子どもの歯を守る!ちゅちゅらの口コミや効果を調査しました! | LaM beauty

子どもの歯を守る!ちゅちゅらの口コミや効果を調査しました!

ちゅちゅらが子どもの歯にいいって本当?

ちゅちゅらは、歯磨きの後のおやつとして取り入れる口腔ケア商品です。
あなたのお子様は、歯磨きが好きですか?
ほとんどのお子様は歯磨きが嫌いなようなのです。
その結果、9歳の子どもの70%以上が虫歯になるという自体に……。
歯磨きをしないと、口の中に約1兆個もの微生物が発生し、虫歯菌や歯周病菌が寝ている間に増加していきます。
そのうち歯磨きを好きになってくれるはず!と考えているお母さんも、十分注意して欲しいんです。
お子様の歯磨きタイムにストレスを感じていたり、子どもの口臭が気になる方にはぜひ「ちゅちゅら」がオススメです!
今回は口腔ケアチュアブルちゅちゅらについて口コミなど詳しく調べてみましたので、ご紹介したいと思います!

ちゅちゅらの大ヒット中の理由を徹底調査!

今大人気となっているちゅちゅらですが、なぜそこまで人気が高いのでしょうか?
気になったので、ちゅちゅらがどんなものなのか徹底的に調査してみました!

◎歯磨きの後にオヤツとして食べられる!

普通なら歯磨きの後にオヤツなんて、せっかくキレイにした口内を汚してしまうんですから良くないですよね。
ちゅちゅらは、歯や口内に悪い成分は入っていません。
むしろ歯を健康的にしてくれる成分がたっぷりなので、安心してお子さんに与える事ができるんです!

◎味も美味しいイチゴ味!

おやつとして食べられるといっても、お子様にとって重要なのはその味ですよね。
歯を守る成分が入っていたとしても、味が美味しくないなら子どもは食べてくれません。
ちゅちゅらは、みんなが大好きなイチゴ味です。
歯磨きあとのご褒美としてちゅちゅらをあげると、次第に歯磨きを好きになってもらえますよ!

◎歯医者さんも使っている!

歯の専門家である歯科医師さんも、ちゅちゅらをお子さんに使っているんです。
歯のことをよく知っている歯科医師さんもオススメするちゅちゅらなら、安心して使えますよね!

◎安心安全な国内工場!

ちゅちゅらは、国内最高レベルであるGMP(Good Manufacturing Practice)認定工場で慎重に製造されています。
お子様の口に入れるものなので、徹底した安全管理の元で作られているんです。
さらに、第三者機関にて放射線検査実施済みなので安心して使えますよ!

ちゅちゅらの気になる成分が知りたい!

◎PS-B1

PS-B1は、5種のビフィズス菌と厳選された16種の乳酸菌を共棲発酵させて生まれた物質。
とても貴重な成分を、業界で初めて配合したんです!
国産の有機大豆をエサとしているため、乳アレルギーのお子様でも安心して取り入れることができます。
自然由来の成分なので、口の中にもともと居た善玉菌の働きをサポートし、高校内環境を整えてくれますよ!
殺菌剤のように口腔内の常在菌バランスを崩さないのは嬉しいですよね!

◎キシリトール

ちゅちゅらは、キシリトールを約70%も配合しています。
キシリトールは、虫歯の原因となる酸を作らない糖アルコールの一種です。
砂糖と同じくらいの甘味がある一方、カロリーは砂糖より少なめ。
そのため、唾液分泌が促進され歯の再石灰化作用も期待できますよ!

◎パンシル

パンシルは、柿から抽出したポリフェノールの一種です。
柿には抗菌作用や防腐作用があることから、昔から保存食として愛されてきました。
カキタンニンには、虫歯の原因菌など微生物の抑制効果がリョクチャタンニンより数倍高いという優れた効果があるんです。
また、口臭予防や体臭予防などの消臭効果も期待できますよ!

◎沖縄産サンゴカルシウム

沖縄由来100%のサンゴパウダーは、カルシウムやマグネシウムを中心に身体に必要な微量ミネラルを含んでいます。その数はなんと70種!!
身体への吸収率が高くなり、骨や歯の形成を助けてくれますよ。
育ち盛りのお子様には嬉しい効果ですよね♡

◎沖縄野草15種類の発酵エキス

沖縄の鋭い紫外線を浴びて育つ野草には、紫外線から身を守るためのポリフェノールやビタミンなどの栄養素が豊富
その野草を厳選・ブレンドし発酵させることで、秘められた魅力を引き出したんです!
長命草・グァバ茶・琉球ヨモギ・ヨモギ・ゴーヤ・春ウコン・秋ウコン・島しょうが・桑の葉・ハンダマ・カンダバー・ウイキョウ・ニガナ・島ニンニク・クミスクチン

◎15のフリー

小さいお子様でも安心して毎日お使いいただけるよう、優しい成分にこだわりました。
<こんな成分は入っていません!>
×合成着色料×合成保存料×合成調味料×発色剤×漂白剤×糖類×刺激×パラベン×グリセリン×ポリエチレングリコール×殺菌剤×発泡剤×フッ化ナトリウム×グルテン×牛乳アレルゲン

ちゅちゅらを実際に使用した人の口コミ

(O・Tさん/34歳/女性)
子どもの歯磨き嫌いがひどく、ストレスを感じるように。
かわいい子供のために何か歯磨きが好きになるようなアイテムがないかと探していたところ、こちらの「ちゅちゅら」を見かけ買ってみることに。
歯磨きが終わったあとに上げるだけで大丈夫なのかと半信半疑でしたが、効果バツグンでした!
母子ともに嬉しい気持ちになりました♡
(N・Jさん/30歳/女性)
娘がどうも歯磨きがイヤなようで、グレープ味の美味しい歯磨き粉を買ってみても泣きじゃくってしまっていました。
ちゅちゅらは、歯磨き頑張ったご褒美であげることができるのでありがたいです!
虫歯が出来るのは可哀想なので、ちゅちゅらを試してみてほんとに良かった!
子どもに歯磨き習慣が出来ると、自分の時間も確保出来るので私も健康的になりました(笑)

ちゅちゅらの使い方

①寝る前、しっかりと歯磨きをさせます。
②終わったら、ご褒美としてちゅちゅらを一粒与えてください。一日一粒を目安に。
③ゆっくり舐めて溶かすように、噛まずに食べるのがポイントです!

ちゅちゅらはどこで買える?最安値情報!

ちゅちゅらは現在、公式サイト内特設ページからのご購入なら、お得なキャンペーンを行っていました!
通常価格7,500円なのに対し、ここなら初回限定約60%OFFの2,980円での購入が可能です♡
1円でもおトクにゲットしたい方は、公式サイト内特設ページからの購入をオススメしますよ!
お子様の歯を健康に守りたい方は、ぜひこの機会にちゅちゅらをお試しください♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします