カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“イチョウの葉”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“イチョウの葉”の効果や効能って?

images
イチョウの葉はイチョウ科イチョウ属になります。原産地は日本や中国になります。イチョウの葉には30種類以上のフラボノイドが含まれているのでドイツでは医薬品として用いられています。身体に嬉しい成分がたくさん含まれています。

イチョウの葉の効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているイチョウの葉がどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎冷え症、血流改善の効果がある!

イチョウの葉には血管を収縮させる「トロンボキサンA2」の働きを抑制してくれる作用があるので、それにより血液の流れが良くなることで血行が悪いことが原因で起こる冷え症の改善に効果が期待できます。また血流がよくなることでむくみの改善や、肩こりの改善などにも効果があります。

◎病気の予防に効果がある!

イチョウの葉には30種類ものフラボノイドが含まれています。また血行促進効果の高い「二重フラボン」が6種類も含まれています。この「二重フラボン」はフラボノイドが2つ重なっていて血行促進させることで血管自体を強くする効果があり、血糖値を正常にする働きもあります。二重フラボンは普通のフラボノイドの約3倍あるといわれているのでお肌に欠かせない、コラーゲンやエラスチンなどの皮膚や血管の材料となる酸化を抑制してくれる効果により、病気の予防に効果があるとされています。またイチョウの葉には、特有の「ギンコライド」という成分が含まれていて花粉症やアレルギー症状の発生を抑えてくれる作用があります! 

◎美肌、アンチエイジング効果がある!

イチョウの葉に含まれているフラボノイドは強い抗酸化作用をもっています。抗酸化作用により活性酸素を除去してくれる働きがあります。活性酸素は細胞膜を酸化させてしまう「過酸化脂質」を作り出してしまい、この過酸化脂質により細胞が老化します。それが原因でシミやしわが作られてしまいます。フラボノイドは活性酸素による細胞の老化を防ぐことができるのでお肌を若々しく保つことができ、アンチエイジング効果にも期待することができます!

カロリナ酵素プラスにはイチョウの葉醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

美肌効果や冷え症の改善効果のあるイチョウの葉醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、お試し価格990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。