サクナサクに配合されている三大主原料の“アセロラ”の効果や効能って? | LaM beauty

サクナサクに配合されている三大主原料の“アセロラ”の効果や効能って?

アセロラってどんな果実?

acerol_4
アセロラは、キントラノオ科ヒイラギトラノオ属の植物で、日本ではアセロラドリンクの登場でその名前が知られるようになりましたが、ジャムやゼリーにも用いられます。1年に何回も収穫ができるアセロラは、熟したものであれば果実を生で食すこともできます。
国内では沖縄で栽培されていますが、西インド諸島でははるか昔から食べられていたようです。
さわやかな甘酸っぱさが特徴のアセロラは、ビタミンCが豊富なことで有名ですが、そのビタミンCの含有量は果物の中でもトップだと言われているほど豊富なんです。

アセロラの効果や効能が知りたい!

サクナサクにも含まれているアセロラがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎アセロラと言えば、有名な美肌効果!

アセロラに含まれる“ケルセチン”が抗炎症作用に優れているため、炎症によっておこるニキビや吹き出物にとても効果的。アセロラを摂取することで、カラダの内側からニキビや吹き出物にはたらきかけ、早く治療することが可能になります。
また、シミやそばかすにもビタミンCの抗酸化力がはたらくため、シミやそばかすを薄くしたり美白効果まであるとされています。

◎風邪や貧血予防の効果がある!

ウイルスがカラダに侵入することで気管が炎症を起こし、喉の痛みや鼻水といった症状になるのですが、ウイルスや細菌を撃退するはたらきを持つ白血球に大量に含まれているビタミンCをアセロラから摂取するだけでも、体調に違いを感じるほどに効果があります。
ウイルスや細菌と戦うビタミンCは、減ってしまい撃退力もどんどん弱まっていくため、感染症予防にもビタミンCは必要不可欠な成分になります。

◎脳梗塞や心筋梗塞、動脈硬化の予防効果もある!

アルコールやニコチンの作用を緩和して鉄の吸収を助けながら貧血を予防してくれるアセロラは、疲労回復や美容効果などたくさんの健康への効果が知られていますが、そのほかにもナトリウムの排出を促進するカリウムも多く含まれているので、高血圧や脳梗塞、心筋梗塞、動脈硬化の予防にも大きく期待ができるんです。

サクナサクにはアセロラエキスも贅沢に配合されています!

このように健康だけでなく、大病へのさまざまな効果・効能まであるとされているアセロラエキスもたっぷり配合されたサクナサクは、このページから限定!今なら通常5,980円のところ、お試し価格980円でお試しできます!
button-4377
1日たったの32円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。