トマトダイエットは効果あり!?その方法とは! | LaM beauty

トマトダイエットは効果あり!?その方法とは!

トマトダイエットってなに?

トマトダイエットって知ってますか?
健康と美容にいいトマトダイエットは、メディアで火がつきとても人気となっているんです!
そしてトマトダイエットといえば、「夜トマトダイエット」!!
夜にトマトを食べることで代謝が上がり、脂肪の燃焼を促してくれるんです。
デトックス効果もあり、お通じ改善にもなりますよ!
わずか1週間で1,2kg痩せた方もいるほど、その効果はすごいもの。
そこで今回は、トマトダイエットの方法を紹介していきたいと思います!
ぜひ参考にしてくださいね!

トマトダイエットの方法とは!

夜トマトダイエットはその名のとおり、夜にトマトを食べるだけのダイエット。
ビタミンやミネラルが成長ホルモンの分泌を促進し、痩せやすい体を作ることができるんです!

◎決められた量のトマトを食べる

決められた量のトマトを食べたら、その他は好きな物を食べてもよいという簡単なダイエット方法。
<トマトの1日摂取量目安>
トマト…2~3個
ミニトマト…17個
トマトジュース(無塩)…約1本
ホールトマト…約1缶
しかもトマトは、生の状態ではなくスープにして食べるのも可能!
これからの寒くなる季節にもピッタリのダイエット法ですよね♡

◎夕食と一緒に食べる

トマトダイエットのポイントは、夕食と一緒に摂取するということ。
夕食の摂取カロリーはできるだけ低い方がいいので、満腹を感じやすいトマトと一緒に食べるほうがいいんです!

◎規則正しい生活に

どんなダイエットをするにも大切なのは、規則正しい生活を心がけること。
健康・美肌効果のあるトマトでも、規則正しい生活をおくれていないと、その効果を感じることができません。
食事の時間・睡眠時間・起床時間を決まった時間にしてくださいね!!

トマトダイエットを簡単に取り入れるには…

そんなトマトダイエット、簡単かと思いきや毎日続けるのは難しいんです。
即効性もないので、しっかりした効果を感じるには長い目でみるしかありません……。
トマトをはじめ、14種のスーパーフードや235種などがたっぷりのスムージーなんです!
さらに美容成分配合で、肌荒れもサポート♡
とまふる酵素なら、夜に限らずいつでも置き換えができます。
フルーティーな甘味で、トマトの酸味が苦手な人にもオススメ。
1杯たったの18kcalなので、普通にトマトを食べるより低カロリーかもしれません!
短期間で効果を実感したい方にもぜひオススメなんですよ♪
とまふる酵素でオトナ女子ダイエット♡口コミや効果を徹底調査!
とまふる酵素がダイエットに効果的って本当? とまふる酵素は、大人女子に嬉しい美容と健康を同時にサポートしてくれるダイエットドリンク...

とまふる酵素は今ならおトク♡

とまふる酵素は現在、公式サイト内特設ページでおトクなキャンペーンを行っていました!
通常6,980円なのに対し、ここなら初回限定で約85%OFFの980円の購入が可能です。
さらに全国どこでも送料無料なんですよ♡
あなたも、トマトダイエットを手軽にとまふる酵素で試してみませんか?♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします