脱毛スプレーの脱毛効果はどのくらい?詳しく調べてみました! | LaM beauty

脱毛スプレーの脱毛効果はどのくらい?詳しく調べてみました!

脱毛スプレーって?

脱毛スプレーは、除毛したい部分にシュッとかけて指定の時間を置いて拭き取るだけで脱毛ができる時短・コスパの優秀アイテムです。脱毛サロンに行ったり予約をしたり、費用がかさむなどの心配がないため、簡単に美肌を手に入れられると。、とても人気のある脱毛アイテムになります♡
脱毛スプレーによっては、美容成分が配合されたものもあるので、肌荒れを起こすどころか保湿効果も得られて美肌にもなれちゃうかも!
今回はこの脱毛スプレーについて詳しくご紹介したいと思います!

脱毛スプレーだけでは完璧にムダ毛はなくせない!?

脱毛スプレーによく配合されている成分がチオグリコール酸です。このチオグリコール酸にはタンパク質を溶かす力があるため脱毛効果がかしこ期待できるといわれていますが、毛に含まれるタンパク質の組織を破壊することで「毛を溶かす」効果があるということになります!

よって、脱毛スプレーには一時的に毛を溶かしてくれる除毛効果はあるのですが、永久的に脱毛効果があるわけではないんです。また、肌が弱い方だと肌荒れをしてしまうリスクもありますので、使用の際はパッチテストを行うことをお薦めします。

脱毛スプレーのメリットとデメリット

普通に脱毛サロンにて脱毛をこなわず、自宅で簡単に行えるからこそ、完璧に脱毛できない場合があります。サロンの場合は根本から抜けるのですが、スプレータイプの場合は途中で切れるような形にってしまいます。これが脱毛スプレーにデメリットと言えるでしょう。

ですが、根元までしっかりとスプレーすることで、この状況を回避することも可能と言えます。料金的にも、脱毛サロンやエステで脱毛を行うよりもはるかにコスパが良いです。
今もシェーバーで毛の処理を行っている方がいらっしゃったら、脱毛スプレーをお薦めします♡

オススメの脱毛スプレー♡

 ◎脱毛スプレーデリーモ(delemo)

脱毛スプレーデリーモ(delemo)はスプレーして拭き取るだけで自宅でも簡単にツルスベ肌になれると今話題沸騰の脱毛アイテムです!
スプレーをしてたった5分待つだけでムラなく脱毛したいところをキレイに除毛することができちゃいます!
繰り返し使うことで徐々に毛が薄く、細くなっていく医療部外品のづプレーになります。

*使えば使うほど美肌に!

 肌に潤いを与えて傷めないために加水分解コラーゲンやカモミラエキス、アロエエキスの美容成分が配合されています!
コラーゲンは、保湿効果に優れた成分なので肌の損傷を防いでくれます。
カモミラエキスはメラニン色素が作られる初期段階からアプローチしてくれるの
でメラニン合成を抑制し、シミ予防の効果が期待できます!
アロエエキスは消炎効果に優れているため、肌荒れ防止効果を得ることができるのでニキビ予防に期待できます!*毛が生えにくくなる!
 除毛スプレーデリーモには厚生労働省が認めたチオグリコール酸が配合されています。これによって、除毛特有のイヤな臭いがカットされ、毛髪を厚生しているタンパク質にも強力に働き分解してくれるのでだんだんと毛が生えにくくなるんです!
*デリーモはスプレーで簡単使用
 自分では処理がむずかしい、手が届かない部分(背中やVIOラインなど)にもスプレータイプなので、まんべんなく均等に塗布できてムラなく除毛することができます!

デリーモ脱毛・除毛スプレーの口コミや効果を検証しました!
除毛スプレーデリーモ(delemo)とは? 夏に向け露出が多くなりますが、気になるのがムダ毛の処理ですよね。 気になるそのムダ毛処理...

こんなに除毛に効果のあるデリーモを試したい!

除毛スプレーデリーモ(delemo)は公式サイト内特設ページにてお得なキャンペーンを行っていました!

通常価格5,000円のところ、先着300名様限定で3,980円にて手に入れることができます!

ですが!本当に話題となっているから、3月発送予定分が予約終了となっていました……!!!
次は4月から予約が可能となってるようなので、随時チェックしてお早目の注文をオススメします♡

これから暖かくなり肌の露出も増えてくると思うので、是非デリーモで簡単除毛をして、一際綺麗なツヤ肌を手に入れてくださいね♡

スポンサーリンク

よければフォローお願いします