冬こそ脚やせのチャンス!?簡単にモデルさんのような美脚にする方法♡ | LaM beauty

冬こそ脚やせのチャンス!?簡単にモデルさんのような美脚にする方法♡

冬は太りやすい……。

冬はダイエットに適した季節なはずなのに、すぐ太ってしまいがちですよね。
生活は今までと変わらないはずなのに、なぜ太ってしまうんでしょうか?
実は、冬に太りやすくなる理由はたったの3つ!!
「体が冷えやすい」「食生活が乱れやすい」「運動不足になりやすい」
以前の生活と変わりないと思っていても、気温の低い冬は自然とカラダも冷え運動不足におちいりがちなんです!!
そこで今回は、そんな冬でも簡単に脚やせ出来る方法をいくつか紹介していきたいと思います!
脚やせしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

冬に脚やせってどういうこと?

身体に良くない事がこんなにたくさん起きる冬に脚やせって、難しそうじゃないですか?
でも冒頭でも言った通り、冬はダイエットに適した季節です。
夏よりも代謝がいい冬は、体質的には痩せやすい身体となっています。
体の中でも痩せにくいと言われている脚でも、モデルさんのようなスッキリ美脚を目指せるんですよ!

冬でも簡単に脚を細くする方法♡

◎姿勢を良くする!

猫背や脚を組んだりしていると、どんどん姿勢が悪くなり骨盤がゆがんでいきます。
そうすると脚がむくみ、セルライトとなって脚が太くなってしまうんです。
仕事や学校の休憩中などに、意識的に伸びをしたりしてみるだけでもOK!
姿勢が良くなるように注意しておきましょう。

◎食生活を見なおす!

ダイエットでも重要となる食生活。
当然のことながら、スナック菓子やハンバーガーなどを頻繁に食べていたら脚やせは出来ません。
野菜を多く摂るようにし、おやつはバナナやナッツがオススメ!
また食事は、出来るだけ身体を温めるものにしましょう!

◎マッサージやエクササイズをする!

脚やせでとても重要なのが、マッサージ&エクササイズ!
ストレッチやマッサージは、老廃物を流したり筋肉を解すために大切です。
さらに脚やせを短期間で実感するためには、効果的なエクササイズが欠かせません!

*脚やせマッサージ

①脚を伸ばして座り、片膝を立てる
②片膝を立てた方のふくらはぎを、膝に向かって強めに撫でる
③太ももの内側を絞るように揉みほぐす
④マッサージしたところを優しく叩く
⑤反対の脚で繰り返す

*脚やせエクササイズ

①四つん這いになる
②そのまま片足を出来るだけ高く上げる
③脚を上げた方を降る
④反対の脚で繰り返す

◎着圧ソックスを活用する!

脚やせをより簡単に叶えてくれるスペシャルアイテムが、着圧ソックス!
溜まった余分なものを、着圧でリンパを流してスッキリしてくれるんです。
着圧ソックスの中には、ただ締め付けているだけの物もあるので選び方には注意が必要!!

オススメの着圧ソックス!

オススメの着圧ソックスは、オヤスリムプラチナイトです。
リンパを気持ちよく刺激してくれるので、毎日の巡りが整い美脚を目指せますよ!
痛くない!かゆくならない!食い込まない!で日本製なのも安心ですね♡
ストレスなく続けられるので、就寝時だけでなく仕事の時に履くのもオススメ♪
オヤスリムプラチナイトは、公式サイト内特設ページからならどこよりもお得に購入できます。
美脚を目指す3足セットは、通常1足あたり5,800円のところ4,980円!!
 14%OFFでゲット出来るんですよ♡

オヤスリムプラチナイトで寝ている間に美脚!?口コミや効果を徹底調査!
オヤスリムプラチナイトって? オヤスリムプラチナイトは、寝ている間に美脚ケアができる着圧ソックスです! ムチムチに浮腫ん...

冬から脚やせで美脚をゲット♡

冬でも簡単に脚やせする方法をご紹介しましたが、どうでしたか?
つい食べ過ぎてしまう冬でも、続けていけば確実に細くなります!
あなたも、モデルさんのような美脚を簡単にゲットしちゃいましょう!

スポンサーリンク

よければフォローお願いします