン不使用

だから、子供から大人まで敏感肌の方でも安心して使えます♡
さらに品質にもこだわっていて、自社工場でひとつひとつ管理・検品を行い、万全の状態で届けてくれるんです!!

◎使い方も簡単!

使い方も超カンタンで、1日2回朝晩にナチュルプをつけて、頭皮マッサージするだけ♪

清潔感のあるバラの香りだから、リラックス効果も期待できます。

◎頭皮ケアのためだけの美容液じゃない!

頭皮の毛穴は顔の毛穴よりも数倍大きいと言われており、汚れや皮脂が詰まりやすく、雑菌も繁殖しやすい部分。

ナチュルプで頭皮のサイクルを整えて清潔に保つことで、健康で美しい髪を育むことに繋がるんです。

ナチュルプの成分と効果

◎頭皮に直接アプローチできる有効成分

有効成分とは、一定の効果効能を謳うことが認められた成分のことです。

・ピロクトンオラミン


頭皮を清潔に保って、フケ・かゆみ・汗などの不快な臭いをケアすることができます。

・酢酸DL-a-トコフェロール


ビタミンE誘導体の1つ。頭皮の血行不良を良くして頭皮環境を改善してくれます。

・グリチルリチン酸ジカリウム


炎症やアレルギーを抑えて雑菌の繁殖を防ぎ、頭皮を健康な状態にしてくれます。

◎自然由来の美めぐり成分

・シナノキエキス


シナノキの花や葉から抽出されたエキス。
高い保湿効果・血行促進作用・抗酸化作用があるから、
紫外線やストレスの影響を受けやすい頭皮環境を整えてすこやかな頭皮へ導いてくれます。

・チョウジエキス


チョウジのつぼみから抽出されたエキス。
抗菌・抗炎症・防腐効果があるから、頭皮環境を爽やかに整えてくれます。
さらに、頭皮のバリア機能UPと健康な頭皮を育てるサポートをしてくれます!

他にも、

海藻エキス・オウゴンエキス・ボタンエキス・米ぬかエキス・カンゾウ葉エキス・ヒキオコシエキス・ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液・コラーゲントリペプチド

など、頭皮と髪を思いやる成分がバランスよく配合されているんです!

ナチュルプの口コミ

(35歳 女性 会社員)
気づいたらよく頭をかいていたんですが、ナチュルプを使うようになってから頭をかくことがなくなりました!
これからもリピートしていきたいと思いました♪
(42歳 女性 主婦)
フケや髪のべたつきに悩んでいた時にナチュルプに出会いました。
使い始めてからフケが出なくなって、髪の毛はサラツヤになりました!
(39歳 女性 主婦)
旦那の頭皮の悪臭が気になり、友人から教えてもらったナチュルプを購入しました。最近は頭皮や枕の臭いが気にならなくなって旦那も喜んでいます。今は私もこっそりナチュルプを使っています♪

ナチュルプをAmazonや楽天より最安値で買う方法!

ナチュルプ(natulp)は現在、Amazonや楽天では取り扱っていませんでした。
購入できるのは、公式通販サイトだけ!

しかも今なら毎月先着500名様限定通常10,000円のところ、80%OFF1,980円で買えちゃいます!
継続回数の制限もないから気軽に試してみてくださいね♪

汗をかきやすい夏だからこそナチュルプ(natulp)でケアして、頭皮が気にならない毎日を楽しく過ごしてみませんか。

スポンサーリンク

よければフォローお願いします