こどもの成長を助ける!せのびのたねの口コミや効果を調査しました! | LaM beauty

こどもの成長を助ける!せのびのたねの口コミや効果を調査しました!

せのびのたねで背が伸びるって本当?

せのびのたねは、子供の成長期をサポートするサプリメントです。
お子様の身長がなかなか伸びないのは、遺伝のせいだと諦めていませんか?
実は、身長を伸ばす上で大切なのは日々の食生活を見直すことなんです!
遺伝が成長に関する割合は約20~30%程度で、言う程関係が深いとも思えませんよね。事実、60年前の子供の平均身長から比べると、12cm以上アップしているんです!
ですが、成長に必要なカルシウムやマグネシウムなどの栄養素を、食事だけで補うのは大変……。
そこでオススメなのが、「せのびのたね」。
好き嫌いが激しいお子様でも、しっかり栄養補給することができるんです!

せのびのたねの大ヒット中の理由を徹底調査!

今大ヒット中の「せのびのたね」ですが、なぜそこまで人気が高いのか気になりますよね。
そこで、せのびのたねがどんなものなのか徹底的に調査してみました!

◎飲みやすいタブレットサプリ!

錠剤タイプはお薬を連想して飲みにくいし、ドリンクタイプは準備が大変。
お子様だけでなく、ママさん・パパさんにもベストなものを試行錯誤した結果、タブレットタイプが一番でした!
さらに大きさにもこだわり、飲みやすく噛み砕きやすい丁度いいサイズになっています!

◎美味しいココア味!

飲みやすいサイズにしても、お子様は飲んでくれません。
誰でも飲みやすく、何回食べても飽きない味を調べた結果、一番人気なのはココア味でした。
成長して欲しいからと無理に飲んでもらうより、お子様が気に入って飲んでくれる方が嬉しいですよね♡

◎安心安全なGMP認定工場!

せのびのたねは、厳選した素材を使用するだけではなく、その製造工場や過程にもこだわっています。
厚生労働大臣が定めた最高基準であるGMP認定工場で、医薬品レベルの品質管理の元製造しているんです!

◎放射能検査・残留農薬検査実施済!

きちんとした工場で作っていても、気になるのは内容ですよね。
せのびのたねは、定期的に放射能検査や残留農薬検査を行っています
安全なサプリメントなので、お子様にも安心して飲んでもらうことができますよ!

せのびのたねの気になる成分が知りたい!

◎サンゴカルシウム

化石化したサンゴから採れる天然由来のサンゴカルシウムには、丈夫な骨を作るためのナトリウムやカリウムなどのミネラルが含まれています。
また、サンゴカルシウムのカルシウム吸収率は、小魚や牛乳よりも高いんです。
そんなサンゴカルシウムを、4粒に500mgも配合しました!

◎マグネシウム

マグネシウムには、カルシウムとともに摂ることで骨を強化する働きが期待できます。
また、疲れを軽減させたりイライラを解消したりと、健康的な身体にしてくれる効果もありますよ!

◎ビタミンD

骨の健康を維持するためには、カルシウムだけでなくビタミンDも必須。
食事から摂取するのが難しいビタミンDもサプリメントから摂取することで、効率よくカルシウムの吸収を促進してくれますよ!

◎L-アルギニン

L-アルギニンは、成長には欠かせない必須アミノ酸の一つ。
ですが、成長期のこどもの体内では十分な量が合成されないんです。
サプリメントで補給することで成長ホルモンの合成を促し、骨や筋肉の成長をサポートしてくれます!

◎a-GPC

a-GPCは、成長期をサポートする働きと体内の成長阻害物質を無くす働きがあります。
そのダブルの働きで成長期を支えることで、伸びる成長をサポートしてくれます!

◎有胞子性乳酸菌

有胞子性乳酸菌は、他の乳酸菌と違い熱・胃酸や感想に強い乳酸菌。
また、生成する能力が高く蝶にとどまる時間も長い乳酸菌なんです。
乳酸菌を取り入れることで、体内環境を整え毎朝スッキリ週間を作ってくれますよ!

◎エキナセア

ハーブティーとして良く用いられます。
免疫力を高める作用や抗アレルギー作用など、防御力に優れたハーブなんです。
その防御力は、人気のプロポリスやマヌカハニーに匹敵するほど。
お子様の健康で丈夫なカラダづくりをしっかりサポートしてくれますよ!

せのびのたねを実際に使用した人の口コミ

(K・Nさん/37歳/女性)
中学生の子供がいるのですが、スポーツをするには小柄な体型で心配していました。
同じ部活の背の高い子がせのびのたねを飲んでいたらしく、子供にも飲ませてみました。
飲み始めて半年ほどですが、少しづつしっかり成長しているのを感じます。
ココア味なので、ココア大好きな子供も続けられています^^
(K・Aさん/33歳/女性)
せのびのたねを飲み始めて1年経ちました!
学校の背の順でいつも前から2番目だったのに、今では後ろから数えたほうが早いくらいです。
家計的に背が小さい人が多かったので心配していましたが、すくすくと成長しているのを感じます。
薬の味や形が苦手な息子ですが、ココア味のタブレットは飲めるみたいです(笑)
背が伸びることで出来ることも増えてくるので、とてもありがたいです!

せのびのたねの飲み方!

「せのびのたね」は、歯が生えて意思疎通が出来る2歳前後からの摂取を推奨しています。
大切な栄養素が詰まったサプリメントなので、高校生でも食べていただけます。
1袋120粒の大容量なので、1日4粒飲んでも30日間持ちますよ!
美味しいココア味なので、おやつ感覚で取り入れていただけます。
ただし、乳成分や大豆を使用しているので、アレルギーのある方はかかりつけのお医者様に相談の上摂取してください。

せのびのたねはどこで買える?最安値情報!

せのびのたねは現在、公式サイト内特設ページではお得なキャンペーンを行ってしました!
通常7,980円なのに対し、初回に限り約88%OFFの980円での購入が可能です。
さらに、子供の知育に欠かせないDHAサプリ・ハグラビ(4,280円相当)がついてくるんです!
毎月先着1,000名様限定の特別キャンペーンなので、お求めの方はお急ぎください><
子供の健やかな成長を見守りたい方は、是非せのびのたねをお試しください♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします