美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでいる芸能人やモデルがたくさん!!誰が飲んでいるのか調査してみました! | LaM beauty

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでいる芸能人やモデルがたくさん!!誰が飲んでいるのか調査してみました!

まいぷぅプロデュースのダイエットデトックスティー美甘麗茶(びかんれいちゃ)!

1464938696297341
パリコレ出場経験まで持つ、ViVi専属カリスマモデルのまいぷぅこと宮城舞(みやぎまい)がプロデュースした美甘麗茶。
甘いのにノンカロリーでノンシュガー、そしてノンカフェインという3つのゼロで現在も大好評の美甘麗茶は、たくさんのモデルや芸能人も愛飲していることがわかりました!
そこで、今回は誰が美甘麗茶を飲んでいるのかを調査したのでご紹介しようと思います!

美甘麗茶を飲んでいるモデル・芸能人一覧

美甘麗茶を飲んでいる芸能人やモデルさんは、思っているよりもたくさんいそうです!

◎舟山久美子(くみっきー)さん

◎永尾まりやさん

◎高城亜樹さん

◎ヴィエンナさん

◎今井華さん

◎Lieさん

◎小澤しぇいんさん

◎鈴木あやさん

◎ぺぇさん

🌺🌱🍵 #美甘麗茶#甘茶#美甘茶 @bikanreicha_official

ぺえさん(@peey)が投稿した写真 –

このように、本当に多くの芸能人やモデルさんからも美甘麗茶(びかんれいちゃ)を愛飲されているということがわかりました。

これはますます美甘麗茶(びかんれいちゃ)を試したくなりますよね♡

今なら通常価格5,980円の美甘麗茶を初回限定980円でお試しできるチャンス!!
ネット通販にありがちな定期しばりもないので、5000円も損をする前にこの機会にぜひ一度お試しください♡

button-1972