コンシダーマル(CoNsiderMal )はアンチエイジングに効果あり?口コミや成分等徹底調査! | LaM beauty

コンシダーマル(CoNsiderMal )はアンチエイジングに効果あり?口コミや成分等徹底調査!

コンシダーマル(CoNsiderMal)って?

コンシダーマル(CoNsiderMal)は、史上最上級の浸透力でうるおいが続くと今話題になっている次世代オールインワン美容液です!

年齢を重ねるごとに、乾燥しやすくなったり、毛穴が気になり出したり、くすみやたるみが気になり出したり……こういったお肌トラブルに悩む人は多いはず。
しっかり、ケアをしていても出てきてしまうこのようなお肌の悩みに対して、美容成分200%アップし、マリンプラセンタや発酵プラセンタが新配合されたコンシダーマルだから、美肌へと導いてくれるんです♡

今回は、オールインワン美容液コンシダーマルについて、お肌への効果や成分、口コミなどを詳しくご紹介したいと思います。

コンシダーマル公式サイト

加齢に伴ってこんなお肌の悩みはありませんか?

ごわごわ・ザラザラが気になる
*どれだけ隠しても隠しきれないポツポツ
*悩み別のスキンケアはめんどくさい……
*毎日忙しくてお手入れの時間がない
*笑った時の口元に年齢を感じる
乾燥でファンデーションがひび割れする……

これの肌トラブルは年齢のせいだけではないんです!
実はこれは肌内部の「ラメラ構造の乱れ」によるものかもしれません。

ラメラ構造って?

乾燥肌や荒れた肌の角質層内部はラメラ構造が乱れ、細胞間脂質の規則性が崩れている状態です。

ラメラ構造とは、肌内部の角質層を拡大すると、水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり、規則正しく並んだ状態のことです。
何層にも重なった水分と油分の層が、紫外線などの外部刺激から肌を守ります。

※ラメラ構造=ハリつやのある健やかな肌を保つための重要なカギ!

理想の赤ちゃん肌になるには?

赤ちゃんのお肌ってしっとりしていてモチモチしていて本当に憧れですよね!ですが、ここには多くの人が勘違いしている事実があったんです!
実は赤ちゃんの肌は水分量も成人の約1/3しかありません。なのに、どうしてモチモチなのかというと、先ほどもお話した、肌内部のラメラ構造が整っているからなんです!
だから、ラメラ構造を整えるコンシダーマルを使うことが美肌への近道になるんです♡
コンシダーマル公式サイト

コンシダーマルが人気の秘密

▽うるおいが続く!

世界初、独自技術の100%ラメラ構造で水分と油分の層が肌表面にうるおいの膜を張ってバリア機能をサポートしてくれます。するとずっとうるおいが持続するんです♡
また、ラネラテクノロジーで構成された成分は水曜成分も油溶成分もすべて約2倍浸透させることができるのがラメラテクノロジーの最大の特徴です!また、塗布後はラップ効果で蒸発を防ぐために水分量が長く続きます。

<ラメラ構造の乱れ>

紫外線などの外部刺激や加齢等が原因で肌内部のラメラ構造が乱れるとターンオーバーのサイクルが乱れ、バリア機能も低下。外部刺激を受けやすく、うるおいも蒸発してしまうので様々な肌トラブルにつながります。

<コンシダーマルを塗布>

コンシダーマルは世界初の独自技術で100%ラメラ構造を再現!角質層の内部まで美肌成分がぐんぐん浸透し、肌のラメラ構造を整えます。

<ラップ効果で蒸発を防ぐ>

美容成分がしっかりとアプローチし、うるおいが持続することでバリア機能も高まり、肌トラブルに振り回されることのないハリ・ツヤのある、自らうるおう肌に!

▽美容成分30種類を厳選

肌のうるおいや角質層のバランスを保持するために重要な役割を果たす「皮脂」「NMF」「細胞間脂質」に着目しました!
肌を形成する成分にこだわった結果、30種類の美容成分にたどり着いたのです!この厳選した美容成分が、年齢や肌トラブルに負けないハリ・ツヤ・透明感をもたらします。

◎皮脂
毛穴から分泌された皮脂と、水分(汗など)が相まって皮脂膜となって肌の潤いを維持するとともに皮膚常在菌が外敵から肌を守っています。
皮脂はスクワレン・グリセリド・ワックスエステル・脂肪酸から構成されています。
◎NMF(天然保湿因子)
表皮細胞が死に、角質細胞へと変化する過程で作られる天然の保湿成分です。角質細胞のバリア機能と肌のうるおいに関与しています。NMF成分は、アミノ酸・PCA(ピロリドンカルボン酸)・ミネラル・有機酸(乳酸・クエン酸)・尿素・ペプチドなどから構成されています。
◎細胞間脂質
角質層と角質層の間には、水と油(脂質)の層がミルフィーユ状に繰り返し(ラメラ)存在しています。肌内部のうるおいを維持することができるんです。
細胞間脂質はセラミド・脂肪酸・コレステロールエステル・コレステロールで構成されています。
◎真皮構成成分
肌の弾力、たるみ、シワに関わり肌の土台となっているのが真皮構成成分になります。真皮構成成分がつくるコラーゲン・エスチン・ヒアルロン酸で満たされています。

▽洗顔後これ一つ!ローションタイプ

オールインワンといえば、ゲルやクリームタイプをイメージしますよね。ですが、コンシダーマルは洗顔後に気持ちよくご使用いただけるみずみずしいローションタイプ!100%ラメラ構造だから実現できるこの浸透感とうるおいの持続をぜひ実感してみてください♡

▽1本で6役!

あなたの1ヶ月のスキンケアはいくらかかりますか?毎日のスキンケアにどれだけの時間をかけていますか?
悩み別に色々と時間をかけてお手入れしたり、化粧水からパックまですべて揃えるのは大変ですよね。そこでコンシダーマルは1本で6役も担ってくれているんです!
①導入液②化粧水③乳液④美容液⑤クリーム⑥パック

コンシダーマル公式サイト

コンシダーマルの成分が知りたい!

◎スクワラン
スクワランは、サメ類の肝油由来成分です。乾燥からお肌を守りなやら瑞々しさを導いてくれる美肌には欠かせない成分で有名ですよね♪
汗などとスクワランが混ざることで、皮脂膜を作ります。この皮脂膜によって様々な外部的な刺激からお肌を守ってくれるのです。
◎アミノ酸
肌荒れはアミノ酸不足によって乾燥してしまうことから起こると言われています。お肌とアミノ酸には深い関係があるんです!アミノ酸はもともと、人間の体を作っているコラーゲンやエラスチンなどのタンパク質の主成分です。また、アミノ酸は水に溶けやすい性質があるので、お肌の水分を保つだけでなくお肌を柔らかくしてくれてしっかり浸透してくれます!
◎ミネラル
私たちの体の約4%はミネラルで出来ています。このミネラルは、皮膚や臓器の新陳代謝、神経伝達や筋肉の収縮などの多くの体内で起こる化学反応をサポートしてくれます!とくに肌に対しては、皮膚の新陳代謝を活発にしてくれるので新鮮できれいな細胞が生まれます。すると古い角質が剥がれ落ちてターンオーバーを正常化してくれる働きを持っているんです!
◎セラミド3
人間の角質層には多種類のセラミドが存在していますが、特に重要なのがセラミド1・2・3なんです!コンシダーマルにはこの重要なセラミド3が配合されています!セラミド3の特徴としては、保湿機能とシワの深さを軽減する働きが挙げられます!
◎加水分解エラスチン
エラスチンは、真皮にある繊維状のタンパク質です。ゴムのように伸び縮みする性質で、組織に柔軟性を与える物質であるエラスチンを加水分解することで、肌に浸透しやすくしたものが加水分解エラスチンといいます!主にエイジングケアにとても効果を発揮します!
◎水溶性コラーゲン
水溶性コラーゲンは、一般的なコラーゲンに比べると、粘着性がとても強く純度が高いということが特徴です。また、この純度が高いことから、保湿・保水性に優れているんです!
◎ヒアルロン酸Na
ヒアルロン酸ナトリウムは加齢にともない減少してしまいます。ハリのあるお肌をキープするためにはヒアルロン酸は絶対必要なんです!また、ヒアルロン酸Naは安全性・安定性の高い保湿成分のため、安心して使用することができる成分になります!
◎プラセンタ
プラセンタは、動物の胎盤ジャラ抽出された成分のことをいいます。プラセンタには活性酸素を除去する役割があるためエイジング効果や、コラーゲンの生成、美白効果、保湿効果、血行促進と皮膚の再生促進などの働きがあります!今や、どの化粧品でも目にするメジャーな美容成分ですね♡
◎EGF(上皮成長因子)
EGFは、やけどや傷等の肌の再生、や回復促進などの効果があるとして、ノーベル賞を受賞した有能な成分です!肌の健やかなターンオーバーをサポートしてくれ、気になる肌の悩みへアプローチしてくれます!

コンシダーマルは5つのフリー!

肌に負担をかける成分は一切排除!パッチテストも実施済みなので本当に安心です!季節の変わり目に揺らぎがちな肌にも安心してお使いいただけます♡

✩5つのフリー

無香料・無鉱物油・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー

✩3つのテスト済み

♡パッチデスト済み
♡アレルギーテスト済み
♡スティンギングテスト済み

コンシダーマルを実際に使用した口コミ

(40歳 Oさん)
オールインワンだから本当に楽チン!基礎化粧品をラインづかいしていた私は、オールインワンは本当にスキンケアがこれ1本で解決するのかと、少し半信半疑な部分もありました。ですがコンシダーマルを使い始めてから、肌の表面だけでなく、肌の内部からしっとり感を感じられています。出張の多い私には、持ち歩きにも便利なスリムなボトルも魅力的です!
(32歳 Sさん)
30歳を過ぎてから、肌が脂っぽいのに乾燥しているという悩みがあり、使い始めました。
正直、コンシダーマルを使うまでは、ラメラ構造について知りませんでしたが、納得!肌と同じラメラ構造100%のコンシダーマルだからこそ、しっかりと肌の奥まで浸透している感じがわかるんです。今は赤ちゃんのようなプルプル肌を実感しています!手に吸い付くような潤いがありながらも、日中のテカテカ感も気になりません!

コンシダーマルの最安値情報!

コンシダーマルは、公式サイト内特設ページにて、他にないお得なキャンペーン実施中!
通常価格4,536円+送料600円のところ、初回限定半額キャンペーンとして、2,268円にてお試しができちゃいます!しかも送料無料!
これはWEB限定価格ですから、こちらからの購入だけでこんなにお得になっちゃいます♡
しかも、安心の30日間全額返金保証付きだから本当に安心して使用し続けることができるんです♡

みなさんもこの機会にぜひ、コンシダーマルでモッチモチの美白肌をゲットしてみてくださいね♡