GEEV(ジーヴ)男性用オールインワンゲルの口コミや効果を徹底調査! | LaM beauty

GEEV(ジーヴ)男性用オールインワンゲルの口コミや効果を徹底調査!

ジーヴ(GEEV)は男のスキンケアに良いって本当?

ジーヴ(GEEV)とは、ニキビや肌荒れに悩んでいる男性用のスキンケア商品です。
男性でスキンケアをする人は、実はとっても少ないんです。
肌悩みはあるのにスキンケアはしないなんて、余計に荒れることになります。
しかし、スキンケアをしたほうがいいと頭では分かっているものの、女性のように顔にベタベタ塗るのは気が引けますよね……。
そこでおすすめしたいのが、男性用オールインワンゲル・ジーヴ(GEEV)。
美容効果が期待できるオールインワンとして、第1位を獲得したんです!

ジーヴ(GEEV)の大ヒット中の理由を徹底調査!

今大人気となっているギーブですが、なぜそこまで人気が高いのか気になりますよね。
そこで、ギーブがどんなものかを徹底的に調査してみました!

◎6冠を達成した実力派オールインワン!

美容効果が期待できる男性用オールインワン・満足する男性用オールインワン・使い続けたい男性用オールインワン・周りの人に勧めたい男性用オールインワン・信頼できる男性用オールインワン・お得に購入できる男性用オールインワン
全部で6つで第1位を獲得した、実力派なオールインワンなんです。
ここまで第1位を取るジーブなら、試す価値ありですね!

◎4つの機能を1本に凝縮!

女性のように毎日メイクをしない男性は、スキンケア用品をたくさん使わなくてもいいんです!
逆にたくさんのスキンケア用品を使うと、肌がベタついてしまう可能性があります。
ギーブは、化粧水・乳液・クリーム・美容液の機能を1本に凝縮しました。
肌がベタつく心配なく、しっかりスキンケアすることができるんです!

◎1日10秒の簡単ケア!

何種類ものスキンケア用品を使うと、どうしても時間と手間が掛かってしまいますよね。
面倒くさがりの肩にとっては負担になり、結局スキンケアをやめてしまいかねません。
ギーブは1日10秒の簡単ケアができます。
日常に取り入れやすいので、ストレスなくケアすることができるんです!

◎徹底した管理の国内工場!

ISO9001取得・GMP認定の国内工場で品質管理をしています。
徹底した寝室試験・管理した国内工場で、クリアしたものだけ手元に届けてくれます。
一切妥協しないからこそ、安心してジーヴを使うことができるんです!

ジーヴ(GEEV)の気になる成分が知りたい!

◎リンゴ果実培養細胞エキス

スイスにわずか数本しか植栽されていないリンゴ・ウトビラースパトラウバーです。
収穫後4ヶ月経っても腐らないことから、2奇跡のリンゴ”と言われテレビや雑誌でも話題となりました。
このリンゴが持つ幹細胞の生命力と保湿力のエキスを人工培養し、ジーヴに配合したんです!

◎出雲湯村温泉水

ギーヴは配合する水にもこだわりました!
出雲は、古事記や日本書紀でも語られている日本の名所です。
出雲の温泉水には、水分と美容成分の浸透力を最大限に高めるミネラルバランスがあるんです。
色々な成分が含まれている、驚きの浸透力を誇る温泉水なんです!

◎フィトスフィンゴシン

外部の刺激から守る植物由来の成分です。
セラミドを構成する「スフィンゴ脂質」に似た働きをする成分です。
ニキビの原因に対する効果が期待され、ニキビができやすい男性の肌にはぴったりの成分なんです!

◎SBG-24

セレブロシドとビタミンC誘導体を主成分とし、特殊技術でナノレベルに小さくした成分です。
美白効果やバリア機能に優れていて、メラニンの生成を抑え日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれるんです!

◎17種類以上の美容成分

グリセリン・マグワ根皮エキス・ペンチレングリコール・セレブロシド・フィトスフィンゴシン・BG・温泉水・レシチン・トリ)カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・メチルグルセス-10・スクワラン・サリチル酸・ヒアルロン酸Na・リンゴ果実培養細胞エキス・O-シメン-5-オール・シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール

◎Neosolue-Aqulio(ネオソリューアクリオ)

Neosolue-Aqulio (ネオソリューアクリオ)には、浸透力を向上させる効果があります。
これらの豊富な成分の浸透を60倍以上向上させてくれるんです!

◎4つのフリー

パラベン・シリコン・合成着色料・紫外線吸収剤
この4つの肌に負担をかける可能性がある成分は、ジーヴには含んでいません。
顔に直接つけるものなので、肌に優しいのは嬉しいですよね!

ジーヴ(GEEV)を実際に使用した人の口コミ

(F・Dさん/31歳/男性)
めんどくさがりな事もあり、スキンケアはしたことがありませんでした。
そのせいか肌がカサカサになってきて、楽に手入れができるというギーブを購入。
そんな簡単にケアができるのか疑問でしたが、使ってみると効果がわかりやすく出てきました!
ギーブのおかげで、こんなに肌が綺麗なのは子供の頃以来です笑
 (T・Jさん/23歳/男性)
今までは、洗顔して終わり!って感じでした。
ですが最近顔がパリパリしてきて、スキンケア始めなきゃなとおもいGEEV(ジーヴ)を買ってみました。
ほんとに一瞬で終わるので、ストレスなしにできます!
顔のパリパリもなくなってきて、つるつるした肌になりました!
これからも使いたいと思います!
 (K・Kさん/27歳/男性)
肌のニキビや黒ずみをどうにかしたくて、ジーブを買いました。
肌荒れしているのに、なんでスキンケアをしていなかったんだろうっていうくらい良くなりました!
黒ずみがどんどん小さくなってきて、顔が明るくなった気がします。
ニキビもなかなかできなくなってきたので、ジーブを使ってからの肌がキレイになるのを実感しています。

ジーヴ(GEEV)の使い方!

①洗顔

いつも使っている洗顔料で、肌の汚れをしっかり落とします。
ゴシゴシしてしまうと摩擦がおこり、肌を傷めるので優しく洗ってください。

②タオルで拭く

顔全体の水分をタオルで拭き取ってください。
タオルはなるべく柔らかいもので、顔を抑えるように拭いてください。

③ジーブをつける

手のひらにジーブを3~4プッシュし、両手で伸ばしなじませます。
手のひら全体を優しく顔に押し当てるようにして、肌に染みこませましょう。

ジーヴ(GEEV)はどこで買える?市販?楽天通販?Amazon?最安値情報!

ジーヴ(GEEV)は現在、公式サイト内特設ページからのご購入なら、通常9,230円(税別)なのに対し、初回限定980円(税別)で購入が可能です。
8,250円も損をせずにゲットしたいなら、迷わず公式サイトからの購入がオススメです!!

充実した生活をしたいなら、あなたもジーヴで肌に自信をつけてみてください!
スポンサーリンク

よければフォローお願いします