Mimi(ミミ)ボタニカルオイルソープでデリケートゾーンケア♡口コミなど徹底調査! | LaM beauty

Mimi(ミミ)ボタニカルオイルソープでデリケートゾーンケア♡口コミなど徹底調査!

ボタニカルオイルソープMimi(ミミ)って?

ボタニカルオイルソープMimi(ミミ)は、デリケートゾーン専用のケア商品です。
暖かい季節や乾燥する季節となるとデリケートゾーンがムズムズしたり、ムレてニオイがキツくなったりしますよね。
かといって洗浄力の高い石鹸でゴシゴシ洗ったり、膣内まで洗ってしまうと逆にデリケートゾーンが傷ついて乾燥しやすくなってしまいます。
デリケートゾーンの臭いの悩みを解決するには、優しく洗いながら潤いを保ち、清潔な状態にすることが大切なんです!
ボタニカルオイルソープのmimi(ミミ)は植物のチカラでデリケートゾーンをケアするので、肌に優しく安心して洗う事ができます♡
デリケートゾーンの臭いやムズムズを解消してくれると、口コミでも評価が高くなっているんです! 今回はこのボタニカルオイルソープミミ(Mimi)について詳しくご紹介したいと思います♪

Mimi(ミミ)の大ヒット中の理由を徹底調査!

◎高い保湿力!

一般的なボディーソープは洗浄力の高い成分を配合してあるため、必要な皮脂まで洗い流してしまう危険性があるんです。
ボタニカルオイルソープミミは泡立ちを少なくし、肌に負担をかける成分は配合していません。潤いをキープする「エモリエント」が期待できます。
ミミの保湿力を実験した結果、一般的なソープは3日後になると乾燥してシワシワになりましたが、ミミは潤いをキープしていました!

◎オイルタイプで洗いやすい!

ボタニカルオイルソープミミは、洗いやすいオイルタイプです。
肌につけて汚れになじませるとオイル液が乳化してくるので、汚れ落ちが見てわかるんです!
肌に負担をかけることなく汚れを落とせて、ベタつくことなく洗い流しやすいのもポイントです♡

◎パッケージが可愛い♡

デリケートゾーンのケアってなるべく家族や彼氏にはバレたくないですよね。
ボタニカルオイルソープミミのボトルは、デリケートゾーンのケア商品だとバレないパッケージ。
バスルームにおいても恥ずかしくないように、オシャレで可愛いパッケージデザインになっています♡

◎敏感肌でも使える

デリケートゾーン専用のオイルソープなので、低刺激な成分処方
自然な成分にこだわっています。
そのため、敏感肌の方でも安心して使用することができるんです!

◎デリケートゾーン以外でも!

デリケートゾーン専用のミミですが、ムダ毛や黒ずみのお手入れにも効果的な成分も配合されています。
ワキ・ビキニライン・ひじ・ひざ・バストなど、お手入れが必要なところにお使いください!

Mimi(ミミ)の気になる成分が知りたい!

◎ソープナッツ

日本では「ムクロジ」とも呼ばれる、熱帯・亜熱帯地域に多く自生している木の実です。
天然の界面活性剤「サポニン」が含まれているため、昔から石鹸やシャンプーとして活用されていました。
農薬や肥料を一切使っていない100%のオーガニックで出来ています。
サポニンには、ニオイの原因を増やさずムレ・ムズムズを予防する効果があります。
そのため、デリケートゾーンを清潔にし不快感を解消してくれるんです!

◎オーガニック成分

ソープナッツ以外にも、8種類のオーガニック成分が含まれています。
肌を清潔に保つ成分や、毛穴を引き締める効果のある成分があるため、デリケートゾーンを優しく守ってくれるんです!
カニナバラ果実・ココナッツ・オリーブ・アルガン・セイヨウサンザイ果実・ローズマリー・ラベンダー・セージ

◎美らの恵み

沖縄の豊かな自然が育んだ7種類の美らの恵みには、潤いをキープする保湿性に優れています。
黒ずみをケアして本来の美しさを引き出してくれる効果もあり、お肌を明るくしてくれるんです!
パッションフルーツ・ゲットウ・シークヮーサー・海洋深層水・ハイビスカス・シュガースクワラン・アロエベラ

◎7つの無添加

デリケートな部分に使うものだからこそ、肌に刺激のない安全な成分であることが大切です。
合成香料・合成着色料・パラベン・硫酸系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成鉱物油
Mimi(ミミ)は、これらの成分はすべて使っていません!
パッチテストを実施した結果、「皮膚刺激指数0」の評価も受けていて、「安全品」と判定されています!

◎その他全成分

その他にも、乾燥から肌を守るアボカドや、肌を引き締めるダマスクローズなど、デリケートゾーンケアに良い自然素材を贅沢に配合されています。

*全成分

パルミチン酸エチルヘキシル・トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル・(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル・マカデミアナッツ脂肪酸エチル・アルガニアスピノサ核油・オリーブ果実油・ヤシ油・カニナバラ果実エキス・セイヨウサンザシ果実エキス・セージ葉エキス・ラベンダー花エキス・ローズマリー葉エキス・ラベンダー油・カニナバラ果実油・アボカド油・カンゾウ根エキス・スクワラン・ヒマワリ種子油・マカデミア種子油・パーシック油・アーモンド油・ホホバ種子油・サピンヅストリホリアツス果実エキス・海水・ダマスクバラ花水・パパイン・グルコノバクター/ハチミツ発酵液・ハイビスカス花エキス・豆乳発酵液・パイナップル果実エキス・シイクワシャー果皮エキス・クダモノトケイソウ果皮エキス・アロエベラ葉エキス・ゲットウ葉エキス・ザクロ果皮エキス・チャ葉エキス・ダイズイソフラボン・スピルリナプランテンシスエキス・トコフェロール・カフェイン・カルニチン・デキストリン・リンゴ酸・ポリソルベート80・BG・水・エタノール・フェノキシエタノール

Mimi(ミミ)を実際に使用した人の口コミ

(千葉県/S・Jさん/32歳)
暖かくなると、デリケートゾーンの匂いとかゆみが気になってしまいます。
汚れを落とそうとゴシゴシ洗っていたのですが、それがダメだったのですね!
Mimiはオイルタイプなので、手でなじませながら優しく洗っています。
肌がしっとり潤って、ニオイが気にならなくなりました!
夏本番に向けて、これからもMimiを使っていきたいと思います!
(東京都/W・Yさん/43歳)
Mimiを使い始めて2ヶ月目になります。
始めて使ったときは、予想以上に泡が立たないので心配していましたが、今はデリケートゾーンのニオイが全く気にならなくなってきました。
オイルを乳化させて流すだけの簡単お手入れなのも、気に入っています。
同じ悩みを持った友人にも、是非おすすめしたいです!
(熊本県/F・Mさん/21歳)
ふとしゃがんだ時に、デリケートゾーンから嫌なニオイがしてきました。
ケアしたいけど、周りには気づかれたくないな~なんて悩んでいたら、偶然Mimiをネットで見つけました。
パッケージも可愛くて、お風呂場に置いていても家族に気づかれることがないです!
デリケートゾーンの臭いと、ビキニラインの黒ずみも気にならなくなってきて大満足です。

Mimi(ミミ)の使い方

①バスタイムの時に1回4~5プッシュ手に取ります。
②デリケートゾーンに手で優しくなじませます。
③オイルが乳化したら、シャワーでよく洗い流します。
ボディーソープで体を洗うときは、デリケートゾーンを避けて洗ってください。
体を洗い流してから、ミミをデリケートゾーンに使うことをオススメします。

ボタニカルオイルソープMimi(ミミ)の最安値情報!

BotanicalオイルソープMimi(ミミ)は現在、公式サイト内特設ページでお得なキャンペーンを行っていました!
通常7,980円(税別)+送料なのに対し、
ボタニカルライフコースなら初回限定50%OFFの3,980円(税別)での購入が可能です♡!
安く存せずに手に入れたいなら、公式サイト内特設ページからのご購入が断然オススメ!!
あなたも、ミミでデリケートゾーンの悩みを解決しちゃいましょう♡
合わせて読みたい♡

デリケートゾーン・ボディソープ アンボーテ(ANNBEAUTE)は本当に効果なし?口コミや成分を徹底検証しました!

「デリケートゾーンのケア」今までに一度は気になったり悩んだりしたことがある方いらっしゃるのではないでしょ……

スポンサーリンク

よければフォローお願いします