王妃の白珠に配合!スクワランの効果とは……? | LaM beauty

王妃の白珠に配合!スクワランの効果とは……?

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は、日差しが強く肌悩みが発生しやすい沖縄から生まれた本格派の輝白パッククリームです。
54万人を対象に行った美白クリームの満足調査の結果で、なんと王妃の白珠が6冠を達成!!
さらに、王妃の白珠を実際に使用したおよそ9割以上の方が、満足したとの結果が出ているんです。
有効成分や保湿成分たっぷりで美白効果が高いと、いま話題の商品なんですよ♡
今回は、この王妃の白珠に配合されたスクワランの効果などを詳しくご紹介したいと思います!
王妃の白珠って輝白パッククリームがすごい!口コミや効果等を徹底調査!
王妃の白珠って? 王妃の白珠は、プロの美容専門家も認めた輝白パッククリームです!白肌をサポートしてくれる12種類の有効成分やコラー...

スクワランってなに?

スクワランとは、添加物や化学物質などが含まれていない天然の保湿剤です!
サメの肝油やオリーブオイルなどに含まれている「スクワレン」という成分を水素添加させてできました。

スクワレンは人間の肌にも元々含まれていて、皮膚膜として空気中の雑菌や汚れから肌を守る働きがあります。しかし25歳を過ぎると加齢と共にだんだん減っていき、乾燥・シワ・シミ・たるみなどの肌老化が進んでしまうんです。

化粧品に含まれているスクワランは、水や油に溶けやすく皮膚への親和性があるので肌に馴染みやすいです。
保湿効果も高く天然の皮膚膜同様に肌を雑菌などから守ってくれるバリアにもなります♡
他にも肌に嬉しい効果がたくさんありますよ!

スクワランの気になる効果

◎高い保湿力

スクワランから作られる皮脂膜はバリアの働きがあり、外からの刺激をブロックして乾燥や紫外線から肌を守っくれます
角質層の水分が蒸発しないように防ぐ事もできます。

◎浸透しやすい

スクワランは、もともと人体に存在しているものです。
なので親和性もあり皮膚は異物と認識しないため、肌に塗布すると奥まで浸透します。
他の成分の浸透も手助けしてくれる働きもします。

◎肌のターンオーバーの促進

スクワランには基底層まで酸素を届けて酸素不足が解消されることで、新陳代謝を活発にする働きがあります。
肌のターンオーバーが正常になると、シミやくすみの予防もできて健康で美しい肌を保つことができます。

◎古い角質を落とし、肌を柔らかく保つ

スクワランにはピーリング効果がります。
古い角質を落とし、新しい角質への生まれ変わりを促進させます。
また、角質の硬化を防ぐ作用がるので、肌を柔らかく保つことができるのです。
肌荒れも防止できて、シワ・シミ・ニキビなどの肌トラブルも改善してくれます。

◎ニキビ予防

スクワランは殺菌作用があるので、ニキビの原因であるアクネ菌やマラセチア菌を殺菌してくれます。
また、分子量がとても小さいため、毛穴につまることはありません。
皮膚呼吸を促進する作用もあるので毛穴をふさいでニキビを悪化させることもありません。

◎肌質を選ばない

スクワランは天然成分なので、肌が弱い方でも安心して使えます。
乾燥肌・インナードライ肌・オイリー肌の方でも大丈夫。
刺激もほとんどなくかゆみや痛みを抑える働きもあるので、アトピー性皮膚炎の症状も和らげてくれます。

スクワラン配合!王妃の白珠で肌も若返る♡

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は公式サイト内特設ページにてオトクなキャンペーンを行っていました!
通常8,800円のところ、毎月先着300名様限定の白珠実感コースなら約77%OFFの1,980円
さらに、30日間の返金保証サービスもあるので、安心して試していただけるんです!
他にも嬉しい特典がたくさん♪
 

肌との相性も良いスクワランが入った王妃の白珠で、若々しい肌を保ちましょう♡

スポンサーリンク

よければフォローお願いします