yuiki(ユイキ)のホットクレンジングジェルの効果って?口コミや成分を徹底調査! | LaM beauty

yuiki(ユイキ)のホットクレンジングジェルの効果って?口コミや成分を徹底調査!

yuiki(ユイキ)って?

yuiki(ユイキ)は、美容液ホッとスクラブクレンジングジェルです!
保湿ケア・毛穴ケア・エイジングケア・マッサージケア・角質ケア・メイク落とし
の6つの機能が一つに凝縮された6in1です♡

まつげエクステの方も安心して使用できるyuikiは、
酒粕などのたっぷりの美容液成分を配合しているから、乾燥から肌を守ってうるつや肌をキープしてくれます!

今回はこのホットクレンジングジェルyuikiについて
口コミや成分など詳しく調べてみましたのでご紹介したいと思います!

素肌の悩みありませんか?

あなたは、自分の素肌に悩みはありますか?
ニキビや毛穴、肌の凹凸など上げればきりがありません。
美容液を変えてみたり、ファンデーションやコンシーラーで隠せばいいと思っている方もいると思います。
ですが、スキンケアで大事なのは、ただ与えるだけではなく浸透しやすい肌を作る必要があるんです!
浸透する肌作りに必要なのは、「落とすケア」。
毎日のクレンジングや洗顔の選び方を間違えると、肌表面の汚れしか落とせていなかったり、洗浄力が強すぎて肌が乾燥してしまうなどの問題も出てきてしまいます。
そこで紹介したいのが、「落とすケア」に着目したユイキ(yuiki) のホットクレンジングジェルなんです。

ユイキが人気の秘密♡

「伝統と現代を結ぶ」「日本女性らしい輝きを」をコンセプトにしたyuiki(ユイキ)。
なぜ話題となっているのか、気になりますよね。
そこで、ユイキについて徹底的に調査してみました!

◎6つの機能が1つに!

メイク落とし・角質ケア・マッサージケア・エイジングケア・毛穴ケア・保湿ケア

この6つの機能が1本になったホットクレンジングジェルです。
毎日のケアをこれ1本で済ませられるので、忙しい現代女性のライフスタイルにも取り入れやすいんです!

◎毛穴の奥までスッキリ!

肌をほぐしてくれる温感美容液ジェルと、毛穴の汚れをしっかり絡め取ってくれるこんにゃくスクラブで、ツルツルなお肌を目指せます!
古い角質を取り除くことで肌がワントーン明るくなり、キメの整った透明感あふれる肌へ導いてくれるんです。

◎発酵効果で潤う

日本の文化のひとつである「発酵」は、食事だけでなく多くの場面で活用されてきました。
化粧品に取り入れることで、美容成分の肌へのアプローチが期待できるんです!
お肌本来が持つ力を引き出す効果も♡

ユイキ(yuiki)の気になる成分が知りたい!

*「月の桂」の酒粕

京都伏見最古の酒蔵の「月の桂」は、創業340年から変わらない手造りの仕込みをしています。
ユイキ・ホットスクラブクレンジングジェルには、月の桂の看板商品である「京都祝米純米吟醸にごり酒」の酒粕を使用しています。
毎年販売するたびにすぐ売り切れてしまう人気の酒粕。
肌のザラつきをケアしながら、潤いを与えてくれます!

*その他発酵エキス

発酵エキスは、酒粕だけではありません。
天然AHA(フルーツ酸)が、古い角質をゆるめてザラつきやくすみなどの肌トラブルをケアしてくれます。
天然の保湿力が、肌にうるおいと弾力を与えてくれる効果も!

酒粕・発酵ブドウ果汁・発酵セイヨウナシ果汁・発酵ローズハチミツ・発酵ハス種子エキス・発酵セラミド・発酵ハイビスカスエキス・発酵ローヤルゼリー

*美容液成分98%

加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・グルコシルセラミドの美容成分が98%も配合。
洗い上がりのしっとり感を実現しました。
美容液のような使用感で、肌にしっかり潤いを与えながら優しく守ってくれます。

*植物オイル&エキスを厳選配合

保湿やお肌ケアに優れた植物オイルとエキスを配合。

コメ胚芽油・コメヌカ油・ホホバ種子油・月見草油・オリーブ果実油・マカデミア種子油・スクワラン・バラフ・フランバンジェノール・葛の花エキス・アロエベラ葉エキス・リンゴ果実培養細胞エキス・アスコフィルムノドスムエキス・ガゴメエキス・アーチチョーク葉エキス

ユイキ(yuiki)を実際に使用した人の口コミ

(W・Eさん/22歳/女性)
今まで違うホットクレンジングを使っていました。
それでも満足していたのですが、発酵の効果がどんなものか気になったのでyuikiを試してみました。
以前使っていたホットクレンジングはちょっとつっぱり感があったのですが、yuikiはそれがないです!
かといってメイクが落ちないという事はなく、毛穴の奥からすっきり落ちました。
発酵エキスで肌も潤って、お気に入りです!
(R・Mさん/28歳/女性)
毛穴の黒ずみが気になっていて、ホットクレンジングがいいと聞き探していたところ、ユイキを見つけました。
肌につけるとじんわり温まってくるのでリラックスできます!
毛穴が柔らかくなったからか、スッキリと汚れが落ちてくれました。
酒粕のニオイが得意じゃないので少し不安だったのですが、嫌なニオイを感じることなく使えるのも嬉しいです。
まだ完全にとはいきませんが、黒ずみが徐々に小さくなってきた気がします!
(C・Kさん/30歳/女性)
私の肌は乾燥しやすく、メイクがよく落ちるクレンジングは使えませんでした。
ですが、何回もゴシゴシするのも面倒になってきたのでネットで色々探した結果、ユイキを試してみることに。
ユイキは、綺麗にメイクが落ちるのに乾燥しません!こんなクレンジングははじめてです!(笑)
使い続けると、肌に透明感とハリが出るのでとってもオススメです!

-ユイキ(yuiki)の使い方-

①マスカット1粒分を手に取り、揉み込むようにして柔らかくします
②顔全体をマッサージするようにメイクをなじませます
③水またはぬるま湯を手で丁寧に洗い流します

yuiki(ユイキ)実際に使用してみました!

手に出してくるくると馴染ませてみると、微小のスクラブが入っていてじんわりと温かくなりました!しっかりと汚れを落としてくれそうな使い心地でした。
パッケージも和風なデザインで香りもふんわりと柑橘系の香り♡

まつ毛エクステをしている人は、メイク落としに悩みますがこのyuiki(ゆいき)はまつエクをしている人も安心して使用できるというのも美意識の高い女性の味方ですね❁

ユイキ(yuiki)の最安値情報!

yuiki(ユイキ)は公式サイト内特設ページで2,800円にて購入が可能となっていました!

今なら2本購入で送料無料となっていますので、
是非この機会に『発酵×コンニャクスクラブ×温感美容液』のyuikiを試してみてはいかがでしょうか♡

スポンサーリンク

よければフォローお願いします