除毛スプレーデリーモ(delemo)に配合されている保湿成分の中の“アロエエキス”の効果や効能って? | LaM beauty

除毛スプレーデリーモ(delemo)に配合されている保湿成分の中の“アロエエキス”の効果や効能って?

アロエエキスって?

a1937-ttl-page

アロエは、ツルボラン亜科アロエ属の多肉植物の総称です。現在までに500種以上ものさまざまなアロエが確認されており、南アフリカ共和国からアラビア半島まで広く分布していますが、中でもアフリカ大陸南部やマダガスカル島に集中して分布しています。古くから「医者いらず」とも呼ばれてきたアロエは民間薬として身近に存在してきた歴史があります。
そんな万能薬とも呼べるアロエから抽出されたエキスが、アロエエキスです。

アロエエキスの効果や効能が知りたい!

除毛スプレーデリーモ(delemo)にも含まれているアロエエキスがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎保湿効果がある!

お肌に直接アロエエキスを塗布することでお肌に成分が直接はたらきかけてくれるため、美肌効果を発揮してくれるアロエは希少な薬草なんです。
アロエには生合成を高めるはたらきがあり、アロエを皮膚にぬることでコラーゲン量がいちじるしく増えるため皮膚の老化防止(アンチエイジング)に非常に効果が高いことがわかっています。
お肌がツルツルになるのに即効性が高いことや、保湿が長続きするため肌荒れや乾燥が気になるという人にもオススメの成分です。

◎抗炎症作用がある!

アロエといえば“やけどの治療”というイメージが強いですが、それはアロエがこの抗炎症作用が強いことが理由です。患部の熱を奪い、正常化していく力があるアロエエキスを患部に塗ることで新陳代謝を促進し、血行をよくするため炎症を鎮めるのにも役立ちます。
除毛スプレーでは、除毛成分の刺激を抑えるのにとても役立っています。

◎美白効果や、紫外線吸収作用も!

アロエエキスに含まれているリンゴ酸や酒石酸、ビタミンCによって高い抗酸化力を発揮しているのですが、この抗酸化力により、お肌のシミ・シワといった老化の原因ともなる活性酸素の活動を抑制してくれるはたらきがあります。この抗酸化力によってシミの原因のメラニン色素を過剰生成すること、出来てしまったメラニンが酸化して黒ずむこと、コラーゲンを破壊するはたらきなどを抑える力があるんです。

除毛スプレーデリーモ(delemo)にはアロエエキスも贅沢に配合されています!

保湿効果や抗炎症作用、美白効果が期待できるアロエエキスもたっぷり配合された除毛スプレーデリーモ(delemo)は、このページから限定!今なら通常12,000円のところ、お試し価格3,980円でお試しできます!
button-4377
10,000円近くも損をしてしまう前に今、試してみてはいかがでしょうか。