王妃の白珠に配合!アロエベラの効果とは……? | LaM beauty

王妃の白珠に配合!アロエベラの効果とは……?

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は、日差しが強く肌悩みが発生しやすい沖縄から生まれた本格派の輝白パッククリームです。
54万人を対象に行った美白クリームの満足調査の結果で、なんと王妃の白珠が6冠を達成したんです!!
さらに、王妃の白珠を実際に使用したおよそ9割以上の方が、満足したとの結果が出ているんです。
有効成分や保湿成分たっぷりで美白効果が高いと、いま話題の商品なんですよ♡
今回は、この王妃の白珠に配合されたアロエベラの効果などを詳しくご紹介したいと思います!

アロエベラに美容効果はあるの?

アロエは、ツルボラン亜科アロエ属の多肉植物の総称。
暖かい国に分布しており、南アフリカからアラビア半島まで幅広いです。
一括りで「アロエ」と呼ばれることがほとんどですが、その種類は実は400種以上あると言われているんです。
日本で一番スタンダードなアロエは「キダチアロエ」ですが、観賞用や食用として扱われ苦味が強いという特徴を持ちます。
しかし、アロエの数多くある種類の中でも特に美容効果が高いと言われているのが、「アロエベラ」
ヨーグルトに入れられたり刺身にしたりと食用として使用されることの多いアロエベラですが、肌に嬉しい効果を与えてくれる成分と注目されているんですよ!

アロエベラの気になる効果♡

◎お肌を潤す

アロエベラの歯肉部分のネバネバ成分であるムチンには、乾燥したお肌に水分を補給して潤してくれる効果があります。
肌の水分量をアロエベラで補うことで、かゆみや炎症を抑えてくれるんです!
乾燥肌だけでなく、化粧品で刺激を感じやすいお肌の方にもいい成分なんですよ。

◎美白効果

アロエベラに含まれるアロエシンには、メラニンの生成を抑える効果があります。
シミやそばかすができるのを抑え、美白効果を期待できるんです!
また、日焼けした後の肌に使うことで、肌の熱を鎮静し日焼けの炎症を抑えることもできますよ。

◎お肌にハリとツヤを与えてくれる

アロエベラには、コラーゲンを活性化・増加させる効果もあるんです。
紫外線や加齢の影響で日々減っていくコラーゲンは、肌のハリやツヤを保つ作用があります。
コラーゲンを増加させることで、肌にハリやツヤを再び取り戻すことができますよ!
まだそんなに減ってないよという方も、今コラーゲンを与えて若々しさを長続きさせましょう♪

◎ニキビ改善にも効果的

抗菌作用や抗炎症作用があり、ニキビ改善に効果的なアロエベラ。
痛くなった赤ニキビを鎮める効果があり、残ってしまったニキビ跡の改善にもいいんですよ!
続けることで、ニキビの予防にもなるんです。
傷ができてしまった肌にもオススメ!

アロエベラがたっぷり!王妃の白珠で潤いのあるお肌に!

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は公式サイト内特設ページにておトクなキャンペーンを行っていました!
通常8,800円のところ毎月先着300名様限定の白珠実感コースなら約77%OFFの1,980円!
さらに、30日間の返金保証サービスもあるので、安心して試していただけるんです!
他にも嬉しい特典がたくさん♪
アロエベラたっぷりの王妃の白珠で、肌をキレイに整えながら美白を目指しませんか?♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします