モンローウィンクたった5秒で美まつ毛ゲット♡効果など徹底調査しました! | LaM beauty

モンローウィンクたった5秒で美まつ毛ゲット♡効果など徹底調査しました!

モンローウィンク

モンローウィンクは1日夜1回、たった5秒塗るだけで長年の蓄積ダメージもをケアしながらまつげ本来のコシ・ハリ・美しさを引き出してくれるまつげ専用美容液です!
ボリューミーな目元を演出してくれる3大成分と呼ばれる「リンデンシル」「キャピキシル」「ワイルドラッシュ」がたっぷり配合されています♡

こんなお悩みありませんか?

*まつげが減って、目元が寂しい
*まぶた・まつげに負担をかけたくない
*彼に「ナチュラルメイクが好み」と言われた
*毎月まつげサロンに通うのが負担……
*スッピンでも華のような美しいまつげでいたい

こんなお悩みを持つ女性達の間でとても話題となり、お客様満足度はなんと98%も獲得しているんです!
今回は、このモンローウィンクの効果や成分、口コミなど調べてみましたので、これから購入を考えている人やまつげに対して悩みのある方には是非参考にしていただけると嬉しいです♡

そもそもまつげが残念な原因って?

植物に例えると……

原因1:土がカチコチに乾いた状態
原因2:芽は元気がなく、栄養不足
原因3:バランスの乱れで種が休止状態

このようなことが、まつげが少ない・生えてこない原因と言えるんです。だからこそ、美容液で栄養を与えてハリ・コシのあるまつげを育てなければいけなんです。
ですが、栄養を与えられれば美容液がなんでもいいというわけではありません!

通常の美容液とモンローウィンクの違い

▽通常の美容液

通常の市販の美容液は、表面に栄養を乗せているだけの状態なんです。
土台が乾燥して硬くなった状態で栄養だけ与えても、まつげは枯れたまま……。栄養は吸収されないんです!市販の美容液は、この1つのステップのみしか行われていません。

▽モンローウィンク

①肌の表面を柔らかくして栄養の吸収率をアップさせる
②栄養をたっぷりと浸透させ、毛根を補修する
③元気のないまつげを健やかに育む
④さらに!全体をボリューム感のある状態に導く

モンローウィンクはこの4つものステップを1つで行ってくれるので、ハリ・コシのある美しいまつげへと導いてくれるのです!

男性はやっぱりナチュラルメイク好きが多い!

質問:女性がまつエクやつけまつ毛をしていることにすぐ気づきますか?

質問:ケバケバまつげメイクの女性は苦手ですか?

-男性の本音-

「ニセモノのまつげは見ればすぐわかります。バレバレですよ。不自然なので苦手です。
「アラサー過ぎてから、まつげ盛りまくりとかイタイし無理してるなぁって思う。」
「水商売してそうだなとか、ちょっと下品な印象。ナチュラルな目元が一番だとおもいます。」
「彼女のスッピンが化粧のときと別人で幻滅して別れたことがあります(笑)

男性からのアンケートをとってみるとこのような意見ばかりでした。結論、やはり男性はケバケバなメイクやまつげは好きではないということがわかりました!

ニセモノまつげによるダメージ

目の周りの筋肉は、皮膚と同じようにとても薄くてデリケートです。また、つけまつげやまつエクなど、元気のないまつげ・まぶたにかなりダメージを与えています。健康なまつ毛でも、メイクによって知らぬ間に負担を与えると抜けやすくもなってしまうんです。

それに、ニセモノまつげは目の周りに過剰な負担をかけるので、まつげ・まぶたは常にストレスを抱えている状態といえます……。
美しく見せようとごまかし続けると、まつげ・まぶたに負担を抱え、悪循環に陥りあなたの本来の美しさを失ってしまう危険性もあります。

モンローウィンクは、自然に華やかで、ボリュームのある美しい目元になれるんです!

モンローウィンクの詳細チェック♡

モンローウィンクの成分

◎リデンシル
リデンシルは、比較的新しい育毛効果のある成分で、世界最大の化粧品原料展示会In-cosmeticsで銀賞を受賞した実力があり、世界中に高品質が認められている成分なんです。
毛根をケアする力があるリンデンシルは、美しい”美まつげ”を育み、生える力をアップさせます!目元の印象を華やかにしてくれるということが最大の特徴です。
◎キャピキシル
キャピキシルは、育毛成分の一種です。育毛剤によく使用される成分で、毛を抜けにくくしてくれる働きを持っています。傷んだ毛根の補修をし、しっかりとまつげを支えてくれます。
また、キャピキシルにはイソフラボンが大豆の20~30倍含まれているんです!
まつげも毛ですから、毛の生え変わりの周期に沿って、休止期から成長期と呼ばれる期間に仕様すると、さらに効果を得ることができます。
◎ワイルドラッシュ
ビタミン化したペプチドを配合したまつ毛専用保護成分です。美しいまつ毛を維持させる働きがあり、強いまつ毛を維持してくれます。美しく、際立ったまつげが生えるように、まつげの1本1本にハリ・コシ・ツヤを与え、健やかに育みます。
◎ポリアミン
ポリアミンは、細胞を持つ生物にもともと存在している成分で、納豆などの大豆発酵食品に多く含まれているんです。働きとしては、細胞分裂が行われる際、遺伝子のコピーなどをします。細胞の生まれ変わりに必要不可欠な成分であるポリアミンは新陳代謝アップ効果や、アンチエイジング効果が期待できます。
◎ナツメ果実エキス
あの化粧品会社、資生堂が発見したのがナツメ果実エキスのまつげに対する育毛効果です。美容液のめぐりを良くし、まつげ・毛根へ、美容液を促し、浸透のサポートをしてくれます。
◎加水分解ケラチン(羽毛由来)
市販の化粧品の多くは、安価な羊毛由来のケラチンが使用されていますが、モンローウィンクには、1.5倍のしなやかさの効果がある、羽毛由来のケラチンを使用しています。
ハリ・ツヤを与えつつ、保湿性のある保護膜を作ることで水分を保たせてくれます。
◎4大豊潤成分
保湿成分である4大豊潤成分(セイヨウサンザシ果実エキス/カシア樹皮エキス/アルギニン/ビオチニン)配合。保湿、保温により土台となる角質層をサポート。まつげの土台を柔らかく整え、美容液の浸透を良くします。

モンローウィンクが選ばれる理由って?

✩1:世界銀賞成分、推奨量以上配合

世界最大の化粧品料展示会In-cosmeticsで銀賞を受賞した「リデンシル」を、推奨量以上配合しています。
もちろん、モンローウィンクに含まれる他の成分も効果が期待できると言われている推奨量以上を配合しています!

✩2:日本製!無添加、防腐剤フリーの低刺激

まぶたに優しい商品をお届けするために原料調達から製造まで徹底した品質管理に加え、厳しい独自の規格を設けて国内工場で製造を行っています。だから、しみない!痛くない!という安心安全な美容液なんです♡

【不使用一覧】

防腐剤(パラベン、フェノキシタノールなど)・エタノール・オイル・石油系界面活性剤・合成着色料・鉱物油・酸化チタン・酸化鉄・紫外線吸収剤

✩3:1日1回夜寝る前に塗るだけ!

仕様方法も簡単!朝塗らなくてもOK!夜寝る前に、サッと塗るだけでモンローウィンクの美容液の実力を実感いただけます!しかも、塗りやすいチップタイプなんです♡

✩4:全額返金保証で購入後も安心!

安全性と品質に自信を持っておりますので、まずはお使い頂き、万が一の場合はご購入代金を全額返金してくれる保証も付いています♡

モンローウィンクの詳細チェック♡

モンローウィンクの口コミ

(35歳 会社員)
毎月まつげサロンに通っていたんですが、面倒な上に( ..)φメモメモ痒くても擦れないのが嫌で、モンローウィンクにチャレンジしました!
結果は大正解!まつげで目元が自然にくっきりして目ヂカラアップしました。
自分でも信じられません!今までまつげサロンに消費していた時間やお金がモンローウィンクを夜1回塗るだけで、全部必要なくなりました!
モンローありがとう!ずっとリピします!
(32歳 OL)
まつげと眉毛の同時使用です。今まで、安い美容液では効果を感じることができなかったので、思い切って高いものを使ってみようと試しにクチコミで評判のよかったモンローウインクを購入してみました。はじめは、半信半疑でしたが、使っていくうちに、年齢と共に寂しくなっていたまつげが、ボリューミーになったんです!
今時メイクは、ナチュラルな感じが流行ってるから、まつげを育ててヌーディーでナチュラルな目元を手に入れられて嬉しいです!やっぱり、金額と効果は比例するな~と実感しました!
(27歳 販売員)
モンローウィンクを使うようになって、毎朝のメイクが楽になりました!寝る前に1回塗るだけで、本当に実感できるのか不思議だったし、あんまり信じてなかったんですが使用してみたらびっくり!
寝る前に使うのがポイントなのかなと思います!
使い忘れないように、いつも枕元にモンローウィンクを置いて塗って寝ています(笑)
目元が華やかになるだけで、朝のメイクも時短できますし、すっぴんでも、目力があるからすっぴんでも恥ずかしがらずに外に出ることができます!
友達にも「アイメイクとかかえた?」「ナチュラルになって優しい感じで良い♡」なんて言われて嬉しいです!まぶた周辺にも負担がかからなくなって良いことずくしです!

モンローウィンクのお買得情報!

モンローウィンク定価は5,980円なのですが、今ならなんと初めての方限定ですが、初回特別価格として980円でのご購入が可能なんです!!!
お試しコースですが、たったの980円でたっぷりしっかり実感できちゃいます!
丸々現品を試せるキャンペーンなので、これは本当におトクですよね♡

ちなみに、楽天やAmazon、メルカリ、ヤフオクなども探してみたのですが、現在モンローウィンクを手に入れるには公式サイトのみとなっているようです。
その上、定価でなく5000円も損をせずに最安値で現品を手に入れられるチャンスでもあるため、ぜひこちらの公式サイト内特設ページからのご購入がオススメです!

しかも!先程もご紹介しました通り、全額返金保証つきなので、もし万が一合わなかった場合でもしっかりお試しした上で返金もできるので安心してお試しすることができますね♡