整形ナシ!自力で二重まぶたを作る方法はあるの? | LaM beauty

整形ナシ!自力で二重まぶたを作る方法はあるの?

整形しなくても二重になりたい……

テレビで活躍するアイドルや女優さんは、皆さん可愛いですよね。
可愛くなりたい女性は、ほとんどの方が「二重まぶたになりたい!」と思ったことがあるはず。
でも整形って高額なお金がかかるし、周りの目が気になってなかなか手が出ないんです。
「やっぱり整形ナシで二重にするなんてムリなんだ……」と諦めモードのあなた!
ちょっと待ってください!!
いま整形せずに自力で簡単に、二重を作る方法があるんです!!
そこで今回は、自力で二重まぶたになる方法を紹介していきます。
二重になりたいと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてくださいね♡

アイテープや二重のりってイイの?

整形なしで二重になりたい方のほとんどは、アイテープや二重のりで癖つけしている方が多いかと思います。
ですがそれは、本物の二重まぶたをゲットするには逆効果。
日中はまばたきが多いので、二重をキープできる時間は短いですよね。
まぶたが伸びたりかぶれたりと、ボロボロな皮膚になってしまうんです!
目元の老化が進み、たるみやシワの原因にも……。

自力で二重まぶたを作る方法!

◎まぶたを温める

自力で二重まぶたを作るにはまず、まぶたの脂肪を減らすことが大事。
まぶたが腫れぼったいままだと、二重のクセもつきにくいです。
ホットアイマスクなどでまぶたを十分に温めてください!

◎まぶたのマッサージ

まぶたをホットアイマスクなどで温めたら、まぶたのむくみをとるマッサージをします。

マッサージ①
STEP1.人差し指で眉が動かないように押さえる。
STEP2.目を大きく開いて上目遣いをする。
STEP3.瞬き30回・目をギュッと閉じて5秒キープ・目を大きく開いて5秒キープ
マッサージ②
STEP1.目頭から目尻にかけて3本指で流す
STEP2.目の下も同じように流す
STEP3.同じことを3~5回繰り返す

◎二重美容液を活用する

整形なしで二重をゲットするための一番の近道は、二重美容液を使うこと!
接着成分しか入っていない二重のりとは違い、美容成分が入っているのでまぶたにも優しいんですよ♡

オススメの二重美容液!

◎ドリーミンアイリッチ

ドリーミンアイリッチは、寝ている間に二重にクセ付けする二重まぶた美容液。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力をもつ保湿成分をはじめ、7種類の美容成分も配合されていてまぶたに優しいんです!
ファーストステップガイト付きで、はじめての方でも簡単にコツを掴めますよ!
通常価格6,823円のところ、今なら初回限定980円!!
送料無料で、とってもおトクです♡

超自然な二重に!?ドリーミンアイリッチの口コミや効果を徹底調査!
ドリーミンアイリッチって? ドリーミンアイリッチは、寝ている間に二重にクセ付けしてくれる二重まぶた美容液です。 *二重のりの悩み...

◎ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテは、寝ている間に二重を実現できる二重コスメです。
強い接着力がありながらも、美容成分でまぶたに優しい二重コスメ。
その実力は、一流のヘアメイクさんも大絶賛するほどなんです!
通常4,860円のところ、WEB限定先着100名様のみ2,980円!!
初回のみでの解約もできますよ♡

ナイトアイボーテは二重効果なし?本当に二重になるの?口コミや効果を徹底調査!
ナイトアイボーテって? ナイトアイボーテは寝ながら二重を実現できる二重コスメです! -こんな悩みありませんか?- ・下を向...

自力でパッチリ二重をゲットしよう!

整形なしの自力で二重まぶたを手に入れる方法を紹介してきましたが、いかがでしたか?
簡単に二重を作る方法として整形もアリですが、怖いしできるだけしたくないですよね。
あなたもぜひ、自力で二重まぶたをゲットしてみてください!♡

スポンサーリンク

よければフォローお願いします