ボタニストからボディーバターが登場!乾燥に負けないお肌に♡ | LaM beauty

ボタニストからボディーバターが登場!乾燥に負けないお肌に♡

ボタニストからボディーバターが新登場!

出典:https://www.instagram.com/p/BYfZoYIlKuH/

植物由来成分にこだわったボタニカルライフスタイルブランド・BOTANIST(ボタニスト)。
ボタニストシャンプーから火がつき、今やフラッグシップショップができるほど大人気ブランドとなっているんです!
そんなボタニストから、今度はボディーバターが新登場!
ボディーバターは、ボディーケアアイテムの中でも保湿力が高く秋冬の乾燥にも負けないアイテム。
今回は、ボタニストから新たに発売された2種類のボディーバターについて詳しくご紹介したいと思います♡
☟合わせて読みたい☟
ボタニカルってなに?世界でも話題のBOTANIST(ボタニスト)!
ボタニスト(BOTANIST)って? ボタニスト(BOTANIST)はボタニカルバスブランドです。「私も使ってる!」という方も多い...

ボタニストのバターミルクは2種類!

◎ボタニカルスフレボディーバター(クランベリー&ローズの香り)

¥1,600(税別)/100g
ふんわりとした軽いテクスチャーで肌にすっと伸びるボディーバター。
スフレのようなタッチなので、普通のボディーバターより軽く塗ることが出来るんです!
過酷な乾燥地帯でも耐え抜く高い保湿力と自勢力を持った復活草エキス配合で、乾燥に負けないお肌を作ってくれます。
肌にもなじみやすく、みずみずしい潤いを与えてくれますよ!
クランベリー&ローズの甘くて女の子らしい香りも♡

◎ボタニスト ボタニカルクリームボディーバター(ピーチ&ムスクの香り)

¥1,600(税別)/100g
こっくりとした固めのテクスチャーで、しっとりとしたお肌に仕上げるボディーバター。
固めのクリームが肌にのせた瞬間にじんわりと溶けだし、なめらかに肌に馴染んでくれるんです。
復活草エキスやたっぷりの保湿成分配合で、しっとりが長時間続いてくれますよ!
ピーチ&ムスクのフルーティーな甘い香りも♡

ボタニストのボディーバターでしっとりお肌に♡

出典:https://www.pexels.com/

公式WEBサイト・BOTANIST Tokyo他、全国バラエティショップなどで発売中です!
ボタニストのボディーバターで、乾燥知らずのしっとり肌をゲットしてください♡
☟合わせて読みたい☟
「ジェイドブラン」が口コミで幻のスキンケアアイテムとして話題すぎ!
スキンケアアイテムってそんなに待ってまで手に入れたいもの!?って思っていたけど。。 まとめ編集部さん ★47291お気に入り 859816...
スポンサーリンク

よければフォローお願いします