DAY&ALBYの丸盛り効果って!?口コミ等徹底調査! | LaM beauty

DAY&ALBYの丸盛り効果って!?口コミ等徹底調査!

DAY&ALBY(デイアンドアルビー)って?

DAY&ALBY(デイアンドアルビー)は、女性の美しさをサポートする丸盛りブラです。

・最近垂れてきたな……
・洋服を着た時にだらしない感じになる
・もっとふんわりおっぱいになりたい
・締め付けが強いブラのせいでお肉がはみ出る

などなど、女性なら誰しもこのようなバストの悩みがあることでしょう。
そんなバストの悩みを一発で解決してくれるのがDAY&ALBYなんです!
今回はこのDAY&ALBYについて詳しく調べてみましたので紹介していきます♡

胸が垂れちゃう原因……

▽クーパー靭帯の伸び・切れ

乳腺が発達するのは10代後半~20代前半。
加齢とともに乳腺の発達が衰えると皮下脂肪の割合が大きくなります。そうなると、クーパー靭帯が伸びてしまい、バストラインが崩れてしまいます。

また、妊娠や出産などによるバストサイズの急激な変化もクーパー靭帯が伸びる原因。他にも激しい運動によって、クーパー靭帯が切れてしまうことも……。
一度伸びてしまったら元に戻すのが難しく、切れてしまったら二度と修復できないらしいんです。

▽姿勢の悪さや間違ったサイズのブラ

普段から姿勢が悪いと、バスト周辺の血流が滞り、必要な栄養巡らなくなってしまい、ハリを失ってしまいます。
また、間違ったサイズのブラジャーを着けることですが、本来よりも大きいサイズのブラジャーを身に着けることで、バストの脂肪がお腹や背中に流れてしまい、凸凹背中などを引き起こしてしまいます。
だからといって、締め付けが強いブラジャーを付けてしまっても、バストをつぶしたりといった原因になり、美しい形のバストをキープすることは難しいんです……。

▽エストロゲンの減少

エストロゲンはバストのハリを保つ女性ホルモン。このエストロゲンの分泌が減少することで、バストは女性らしいハリが失われてしまいます……。
これは加齢だけではなく、生活習慣の乱れやストレスなどの余韻によって起こってしまうのです。

DAY&ALBYが人気の秘密

DAY&ALBYには、女性の美しさをサポートする機能がたくさんありました!

◎デザイン

2種類の高級レースが使われていて、キレイに胸を彩ってくれます♡そして、アンダーは後ろまでレースが施されています!

◎カラー

<ローズピンク・ブラック・ホワイト・ネイビー>

4色展開で、今流行りのくすみカラーが取り入れられており、肌をキレイに見せながら毎日使いやすいカラーとなっていました♡

◎脇高設計+2本のボーン

胸を支える筋肉の衰えによる、お肉の流れを食い止めるためにサイドは高い設計に。そして強力なボーン2本でお肉をせき止めます。

-point-

*表裏リフトアップパネル


表裏のリフトアップパネルでバストをしっかり持ち上げます。裏には2本のテープを内臓し、さらにバストを引き上げます♡

*バストにそうレモンパッド

必要最低限のバスト潰れを防ぐサイズを使用しています!それにより、ふっくらとしたバストの丸みを作ります♡

◎やさしい着け心地

加齢と共についたお肉による凸凹背中を防ぐため、ハイゲージパワーネットを採用!また、締め付けによるかゆみを軽減するため、アンダーのみにゴムを使用しているんです♡

-point-

*サイズに合わせたフック


段数はカップサイズにより変わります。

DAY&ALBYを使用した方の口コミ

(さえポンさん/28歳/女性)
胸が垂れ始めたのに気づいたのが25歳くらいから(´;ω;`)
補正下着とかいろいろためしてみたんですけど、
締め付けが強すぎてきつかったり、跡が残ったり・・・。
そんな時にSNSで見つけたのがこのデイアンドアルビーでした!
締め付けもきつすぎないし、なんといってもめっちゃきれいな谷間を作ってくれるんです~~~💗最初試しに1つだけ買ったんですけどもう何着かそろえようと思います(笑)!
(荒木さん/34歳/女性)
妊娠や出産を経て、頑張ったおっぱいはしっかり下向きに…😢
もう一度女性らしいスタイルというかラインを取り戻したくて調べてたらDAY&ALBYを発見!しかもめっちゃ可愛い!これは買ってみるしかないと思って即購入!買ってよかったです!

DAY&ALBYの最安値情報!

DAY&ALBYは公式サイト内でお得なクーポンを発行していました!

通常3980円のところクーポンを使用することでお得にゲットできるチャンスです!

是非この機会にDAY&ALBYでふんわりおっぱいを手に入れてみてください♡

スポンサーリンク

よければフォローお願いします