カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“みかんの皮”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“みかんの皮”の効果や効能って?

みかんの皮って?

みかん5

みかんはミカン科の常緑低木になります。みかんの皮にはたくさんの栄養があります。ビタミンCの量だと、みかんの皮ならみかんの実の約3倍、食物繊維はみかんの実の約4倍も皮に含まれているんです。また、脂肪分解効果もあるんです!

みかんの皮の効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているみかんの皮がどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎デトックス効果がある!

みかんの皮にはポリフェノールの1種である「ヘスペリジン」という成分が入っています。それが血行促進し、老廃物を排出してくれることでデトックス効果が期待できます!!全体の血行が良くなることで身体が温まりやすくなるので冷え性の方にオススメです。利尿作用によるむくみ防止も期待できます。

 ◎ダイエット効果がある!

みかんの皮には脂肪分解効果があります。内臓脂肪や皮下脂肪を減らしてくれる「リパーゼ」という消化酵素が含まれています。またコレステロール値を正常に戻す成分や脂肪を燃焼しやすくしてくれる成分が含まれているのでダイエット中の方にオススメです!!

◎さらに美肌効果も!

「βクリプトキサンチン」が含まれているので色素沈着を抑制してくれる効果があります!皮にはみかんの約3.5倍も含まれています。またβクリプトキサンチンは肌にも存在していて水分を保持するヒアルロン酸の生成に関わっていますが年齢とともに少なくなっていくのでβクリプトキサンチンを摂ることにより小じわの予防や改善に期待できます。お肌のバリア機能を保ってくれる効果もあります。

カロリナ酵素プラスにはみかんの皮醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

このような美肌効果やダイエット効果などのあるみかんの皮醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、お試し価格990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。