AGEST(エイジスト)で内側からキレイに!口コミや効果を調査しました! | LaM beauty

AGEST(エイジスト)で内側からキレイに!口コミや効果を調査しました!

AGEST(エイジスト)は40代からのインナービューティーに良いって本当?

AGEST(エイジスト)は、身体に不調を感じやすい40代からの女性を助けるサプリメントです。
毎日どれだけ気を使っても、お肌の調子が悪くなったり身体が疲れやすくなったりしますよね。
そうなると、念入りにケアしてもなかなか改善は難しいんです。
その理由は、年齢と共に若々しさを保つ成分が減少していくから。
大人の女性には、体の内側からケアする「インナービューティー」が必要になってきます。
AGEST(エイジスト)インナービューティーサプリメントは、飲むだけで体の内側からキレイを目指すことができるんです!

AGEST(エイジスト)の大ヒット中の理由を徹底調査!

いま大人気となっているAGEST(エイジスト)インナービューティーサプリメントですが、なぜそこまで人気が高いのか気になりますよね。
そこで、AGESTがどんなものなのかを徹底的に調査してみました!

◎様々な賞を受賞!!

AGESTは、優秀品質の国際評価機関であるモンドセレクションにて金賞を受賞した商品。
その他にも、
「口コミランキング」や「使ってみたいプラセンタサプリ」で第1位を獲得した、美容マニアも認めるサプリメントなんです!

◎累計出荷数500万包突破!

AGESTは、累計出荷数500万包を突破するほどとても注目のサプリメント。
さらに、使用者数の8割以上がリピーターという満足度も圧倒的に高いエイジングケアサプリメントなんです!

◎安心の国内工場で生産!

エイジストインナービューティーサプリメントは、安心して使えるように品質管理の万全な国内工場で生産されています。
GMP取得工場の厳しい品質基準で製造されている高い品質のサプリメントなんですよ!

◎放射能検査も実施済み!

エイジストは、日本食品分析センターにて正確な品質検査を実施しています。
放射能も検出されていない安心の試験結果のあるサプリなので、安心して飲めますよ!

AGEST(エイジスト)の気になる成分が知りたい!

◎希少な馬プラセンタ

馬プラセンタには、潤いと生まれ変わりをサポートするエイジングケア成分として注目を集めている「グロースファクター」が他に類をみないほど豊富に含まれています。
さらにエイジストは馬にもこだわり、無農薬・放牧・栄養豊富のストレスのない環境で育った馬を使用しています。
美容面や健康面で活躍してくれる馬プラセンタなんです!

-グロースファクターを含む成分-

アミノ酸・ビタミン・ミネラル・核酸・タンパク質

◎デルマタン硫酸

デルマタン硫酸は、ヒアルロン酸やコンドロイチンと共に美しい体を保つとても重要な成分
ヒアルロン酸よりも分子量が小さいので、吸収率が高く保水力が高いんです。
美容4大成分であるヒアルロン酸・コンドロイチン・低分子コラーゲン・デルマタン硫酸で配合することで体を満たしてくれます。
また、プランセンタとも相性抜群なのでより嬉しい効果を期待できますよ!

◎アムラ

アムラは、インドの伝統的な3大果実の1種。
アムラに含まれるペクチンという成分が、キレイをサポートし必要な栄養成分を補給させてくれるんです。
レモンの20倍のビタミンCや、ワインの30倍のポリフェノールが含まれています。
そのため、健康面と美容面両方の効果が期待大ですよ!

◎全19種のエイジングケア成分

エイジストのインナービューティーサプリメントは、プラセンタだけではありません!!
内面・外面・精神の要素をサポートしてくれるエイジングケア成分が、1粒にギュッと高濃度で配合されているんです!
馬プラセンタ・デルマタン・コンドロイチン・低分子ヒアルロン酸・低分子コラーゲン・ビタミン・葉酸・オリゴ糖・アミノ酸・酵母

◎こだわりの無添加

AGESTは、誰もが安心して飲めるようにいらない成分は極限まで削ぎ落としました。
体に必要な成分しか配合していないので、しっかり効果を実感できるんです!
香料・着色料・保存料フリー

AGEST(エイジスト)を実際に使用した人の口コミ

(E・Yさん/46歳/女性)
40超えてだいぶ経ちましたが、子供がもうそろそろ自立するので諦めていた”キレイ”を頑張りたくてエイジストを買いました。
夜寝る前に飲むようにしてるんですけど、最近寝起きがだるくないのに気がつきました!
肌もキレイになったと言われるようになって、効果を実感しています♪
(W・Bさん/37歳/女性)
今まで色々なサプリメントを1日に何回も飲んでいたのですが、AGESTは欲しい美容成分がギュッとつまってるので色々飲まなくていいのがまず嬉しいです。
内側のケアを改善できたら、すっきり感が違くてどんどん若々しくなるのを感じています。
1回分が個包装になっているのも、飲み忘れとかないのでありがたいですね!

AGEST(エイジスト)の飲み方

エイジストは、安全性と品質を保つために1袋4粒(1回分)ごとに個包装されています。
「1日に何粒まで」との決まりがないので、その日の調子や気分に合わせて1日の摂取量を変えるのがオススメです!
持ち運びにも便利なので、旅行などに持っていくのもいいですよ!

AGEST(エイジスト)はどこで買える?最安値情報!

AGEST(エイジスト)は現在、公式サイト内特設ページからのご購入で
10日間本格派Wエイジングケアセットなら、通常11,000円なのに対し初回限定2,980円での購入が可能です。
さらに、通常11,000円のステムエッセンス美容液もついてくるんです!!
 
年齢による疲れや美しさを諦めている方は、エイジストで内側からのキレイを目指してみませんか?♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします