王妃の白珠に配合!沖縄くちゃの効果とは……? | LaM beauty

王妃の白珠に配合!沖縄くちゃの効果とは……?

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は、日差しが強く肌悩みが発生しやすい沖縄から生まれた本格派の輝白パッククリームです。
54万人を対象に行った美白クリームの満足調査の結果で、なんと王妃の白珠が6冠を達成!!
さらに、王妃の白珠を実際に使用したおよそ9割以上の方が、満足したとの結果が出ているんです。
有効成分や保湿成分たっぷりで美白効果が高いと、いま話題の商品なんですよ♡
今回は、この王妃の白珠に配合された沖縄くちゃの効果などを詳しくご紹介したいと思います!

王妃の白珠って輝白パッククリームがすごい!口コミや効果等を徹底調査!

王妃の白珠は、プロの美容専門家も認めた輝白パッククリームです!白肌をサポートし

沖縄くちゃってなに?

くちゃとは、沖縄の方言で「泥」のことをいいます。
くちゃは、沖縄の中南部でしか採れない貴重な泥岩。そのため「沖縄くちゃ」と言われているんです。
地中海や死海の粘土と同様の成分があることが研究でも発表分かり、ミネラルを豊富に含む沖縄くちゃ。
自然な素材での美容方法が人気な今、クレイとともに美容効果が高い成分として注目されているんです!

沖縄くちゃの気になる効果♡

◎汚れを吸着!

クチャの成分は、雲母・スメクタイト・クロライト・カオリナイトの100ミクロン以下の微粒子から構成されています。
この微粒子が強い吸着性を持っており、その効果はクレイと比べてもクチャの方が圧倒的に高い吸着性なんですよ!
その細かさから、毛穴の奥の汚れや角質もしっかり取り除いてくれるんです!

◎アレルギー物質も吸着!

くちゃが吸着してくれるのは、汚れだけではありません。
実は、アレルギー物質まで吸着し分子レベルで分解する働きが期待できるんです。
最近ではアレルギー物質による敏感肌の方も増えているので、そんな方たちには嬉しい効果ですよね!
くちゃを美容に取り入れることで、悩んでいた敏感肌を解消出来るかもしれません。

◎くすみを除去!

クチャの強い吸着力から、くすみを目立たなくしてくれる効果もあります。
そもそもくすみは、ターンオーバーの周期が定まらず、不要な汚れが肌に残ってしまうことで起こります。
さらに、肌の皮脂や汚れが気になって肌を擦ってしまい刺激を余計に与えてしまうんです。
くちゃは擦らずとも吸着してくれるので、お肌に余計なダメージをかけることなくケアできますよ!

◎肌を健康的に!

くちゃには、海洋ミネラルなどの栄養効果の高いものも含まれています。
微弱電流で肌の血行促進やコリをほぐす効果も。
汚れを取るだけでなく、ミネラル補給やうるおい効果が期待出来るのでモッチリとした健康的な肌にしてくれるんです。
肌にダメージを与えないクチャは、スキンケアにはぴったりな成分ですね!

沖縄くちゃがたっぷり配合!王妃の白珠でモチモチ肌をゲット

王妃の白珠(おうひのはくじゅ)は通常4,400円なのですが、初めての方限定でオトクなキャンペーンを行っています。
白珠実感コースだと、2個セット通常8,800円のところ約77%OFFの1,980円でゲットできるんです!!
全国どこでも送料無料なので、安心してお試しいただけます!
美白になりたい方は、ぜひ王妃の白珠を美白ケアに取り入れてみてください♡
スポンサーリンク

よければフォローお願いします