カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“キンカン”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“キンカン”の効果や効能って?

キンカンって?

IMG_9532s

キンカンはミカン科キンカン属で原産地は中国とされています。日本では主に宮崎県がキンカンの生産量約65%を占めています。その他、九州で多く栽培されています。キンカンは皮がやわらかいので皮ごと食べることができます。また特に皮の部分にカルシウムやビタミンCなどたくさんの栄養が含まれています!!

キンカンの効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているキンカンがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎冷えの改善、肩こり、腰痛の改善に効果がある!

キンカンには血管を広げ、血行促進してくれる効果のある「ビタミンE」と毛細血管を強化して血行促進させる働きをもっている「ヘスペジリン」が含まれています。このビタミンEとヘスペリジンの2つの成分の働きにより身体のすみずみにまで血液が行き渡ることで血液の流れが悪いことが原因で起きる冷え性、肩こりや腰痛の改善に効果があるといわれています。

◎疲労回復や風邪予防に効果的!

キンカンにはレモンと同等くらいの「ビタミンC」が豊富に含まれているほか「ビタミンE」も含まれているので疲労回復や風邪の予防効果があります。またキンカンの皮には「ビタミンP」も含まれているため、抗酸化作用や抗炎作用、血圧を下げる効果やコレステロール値を下げる働きもあります。

◎便秘解消やむくみ改善効果がある!

キンカンには腸の調子を整えて腸内細菌を活発にしてくれる食物繊維が含まれています。また「ペクチン」という成分は腸内の有害物質を吸着し、排出する働きをもっているので2つの成分の相乗効果で便秘改善することが期待できます!!ほかにカリウムも含まれているので身体の余分な老廃物を排出してくれる効果があるのでむくみ改善効果やデトックス効果があります!

◎さらに美肌、アンチエイジング効果も!

キンカンに含まれている「ビタミンC」や「ビタミンE」はシミやそばかすを予防してくれるとともにハリのある若々しいお肌を保つ効果や、シミやそばかすの原因となるメラニン色素の沈着を抑制してくれる効果があります。またコラーゲンの生成にもビタミンCは欠かせません!またビタミンEは血行を促進し、お肌にハリを与え新陳代謝を活発にしてくれる効果が期待できます。ほかにもキンカンには強い抗酸化作用があるので、細胞の老化を促進するという「活性酸素」の除去もしてくれるのでアンチエイジング効果にも期待できます!

 カロリナ酵素プラスにはキンカンの醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

冷え性やむくみ改善、美肌効果のあるキンカン醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、お試し価格990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。