バランローズ(VARANROSE)のスキンケア効果って?口コミや成分を徹底調査! | LaM beauty

バランローズ(VARANROSE)のスキンケア効果って?口コミや成分を徹底調査!

バランローズ(VARANROSE)って?

バランローズ(VARANROSE)は、毛穴の黒ずみや乾燥肌、年齢肌にお悩みのある方のためにつくられた生エッセンスローションです!簡単時短でうるツル美肌を手に入れられると今とても話題となっているスキンケアアイテム。化粧水の浸透力・乳液の保湿力・美容液の底上げ力がバランローズ1本にギュッと凝縮されています!生製法とローズにこだわった1本で5役のオールインワン美容液になります♡
しかも無添加だからたくさんの人に安心して使用いただけるアイテムです!
今回はこのバランローズについて詳しく調べてみましたのでご紹介したいと思います!

こんなお悩みありませんか……?

・毛穴の黒ずみが気になる
・毛穴が開いている
・毛穴がザラザラしている
・肌理の粗さ

などなど、どうしても毛穴に対してお悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。この毛穴のお悩みは潤い・保湿不足が原因かもしれません。
また、女性の大敵でもあり、肌のお悩みの根源とも言えるのが「乾燥」ですよね。毛穴が目立ったりシミやシワが出来やすくなったり、すべての肌の悩みの根源である乾燥をしっかり改善するには、潤いと保湿対策が必要となってきます。
そこでこの悩みを解消するために作られたのがバランローズなんです!

バランローズ(VARANROSE)が人気の秘密

✩生製法へのこだわり

あなたが今使用している基礎化粧品は成分が壊れている可能性があります!
通常の基礎化粧品は製造上、加熱をしています。しかし、その加熱によって「美容成分」の構造は壊れてしまう可能性があるんです……。
いくら良い成分が配合されていても、どれだけ配合量が多くても本来の働きができません。

この生製法によって、潤いを与え、保湿してくれるから過剰な皮脂の分泌を抑え、気になる毛穴のポツポツも目立たなくしてくれるんです!

✩オールインワンなのにとろっとろの浸透力

オールインワン化粧品は楽だけど乾燥が気になるところですよね。ですが、バランローズは生の美容成分がとろっとろの浸透力で潤いを届けてくれるから、伸びの良いテクスチャーであり、化粧水のようにスーっと浸透してくれます♡
しかも保湿力も抜群だから化粧下地の役割までになってくれるんです!
とろっとろなのにベタつかないと、たくさんの女性からの支持を得ています。

✩時間もお金も節約!オールインワン!

美容液・化粧水・乳液・化粧下地・クリームの5役をこれ1本で済ませることができるから、わざわざ全部を揃える必要がないんです!だから、経済的だし時短でスキンケアができちゃうというワケなんです♡
そして、たっぷり大容量だからお肌だけじゃなく、全身に使えちゃいます!年齢が出やすいデコルテにもたっぷり使っちゃいましょう!

✩しかっかり毛穴ケア!

バランローズは特殊製法でそれぞれの特性を壊さずに「」というハイクオリティの状態でローションの浸透力を利用して角質層まで潤いと保湿を届けてくれます。
十分な保湿で肌が潤いを保ち、肌理を整えてくれるから、毛穴の目立たないうるツル美肌へ導いてくれます!

✩無添加だから安心して使用できる!

バランローズはお肌に負担をかけるような成分は一切使っていないんです!

×鉱物油×合成着色料×合成香料

3年後、5年後、10年後……と今後のことを考えながら、何年先も綺麗なお肌でいるために本当にお肌に優しい成分を厳選して配合されています!

バランローズの成分が知りたい!

*ローズヒップ油

ローズヒップ油には、必須脂肪酸のリノール酸などが豊富に含まれています。このことから肌にハリと潤いを与えて、シワ・シミの予防や老化肌の改善、美白効果などがあることからアンチエイジングにとても効果がある美容オイルです。
他にも抗炎症作用などがあることからニキビや傷ついた肌にも働きかけてくれるんです♡

*ローズ油

ローズ油(オイル)は、バラの花びらを蒸留させて採取すり精油です。得られる効果としては、体臭を抑える効果や美肌効果、免疫力を高める効果、リラックス効果、女性ホルモンを整える効果などが期待できます。

*ヒアルロン酸Na

保水性や浸透力に優れているヒアルロン酸Naは、皮膚にハリを与えてなめらかにしてくれます♡乾燥などから肌を守り、キメの整った美肌を維持してくれる美容成分です。

*水溶性コラーゲン

コラーゲンの純度が高いため、不純物がとても少なく粘りが強いというのが水溶性コラーゲンの一番の特徴です。また、水分を保つ働きや皮膚を丈夫にする力に優れています。分子量が小さいので肌への浸透力も高いからうるツル肌へ導いてくれる有効成分ですね!

*加水分解エラスチン

真皮を構成するたんぱく質のひとつ。皮膚の弾力性を保って肌荒れを防ぎます。また皮膚を柔軟に保ってくれるのでアンチエイジング効果を得ることができます!加水分解されいることから、肌への浸透力もアップしています♡

*シロキクラゲ多糖体

ビタミンDやビタミンB2、葉酸、パントテン酸などのビタミン類や、カリウムや鉄、亜鉛などのミネラル類を豊富に含んでいます。
また、自身の480倍もの驚異的な保湿力があります!この保湿力からヒアルロン酸をしのぐ美容成分としてとても注目されています!

*ホホバオイル

ホホバオイルは、ホホバという多年草の実や趣旨から抽出される天然オイルのことをいいます。肌を保湿しハリや潤いを与えてくれる効果や、不要な角質・汚れを除去してくれる効果、アンチエイジング効果など嬉しい効果がたくさんあります♡

*セラミド

セラミドは肌のうるおいなどの保湿機能の改善に働きながら肌から水分が蒸発するのを防ぐ役目があります。また、外部からの刺激からも肌を守ってくれる役割を持ち合わせているから、中からも外からも美肌へと導いてくれます!

*プラセンタ

プラセンタは、胎盤から抽出された美容成分です!肌やからだを細胞レベルから若返らせてくれると言われるほどに美容に効果のある成分の1つとして古くから親しまれてきました!年齢と共に衰えていく新陳代謝を正常化してくれることからアンチエイジング目的でプラセンタが入っている化粧品を選ぶ女性が多いんです!

*ローヤルゼリー

アンチエイジング効果や美肌効果といった女性にとって嬉しい効果だけでなく、摂取の仕方によってはメタボ予防・改善や糖尿病の予防・改善、免疫力向上などに効果を発揮します。

*浸透型ビタミンC

とても高い浸透力があることが特徴と言えます!肌表面だけではなく、奥まで働きけて、毛穴の開きやシミ・シワなどをしっかり改善してくれるんです♡

*ダマスクローズオイル

全ての肌質に対応できる精油で、肌の潤いや弾力、年齢による肌の悩み、またシミ・シワ・ニキビ・傷などが気になる女性、美肌を求めたい女性に人気です。
このオイルは約2500本からわずか1ccしか抽出されないほどに貴重なオイルになります。

*アルバローズオイル

乾燥肌や成熟肌に最適で、ほかのローズと比べると高いメラニン生成抑制が期待できると言われています。エッセンシャルオイルを作るのに通常のダマスクローズの2倍ほどの量が必要となってきます。
このアルバローズオイルも約5000本から1ccしか抽出されない貴重なオイルなんです!

バランローズを実際に使用したユーザーの口コミ

(28歳 鳥取県)
1本で役のオールインワン!
乾燥肌なのであんまり買おうと思ったことはなかったんですが、公式サイトを見てみると生製法などと、とても成分にこだわってあるようだったので、
購入してみました\(^^)/
テクスチャーはとろとろしていて、のびがよかったです!
肌なじみも良くて1本でしいかり潤ってくれるから満足です!
ベタつかないし、ローズの香りで女子力アップしたような気がしてます(笑)
(39歳 埼玉県)
洗顔後、これ1本でこの乾燥しやすい時期も潤いをちゃんと与えれています!
ローズもたくさん入っているみたいで、なんだか贅沢気分♪とろみのある手触りなのにベタベタしないのもお気に入りポイントです!
潤いもたっぷりですし、これからも使用し続けたいなと思っています!
ボトルもすりガラスにバラの柄がついていて高級感あふれているところも気に入っています。ぜひ色んな方にオススメしたいです!

バランローズ(VARANROSE)の最安値情報

バランローズ(VARANROSE)は公式サイト内特設ページにてお得なキャンペーンを行っていました!
通常価格4500円のところ、初回限定1000円!!なんと77%OFF!しかも送料無料+スペシャルコットンがプレゼントでついてくるなんてお得すぎますよね!
この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか♡

まだ、購入をお悩みの方!
自分の肌に合わなかったらどうしようという不安もありますよね。でも安心してください!
バランローズは20日間全額返金保証が付いているんです!しかも!使い切ったあとでも商品代金を全額返金してくれちゃいます♡!安心してお試しすることができますね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よければフォローお願いします