わらびはだに配合されたプラセンタにはどんな効果があるの? | LaM beauty

わらびはだに配合されたプラセンタにはどんな効果があるの?

わらびはだってなんだっけ?

わらびはだは、沖縄産美容成分がたっぷり配合されたオールインワンジェルです。
化粧水・美容液・美容クリーム・乳液の4つの効果を得ることが出来ます。
夜の洗顔後や朝のメイク前など、お肌を優しくケアしてくれるオールインワンジェル。
様々な美容効果が期待できるので、忙しい女性の間でとても話題になっているんです!
今回は、この「わらびはだ」に配合されるプラセンタの効果などを詳しくご紹介していきたいと思います!
「わらびはだ」ってオールインワンジェルがすごい!口コミや効果等を徹底調査!
オールインワンゲルわらびはだって? わらびはだは、化粧水・美容液・美容クリーム・乳液が1つになったオールインワンジェルです! 沖縄産...

プラセンタとは……?

プラセンタ(Placenta)は、英語を直訳すると「胎盤」という意味です。
動物の胎盤から抽出された成分で、様々な美容効果を発揮する成分として今注目を集めているんです!
人間・豚・馬・羊などの動物から抽出されることが多いプラセンタ(動物性プラセンタ)。
サプリメントや注射による注入など、様々な摂取方法があります。
わらびはだでは、高級サプリやコスメに配合されることの多い馬プラセンタを使用しているんです!

プラセンタの気になる美容効果とは!

◎お肌の潤いをキープ!

プラセンタには、アミノ酸が豊富に含まれています。
特に馬プラセンタには、他のプラセンタの約300倍ものアミノ酸が含まれているんです。
アミノ酸が肌表皮に浸透しセラミドの生成を促すことで、乾燥を防ぐバリア機能が高まります。
保湿機能が高まる効果もあるので、お肌の潤いをキープすることが出来ますよ!

◎お肌のターンオーバーを整える!

ターンオーバーが遅れると、角質層が厚くなり乾燥や小じわが出来やすい状態になります。
古くなった肌細胞は水分を保持する力が働かないので、スキンケアしても効果を感じることが出来ないんです!
プラセンタは、新陳代謝を高めターンオーバーを整えてくれます。
小じわやシミ対策、シミ解消効果も期待できちゃいます!

◎肌老化を遅らせる効果も!

肌の老化を進ませる原因の、活性酸素
活性酸素は、体内の細菌を撃退する効果がある一方皮膚を酸化させて老化を促進させる厄介なものだったんです。
プラセンタは、活性酸素の過剰発生を抑制する効果があるビタミンCやビタミンEなどを含有。
肌老化を防ぐのに効果的なんですよ!

プラセンタ配合!わらびはだで若々しいお肌を保つ!

公式サイトから4,990円+送料で購入できるんです!
ここまでお得にゲットできるのは、公式サイトだけ♡
あなたも、プラセンタたっぷりの「わらびはだ」で若々しいお肌をキープしませんか?
スポンサーリンク

よければフォローお願いします