ユイキ(yuiki)に配合!リンゴ果実培養細胞エキスで若返り!? | LaM beauty

ユイキ(yuiki)に配合!リンゴ果実培養細胞エキスで若返り!?

ユイキホットスクラブクレンジングジェル

yuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェルは、1本6役の効果があるクレンジングジェルです。
メイク落とし・角質ケア・マッサージケア・エイジングケア・毛穴ケア・保湿ケア
の6つの機能がこれ1本に凝縮されているんです!
温感ジェルで肌をほぐし温めながら、コンニャクスクラブでしっかり毛穴汚れや古い角質を取り去ります。
メイクをしっかり落としてくれるのに、洗い上がりしっとりにお肌をケアしてくれると、いま話題の商品なんですよ♡
今回は、このyuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェルに配合されたリンゴ果実培養細胞エキスの効果などを詳しくご紹介したいと思います!

リンゴ果実培養細胞エキスってどんなの?

出典:https://www.pexels.com/

リンゴ果実培養細胞エキスは、スイス産リンゴの一種「ウトビラー・スパトラウバー」の幹細胞を人工的に培養し、エキスを抽出したものです。
普通のリンゴは、保存方法によりますがだいたい2週間程度しか保てません。
2週間を超えると、茶色くなったり酸味が強く食感も悪くなり、食べれる状態にはなりませんよね。
ウトビラー・スパトラウバーは、4ヶ月間腐らない奇跡のリンゴとして、テレビや雑誌などでも話題となっているんです!
酸味が強く変わった味をしているので食用としてはあまり食べられませんが、長期間みずみずしさや味を保っていられるので、コスメマニアの間でも人気の成分なんですよ♡

リンゴ果実培養細胞エキスの気になる効果♡

◎老化を遅らせる効果!

出典:https://www.pexels.com/

リンゴ果実培養細胞エキスには、皮膚の幹細胞を丈夫にし細胞の老化を遅らせる作用があります。
幹細胞は、若々しいお肌を作り生まれ変わらせるにはとても重要なもの。
肌がずっと若々しく保つためのアンチエイジング効果が期待できるんですよ!

◎幹細胞を紫外線から守る!

出典:https://www.pexels.com/

衰えた肌には、肌に幹細胞が少なく乾燥やたるみが目立ちます。
紫外線を浴びすぎたお肌は、ボロボロになってターンオーバーも遅くなってしまうんです。
幹細胞を紫外線から守る効果のあるリンゴ果実培養細胞エキスなら、ふっくらとしたお肌を作り幹細胞も増やしてくれますよ!
抗酸化作用やエイジングケアにピッタリです!

◎シワの改善・防止効果も!

出典:https://www.pexels.com/

人の肌の幹細胞は、加齢によってどんどん減っていってしまいます。
幹細胞が減ると、乾燥・肌荒れやシワなどの肌トラブルを引き起こしてしまうんです…。
リンゴ果実培養細胞エキスは、幹細胞へ働きかけてくれるので、シワが薄くなりツヤ肌を与えてくれますよ!
目元や口元のシワや見た目年齢を高くしてしまう原因にもなります。
シワの改善・防止効果があるので、若々しいお肌をゲットできますね!

リンゴ果実培養細胞エキス配合!ユイキホットスクラブクレンジングジェルでシワ対策を!

yuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェルは公式サイトにておトクなキャンペーンを行っていました!
通常2,800円のところ、2本購入で送料無料になるんです!
小じわに効果のあるリンゴ果実培養細胞エキスがたっぷり入ったユイキで、若々しいお肌をゲットしましょう!♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします