ユイキ(yuiki)の米ぬかにはどんな効果があるの? | LaM beauty

ユイキ(yuiki)の米ぬかにはどんな効果があるの?

ユイキホットスクラブクレンジングジェル

yuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェルは、1本で6役の効果があるクレンジングジェルです。
メイク落とし・角質ケア・マッサージケア・エイジングケア・毛穴ケア・保湿ケア
の6つの機能がこれ1本に凝縮してるんです!
温感ジェルで肌をほぐし温めながら、コンニャクスクラブでしっかり毛穴汚れや古い角質を取り去ります。
メイクをしっかり落としてくれるのに、洗い上がりしっとりにお肌をケアしてくれると、いま話題の商品なんですよ♡

今回は、このyuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェルに配合された米ぬかの効果などを詳しくご紹介したいと思います!

yuiki(ユイキ)のホットクレンジングジェルの効果って?口コミや成分を徹底調査!
yuiki(ユイキ)って? yuiki(ユイキ)は、美容液ホッとスクラブクレンジングジェルです! 保湿ケア・毛穴ケア・エイジング...

米ぬかってなに?

米ぬかとは、米を精米した時に出てくる果皮・種皮・胚芽などのヌカを発酵させたものです。
白米を作るときに出てくるもので、昔は米ぬか油に使われるか捨てられることが多かったのですが、最近では肥料などに使われているんです。
その昔江戸時代には洗顔などの化粧品として使われていた米ぬかが、ここ最近美肌効果が高いとしてまた注目されてきました!
米ぬか洗顔や米ぬかパック・米ぬか化粧水など、自宅で作ってケアする方もいるほど。
さらに、米ぬかエキスを主成分とした化粧品も色々出ているんです。
天然成分で、お肌に優しく肌の悩みをケアしてくれますよ!

米ぬかの気になる効果

◎高い保湿効果!

米ぬかに含まれる「米ぬかセラミド」は、20種類以上のセラミドがギュッとバランスよく含まれています
肌の角質層の8割を占めるセラミドは、減少すると肌のカサつきが気になり出しバリア機能が低下してしまうんです。
減少してしまったセラミドを米ぬかセラミドが補ってくれるので、肌を乾燥から守ってくれますよ!

◎アンチエイジング効果も!

米ぬかには、抗酸化作用のあるビタミンEやフィチン酸がたっぷり含まれます。
活性酸素を除去し細胞の酸化・老化を防いでくれるんです!
若返りのビタミンとも呼ばれるビタミンEは肌老化防止には欠かせませんよね。

◎美白効果も高い!

ポリフェノールの一種であるフェルラ酸には、紫外線を吸収しメラニンを抑制する作用があります。
抗酸化作用もあるので、細胞の老化からしっかり防いでとことん美白効果の高いんですよ!
紫外線予防に優れているγ-オリザノールも、美白・肌老化予防に高い効果があります!

◎ターンオーバー促進効果!

古い角質を優しく落とすことで、肌のターンオーバーの促進が期待できます。
肌の奥まで酵素が浸透し、汚れをしっかり取り除いてくれるんです!
黒ずみやシミを落とす効果もあるので、お肌がワントーン明るくなります

米ぬか配合!ユイキホットスクラブクレンジングジェルで美肌をゲット♡

yuiki(ユイキ)ホットスクラブクレンジングジェル公式サイト内特設ページにておトクなキャンペーンを行っていました!
通常2,800円のところ、2本購入で送料無料になるんです!
栄養素が豊富な米ぬかがたっぷり入ったユイキで、もちもち肌を手に入れましょう!♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします