カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“ナツメ”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“ナツメ”の効果や効能って?

ナツメとは?

displayナツメはクロウメモドキ科という樹木の果実になります。夏に新芽が出ることから「ナツメ」といわれています。原産国は主に中国でほかにも南ヨーロッパからアジア南部になります。昔から漢方として親しまれてきました。

ナツメの効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているナツメがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎むくみ、便秘改善効果がある!

ナツメには食物繊維がたくさん含まれていてプレーンの約2.5倍も入っているので便秘改善に効果が期待できます。食物繊維以外にもサポニンという成分が入っているので腸を刺激し便通を良くしてくれる働きもあります。またカリウムも多く含まれているので身体の余分な水分を排出してくれるため、むくみの予防や解消にもとても効果があります。カリウムはデーツの約5倍も含まれています!!

◎ダイエット効果がある!

ナツメの中に入っているサポニンが中性脂肪を抑制し、コレステロール値を下げる効果も期待できます。また代謝を高め脂肪の蓄積を防いでくれる効果もあります。「ナイアシン」も含まれているのでダイエットをして身体が冷えているかたにもオススメです。またナツメはカリウムや鉄分、マグネシウムもたくさん含まれていてプルーンと比べたらそれぞれ約1.5倍以上も多く入っているので血圧の抑制や疲労回復にも効果が期待できます。

◎さらに美肌、アンチエイジング効果も!

ナツメに多く含まれている「パントテン酸」は身体のさまざまな代謝やホルモンの合成に関わっているビタミンになります。コラーゲンの生成や繊維芽細胞を活発にさせるのに必要なビタミンCのサポートをする働きがあります。特にコラーゲンはお肌にハリを与え、しわやたるみを防ぐことにより若々しいお肌をつくることができます。ほかにもパントテン酸は皮脂の分泌を抑えてくれる効果もあります。お肌や髪を美しく保つために欠かせない亜鉛も含まれていています。

カロリナ酵素プラスにはナツメ醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

ダイエットや美肌、便秘改善効果もあるナツメ醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、お試し価格990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。