王妃の白珠に配合!ゲットウの効果とは……? | LaM beauty

王妃の白珠に配合!ゲットウの効果とは……?

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は、日差しが強く肌悩みが発生しやすい沖縄から生まれた本格派の輝白パッククリームです。
54万人を対象に行った美白クリームの満足調査の結果で、なんと王妃の白珠が6冠を達成したんです!!
さらに、王妃の白珠を実際に使用したおよそ9割以上の方が、満足したとの結果がでているんです。
有効成分や保湿成分たっぷりで美白効果が高いと、いま話題の商品なんですよ♡
今回は、この王妃の白珠に配合されたゲットウ葉エキスの効果などを詳しくご紹介したいと思います!

王妃の白珠って輝白パッククリームがすごい!口コミや効果等を徹底調査!

王妃の白珠は、プロの美容専門家も認めた輝白パッククリームです!白肌をサポートし

ゲットウってなに?

月桃(ゲットウ)は、ショウガ科ハナミョウガ属の多年草。
熱帯や亜熱帯の暖かい気候に自生しており、沖縄では古くから親しまれていました。
薬草や沖縄のお菓子など食事に多く取り入れられており、赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれているそう。
種子には健康に不可欠なミネラルが豊富に含まれており、香りは癒し効果がありアロマオイルにも使われるほどなんです。
そんな色々な効果があるゲットウの中でも王妃の白珠に配合したのは、ゲットウ葉エキス。
ゲットウの葉にも、美容マニアやモデルが注目するほど肌に嬉しい効果がたくさんあるんですよ!

ゲットウ葉エキスの気になる効果♡

◎肌の老化を防ぐ効果

ゲットウ葉には、抗酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれています。
その量はなんと、赤ワインの34倍!!
肌の酸化を防ぐということは、肌の老化を防ぐということなんです。
肌の老化が進むと、シミ・毛穴のたるみなど悩みがつきませんよね……。
その高い効果から、最近では基礎化粧品やコスメに配合されることも多いんですよ!

◎肌にハリと弾力を与えてくれる

加齢とともにコラーゲンの生成スピードはだんだん遅くなり、分解スピードは速くなります。
そのため、年齢が上がるごとに肌のシワやたるみが失われてしまうんです。
ゲットウには、コラーゲンの分解されるスピードを弱めて保つ効果があります。
そのため、ハリのあるお肌をゲットすることができるんですよ!

◎紫外線ダメージを回復

ゲットウには、シミの原因であるメラニンの生成を抑える作用があります。
美白肌を目指すには紫外線対策は必須ですから、ゲットウの効果は嬉しいですよね!
また、肌を引き締める効果もあるので毛穴を目立たなくしより美白に見えるお肌を目指せます!

◎ニキビにも効果的

ニキビは、皮脂が毛穴につまりアクネ菌が炎症を起こした状態です。
ゲットウには、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌する作用もあります。
高い殺菌効果でニキビ予防・改善しましょう!

ゲットウ葉エキスたっぷり!王妃の白珠で肌を整えよう!


王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は公式サイト内特設ページにてオトクなキャンペーンを行っていました!
通常8,800円のところ、毎月先着300名様限定の白珠実感コースなら約77%OFFの1,980円!
さらに、30日間の返金保証サービスもあるので、安心して試していただけるんです!
他にも嬉しい特典がたくさん♪


ゲットウ葉たっぷりの王妃の白珠で、健康的なお肌を目指しませんか?♡

スポンサーリンク

よければフォローお願いします