サクナサクに配合されている三大主原料の“乳酸菌nEF”の効果や効能って? | LaM beauty

サクナサクに配合されている三大主原料の“乳酸菌nEF”の効果や効能って?

乳酸菌nEFって?

B001BRTMTG.01._SCRMZZZZZZ_SX1000_CR20,48,960,854_
一概に乳酸菌と言っても、ナノ化処理をしていない乳酸菌は紛体化をおこなう工程のときに、乳酸菌同士が強固にくっつき合い大きな塊となってしまいます。
そのため、どんなに摂取しても体内に取り込まれずにそのまま排出してしまうため、今まで乳酸菌を取り入れても効果を実感できなかった……と思っている方がいればそういったことが原因だったかもしれません。
しかし、乳酸菌nEFのようなナノ型乳酸菌は、特許を取得している独自技術により、その強固にくっつきあう乳酸菌同士をバラバラにできるという技術開発が成功したため、乳酸菌粒子を1μm以下のナノサイズにすることに成功。
乳酸菌同士がくっつかないため、しっかりとすばやく体内に乳酸菌を取り入れることが可能になりました。
乳酸菌の効果をしっかりと得るためには、乳酸菌の機能性(質)、乳酸菌の摂取数、乳酸菌の菌体サイズがとても大切になります。そこで、乳酸菌の効果を最大限に引き出すために研究開発がおこなわれたナノ型乳酸菌nEFは、加熱処理し、濃縮・乾燥され、乳酸菌をより小さく、さらに乳酸菌同士をバラバラにすることに成功しました。
乳酸菌nEFによって、整腸効果や免疫活性効果など、女性に嬉しいたくさんの効果で健康をサポートしてくれます。

■乳酸菌nEFの特長

乳酸菌nEFには、多くの特長があります。

・少量でも大量に質の高い乳酸菌を摂取することができるため、コストパフォーマンスに優れているという点でとても経済的です。

・加熱済みの乳酸菌なため、耐熱性に優れていて品質が安定しています。製造後、24ヶ月ものあいだ品質が保証されています。

・機能性食品素材として、科学的エビデンスを保有。最終商品の菌数の測定が可能です。

・加熱済みの乳酸菌なので、生産ラインを汚染する心配がなく、衛生的です。

・乳酸菌nEFは高温多湿を避けて常温保存すれば問題ないため、保存性にも優れています。

・加熱済みの乳酸菌nEFは味や臭いがほとんどないため、幅広いようとで多様な商品に使用することができます。

乳酸菌nEFの効果や効能が知りたい!

サクナサクにも含まれている乳酸菌nEFがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎整腸作用による便秘解消に効果がある!

乳酸菌の効果といえば、このイメージが一番に来るかもしれません。
乳酸菌は、腸の中で糖分を分解させて大量の乳酸を作り出し、腸内環境を整えてくれます。腸のぜんどう運動を活発にして宿便の水分量を調整してくれるため、排便をスムーズにするはたらきを持っているんです。
また、善玉菌である乳酸菌が増えることによって悪玉菌を減らすことができるため、便秘や下痢といったつらい悩みを改善してくれるはたらきもあります。
便秘が原因でおこる肌荒れも改善してくれるので、美肌効果まで期待できます。

◎すばやく吸収され、免疫調整、体質改善ができる!

カラダ全体の約6割にもなる免疫細胞が集中している腸管で、善玉菌である乳酸菌を増やすことにより、免疫細胞を活性化させ、免疫力をアップすることにつながり、インフルエンザなどに強いカラダづくりをすることができます。また、アレルギー発症に強く関係する免疫細胞のバランスを整えてくれるため、アトピー性皮膚炎や花粉症といったつらいアレルギー症状を緩和する効果も期待することができます!

◎老化予防となり、アンチエイジング効果も!

お肌の老化防止のためには、お肌のスキンケア以上に日頃からバランスのとれた食事をしっかり摂ることと、腸内環境のバランスを良好に保つことがとても重要だと言われています。
腸内に棲息している腸内細菌は、想像以上に私たちのカラダの老化に大きく関係しています。
年齢を重ねるとともに悪玉菌が増殖して活性酸素が増え、腸内で有害物質を生成してしまうために起こってしまう老化現象も、腸内環境を整えることによってアンチエイジング効果へしっかりと繋がっていくんです。
活性酵素のはたらきを弱めてくれる乳酸菌を摂ることで栄養素がしっかり行き渡るので、弾力のあるつるつるのお肌を手に入れたり外からの有害物質にも負けない強いお肌を作ってくれます。

◎口臭予防にも効果抜群!

口の中は、腸内と同じように膨大な数の細菌が存在する場所。口内細菌も、腸内と同じように善玉菌と悪玉菌が存在しているんです。
そして、口内の悪玉菌の一種であるジンジバリス菌が活発になってしまうと、歯周病を引き起こすことになります。歯と歯茎の間に溜まった食べかすなどをエサにどんどん増殖しながら、歯茎や歯の土台となるあごの骨を溶かしてしまっているんです。
そして、やっかいなことに、このジンジバリス菌が増殖時に発生させるメタンや硫化水素といった腐敗臭のするガスが、口臭の原因となっているんです。
悪玉菌が原因のこういった口臭を防ぐためには、やはり善玉菌を増やすこと。乳酸菌が作り出す乳酸によって口内を酸性に保つことができ、ジンジバリス菌の活動を弱めることができるため、口臭予防につながるんです。

◎ダイエット効果もばっちり!

今までの効果をまとめるとわかるかもしれませんが、ダイエットの大敵となる便秘を解消し、宿便を排出することができるため、便秘解消からダイエットにもつながるんです。ほかにも、腸内環境をしっかり整えてあげることで、食べすぎ防止にもつながるんです。腸内で必要な成分だけをしっかり吸収して余分なものは排出するというはたらきをしっかりおこなってくれるようになることにより、安定したダイエットに繋がっていくんです。

サクナサク には乳酸菌nEFも贅沢に高配合されています!

sakunasaku

このように、カラダにとって本当に大切なはたらきがあってさまざまな嬉しい効果・効能のある乳酸菌nEFもたっぷり配合されたサクナサクは、このページから限定!今なら通常5,980円のところ、お試し価格980円でお試しできます!
button-4377
1日たったの32円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。