カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“トウガラシ”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“トウガラシ”の効果や効能って?

トウガラシって?

tg07P3041222a

トウガラシはナス科のトウガラシ属で原産地はメキシコ東南部になります。主に熱帯地域で気温の高いところで栽培されます。また低カロリー、低糖質が特徴で、ビタミンやミネラル、カルシウムや鉄などが含まれています。特に辛味成分のカプサイシンが豊富で、辛いことでも有名なトウガラシには、さまざまなカラダに嬉しい効果・効能もたくさんあるんです。

トウガラシの効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているトウガラシがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎便秘改善、疲労回復の効果がある!

カプサイシンは血行を促進する効果があります。新陳代謝を高めることで身体の中の老廃物を排出することができるためデトックス効果があり、さらに血行を促進することで疲労回復にも効果が期待できます。

また身体の冷えからも便秘は起きるので身体を温める効果と腸を刺激する2つの相乗効果で便秘改善にも期待できます!さらにトウガラシには「ビタミンA」と「ビタミンC」が豊富なので夏バテ防止効果が高いといわれています。殺菌作用も強いので食中毒を防いでくれる作用もあります。

◎代謝UPやダイエット効果がある!

トウガラシに含まれている辛味成分「カプサイシン」は摂取することで脳や脊髄などにある中枢神経を刺激することでアドレナリンなどのホルモンの分泌を促します。脂肪を分解する酵素が活発化することで脂肪が分解されやすく脂肪燃焼を高めてくれます!またこれにより代謝が良くなることで身体の体温が上がり、発汗作用も促進され老廃物の排出もスムーズに行われることでダイエットやデトックス効果が期待できます。カプサイシンを摂取したあとに有酸素運動をすることで代謝がUPしているので脂肪燃焼効果がさらに高まります!

◎さらに美肌効果も!

トウガラシには「ビタミンB1」が含まれていて細胞の新陳代謝を高め、お肌のターンオーバーを促進してくれる効果があるためシミやくすみの改善にも期待できます。また抗酸化作用の強い「ビタミンC」や「ビタミンE」を含むので身体の中に悪影響な活性酸素を除去してくれる働きがあるので、アンチエイジング効果も期待することができます!またビタミンCには肌荒れを改善してくれる作用もあります。抗酸化作用が強いのでガンや老化予防にも効果があります!

カロリナ酵素プラスにはトウガラシの醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

ダイエットやデトックス効果、美肌効果のあるトウガラシ醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、お試し価格990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。