誤解してたかも…「冬の乾燥肌」を防ぐ3つの方法がスゴい | LaM beauty

誤解してたかも…「冬の乾燥肌」を防ぐ3つの方法がスゴい

冬は肌が乾燥してパリパリになったり、メイク乗りが悪くなったり、なにかと乾燥に悩まされる季節。そこで、家で手軽にできる乾燥肌の予防・対処法を調査!

まとめ編集部さん 32213お気に入り 279816view

1.まずは基本を押さえる

冬の熱いお風呂は潤いバリアを壊してしまうため、ゆったり浸かるのが好きであれば、保湿スキンケアには時間をかけてあげなければいけない。

出典:男性も注意 肌の乾燥ケアのポイントと予防法

冷え性との関係性も無視できない。体が冷えると、血行不良や細胞の新陳代謝の妨げとなり、乾燥肌の原因に…。

出典:なぜ冬に乾燥肌は悪化するのか|肌荒れの基礎知識|スキンケア百科

しっかりケアしているはずなのに乾燥が改善されない場合は、お肌自体に問題があるのかも……

事実、土台が整っていないとせっかくの美容成分も届きません…

出典:「未来の自分の為に、今できること」

ファンデーションでシワが目立つ…
思いっきり笑うのが怖い…
原因は、美容成分が届いていないせいかもしれません。

出典:私のエイジングケア間違ってる…?

2.正しいケアを知っておく。

よく見かけるのが、手のひらに化粧水や乳液を出し、ささっと塗っておしまい!といった塗り方。これだけでは、充分に成分がお肌に行き渡りません。

出典:知らないと損する「基礎化粧品」の正しい塗り方

手のひらで温めて、お肌に染み込ませるイメージでギュッと押し込むのが効果的。

少し良くなったからといってケアを怠らない。ターンオーバーで肌が生まれ変わるまで30代なら約40日必要。完全によくなるまで、丁寧なケアを。

出典:なぜ冬に乾燥肌は悪化するのか|肌荒れの基礎知識|スキンケア百科

30代の女性が「肌が生まれ変わるのは28日の周期」と思い込み、それに合わせてスキンケアを行っていても効果を実感するまでは約2週間ものズレが生じます。

出典:肌のターンオーバー20代と30代は周期が違う・ケアも変えて!

毎日のケアに気を抜かないことが大切。

3.もし悪化したら…なる早で治せる!

スキンケアに使うアイテムの美容効果をグングンお肌に引き込む、まるで「塗る美顔器」のような美容液がスゴい

出典:【2017年最新版】話題のスキンケアコスメ

洗顔後、いつものケアにプラスするだけの「デュオ ザ エッセンスセラム」が爆発的に売れてるらしい…

公式サイト

従来の化粧品を覆すパワーとお肌への優しさにこだわり、さまざまな難題を乗り越えてようやく完成した高機能美容液。
「今までの美容液はなんだったの?」と、納得の効果を多くの方が実感

出典:まるで「塗る美顔器」

@cosmeでもお墨付きの評価!

これだけの高評価な上、キャサリン妃も大注目の時短美容。
使い切っても20日間全額返金保証付きでモニター募集を現在おこなっているそうです。

乾燥しやすい冬でもしっとり感が続くように。化粧ノリもよくなりました。

出典:ザ エッセンスセラム口コミ I.S様(35歳)

次に使う化粧水・乳液の浸透力もとても良く、驚くほど肌にグッと浸透します。

出典:ザ エッセンスセラム口コミ K.R様(50代)

今だけ限定モニター募集中!

1,980円で手に入るのは今だけらしい

朝晩2回で約1.5ヶ月もたっぷりと使える現品を、通常価格8,000円のところ1,980円で試すことができる限定モニターの募集が始まったようです。
更に今なら送料無料、スキンケアサンプルセットプレゼント、20日間全額返金保証付き。

限定モニター応募ページはこちら

今だけ限定でお得に現品を試せるチャンスなので、ぜひ一度この機会にゲットしてみてくださいね♡