髪色サプリでヘアカラー持続!口コミや効果を徹底調査! | LaM beauty

髪色サプリでヘアカラー持続!口コミや効果を徹底調査!

 髪色サプリって?

髪色サプリは髪色にこだわる方に向けた欧州発の新しい髪色ケアアイテムです!
ヘアカラーをした後に色落ちをすると黄色がかってきませんか?
これはBrassiness(ブラシネス)という現象です。そこでLieseからブラシネスを効果的に抑える技術を採用した髪色サプリが開発されたんです♡

今回はこの髪色サプリについて詳しくご紹介したいと思います!

髪色サプリは楽天だけで先行発売開始中!!

-こんな悩みありませんか?-

・ピンクとかアッシュとかカラーした直後はきれいでもだんだん色が抜けちゃう……
・色が抜けて金髪っぽい……清潔感がない
・すぐに染め直すと髪が傷むからしばらくガマン……
・染め直している時間もない
・カラーリングってお金かかるし……

このお悩みの正体がBrassiness(ブラシネス)なんです!

▽Brassiness(ブラシネス)とは?

ヘアカラー後、せっかく入れた髪色が抜けて黄味がかり、明るくなってきたり金髪っぽくなってくることをブラシネスといいます。

欧米では一般的な悩みとして知られているBrassiness(ブラシネシス)の言葉は真鍮(しんちゅう)金属=Brassから来ています。美しいブロンドヘアを目指して染める人は多いのですが、ヘアカラーをしてしばらくすると、黄味・オレンジ味が強く出てしまうことがあります。
欧米では、それに金属に例えてBrassinessといい、ヘアサロンではBrassinessをおさえる髪色ケアが行われています。

髪色サプリが人気の秘密

◎イヤな黄味をおさえる

ヘアカラー後に気になってくるイヤな黄味を効果的な「染料技術」でおさえながら自然で好印象な髪色に整えます。
黄色の補色(反対色)である青系の染料を全タイプに使用し、黄味を効果的におさえています。

◎お風呂でできる簡単髪色ケア

STEP1:シャンプーをしてすすいだ後、タオルで髪の水気をよく切ります。

STEP2:髪色サプリをピンポン玉大位手に取り、髪につけます。
使用量の目安を参考に数回繰り返して髪全体にたっぷりつけてなじませます。

<使用量の目安>
ロング→ピンポン玉約5個分
セミロング→ピンポン玉約4個分
ミディアム・ショート→ピンポン玉約3個分

※使用量が少ないと充分な効果が得られません。

STEP3:色がでなくなるまでよくすすぎます。シャンプーは不要です!
髪質を普段通りに仕上げたいときは、コンディショナーやトリートメントで仕上げてもOKです♡
そして汚れても差し支えないタオルでふいた後、よく乾かします。

◎繰り返し使っても髪が傷みにくい

ヘアカラーではないのでパッチテストも不要です!

◎髪色サプリは3種類!

ピンク系で染めている髪に♡

ブラウン系で染めている髪に♡

アッシュ系で染めている髪に♡

髪色サプリの口コミ

(23歳 女性)
最近ピンクに髪を染めたんですが、早くも色落ち……
しかもブリーチしたところがキンキンになってたから色もちしてくれるのなんかないかな~って調べてたら髪色サプリをみつけました!
まだ1回しか使ってないけど、キンキンになってた部分がおさまってきたんです!
髪色サプリのあとにいつも使ってるトリートメントをしておけばごわつくこともなかったデス!
使ったあとにタオルに色移りすることもなかったですし、ヘアカラーを持続させるためにはもってこいだしお気に入りのアイテムになりました♡
(29歳 女性)
わたしはいつもアッシュ系のカラーを入れているんですが、アッシュってすぐに色落ちするんです・・・。
美容室で綺麗に入れてもらった色をもっと長持ちさせたいと思って
こちらの商品を購入しました。もちろんアッシュ系のを(笑)
髪の長さがミディアムくらいなのですが、1つで6回以上持ちましたし、
コスパもよいなって印象でしたし、効果としても色落ちが少なくなって
綺麗な髪色をキープできています♡
ヘアカラーに合わせて3種類あるのもめっちゃいいですね!!

髪色サプリの購入場所って?

髪色サプリは楽天市場でもAmazonでも購入が可能となっていました!
どこで購入しても各980円ととてもお買い得です♡
その中でもオススメな購入場所は楽天市場です!
今だけ期間限定!期間中のご購入でもれなくポイント10倍プレゼントです!

あなたも髪色サプリで綺麗なヘアカラーを持続させてみてはいかがでしょうか♡

髪色サプリの詳細チェック♡