カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“モロヘイヤ”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“モロヘイヤ”の効果や効能って?

モロヘイヤってどんな植物?

32800

モロヘイヤはシナノキ科で、エジプトを中心に中近東地域で栽培されている、高温で乾燥地帯でも育つ生命力が強い野菜です。三大美女の一人であるクレオパトラも好んで食べたといわれており、エジプト生まれの“モロヘイヤ”はアラビア語で「王様の食べる野菜」という意味を持っています。葉の部分を刻むと粘りがでるのが特徴的で、栄養が豊富なため、昔から食べられてきました。カルシウムはホウレン草の約5倍、ビタミンC、ビタミンB223倍、カロテンは約5倍も含まれています!モロヘイヤを使ったたくさんのレシピもありますが、日本では特によく青汁に使われています。

モロヘイヤの効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているモロヘイヤがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎むくみ、便秘改善効果がある!

モロヘイヤには「カリウム」が含まれているので身体の余分な水分を排出してくれます。余分なナトリウムを出してくれることによりむくみ解消の効果が期待できます。またモロヘイヤにはたくさんの食物繊維が入っていて、こんにゃくの約18倍も含まれています!モロヘイヤを摂取することにより便秘解消も期待できます。

◎美肌効果がある!

モロヘイヤに含まれているβカロテンとビタミンEはお肌や皮膚を若々しく保ってくれる効果があります。また強い抗酸化作用をもっているのでアンチエイジングにも効果が期待できます!モロヘイヤに含まれているβカロテンはブロッコリーの約19倍にもなります。

◎さらにダイエット効果も!

モロヘイヤにはさらにビタミンB2も入っていて脂質の代謝を良くし、体内に脂肪が溜まるのを防いでくれる効果があります!!またモロヘイヤの葉を刻んだときにでるヌルヌルした粘液は糖の吸収を遅らせ、血糖値の上昇を抑え、中性脂肪やコレステロール値を下げる効果も期待できます!

カロリナ酵素プラスにはモロヘイヤの醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

美肌効果や便秘改善、ダイエット効果もあるモロヘイヤ醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、お試し価格990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。