美甘麗茶(ビカンレイチャ)を解約したい!解約方法や電話番号について | LaM beauty

美甘麗茶(ビカンレイチャ)を解約したい!解約方法や電話番号について

大ヒット御礼!甘くて美味しい美甘麗茶(ビカンレイチャ)。

1463544100291999

品薄状態が続いている現在も、大ヒット継続中のまいぷぅこと宮城舞プロデュース美甘麗茶(ビカンレイチャ)

お茶を飲んだ嬉しい感想もたくさん届いているようですが、中には、経済的に続けられない、自分には効果がなかった、痩せすぎてしまって解約したい……などといった声が上がっているのも事実です。

そこで今回は、定期しばりがなく初回のみの注文でもOKな美甘麗茶の解約方法について調べましたので、詳しくご紹介しようと思います!

美甘麗茶の解約方法や電話番号がわからない方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

どの青汁が美味しい?効果ある?ランキング形式でまとめてみました!
人気の青汁おすすめランキング♪ 今、「青汁」が美容と健康、さらにダイエットにも良いと再注目を浴びているんです! ・外食が増えてし...
※質問やご解約などのご連絡は、当サイトではなく美甘麗茶の販売元サイトに直接お問い合わせください!

美甘麗茶の解約方法はどこに載っている?

スマホから見た場合、美甘麗茶の商品購入ページの入力フォームの一番下にある、よくある質問の欄に解約についての項目が載っています。

110882

ここの【よくある質問】をタップすると、以下のような記載がされています。

110881

定期プランの場合、次の商品手配がおこなわれる前に解約の手配をすると良いとされています。定期プランは、例えば2/10にご注文頂いた場合、次の配送は3/10に行われます。この場合は、配送日の3/10の前日である3/9までに連絡をおこなうと大丈夫です。もし3/10の配送日を過ぎてしまっている場合は、その月での解約ではなく翌月分からの解約となるため気を付けてください。

また、美甘麗茶にはお約束の受け取り回数がないため、次回発送前に連絡をすれば問題ありません。

美甘麗茶の解約の電話番号は?

110880

先ほどの美甘麗茶の注文入力フォーム画面一番下の、【特定商取引に関する表記】の項目にお問い合わせ先の番号が記載されています。

☎ 0120-72-8255
☎ 050-3159-6639

※お掛け間違いのないようお気を付けください!

美甘麗茶他商品に関するお問い合わせも多くなっているため、フリーダイヤルで繋がりにくい場合は050の番号へお掛け直しください。

美甘麗茶の解約の注意点が知りたい!

110879

土日祝祭日や、年末年始、夏期休暇期間などは翌営業日以降の対応になるようなので、もし美甘麗茶の次回配送予定日が上記の休暇日だった場合受け付けてもらえなく、翌月まで継続になってしまうかもしれないため、配送日前の営業日までに必ず電話を入れるようにしたほうが良さそうですね。

平日も、美甘麗茶の美SHOPのコールセンターの営業時間は11:00~18:00なので営業時間内に電話するようにしてください!

美甘麗茶が苦手・合わなかった人必見!!

1474091670321401

今までに試したデトックスティーや美甘麗茶が苦手だけど、どうしてもスッキリボディになりたいという方!まだ諦めないでください!
美甘麗茶などのデトックスティー以外にも、足りない栄養素を補給しながらダイエットやスッキリも実感できる方法があるんです♡

人生で一度もダイエットに成功したことがないという人にこそぜひ試してほしいのが、”青汁ダイエット”なんです。

青汁っていえば、今は健康のためだけでなく、ダイエットを目的としたダイエット青汁もさまざまなものが発売されていますよね。
そこで、そんな数ある青汁の中から見つけた、本物中の本物のダイエット青汁”ハッピーマジック”を試してみませんか?

ハッピーマジック青汁は、その効果に絶対の自信があるから、初回は0円で試すことができるんです。
そこから、痩せたい目標体重に合わせて続けていくことができるので試しやすくなっているのも嬉しいですよね♡
気になる効果はもちろんのこと、味も美味しくって続けやすいので、ほんとうにオススメです!

ハッピーマジック青汁の口コミや効果、成分を調査しました!
鈴木奈々も愛飲の『ハッピーマジック(HappyMagic)青汁』って? ハッピーマジック(HappyMagic)は、カリスマモデル...