カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“ビワの葉”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“ビワの葉”の効果や効能って?

ビワの葉とは?

img_48916_7

ビワ葉はばら科のビワ属になります。原産地は中国の中南部になります。ビワの葉にはさまざまな成分が含まれているため、たくさんの効果・効能があることがわかっています。

ビワの葉の効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているビワの葉がどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎整腸作用がある!

お腹の調子を整えてくれるタンニンという成分が含まれていて腸を活性させてくれるので便秘解消になります。便秘気味の方にオススメです。またタンニンはポリフェノールの一種で、抗酸化作用をもっているので老化の原因となる活性酸素の除去もしてくれます。

◎美肌効果がある!

ビワの葉にはクエン酸が含まれていてドロドロになっている血液をサラサラにして、ミネラルの吸収を促進させ、新しい肌へ生まれ変わらせてくれる細胞再生があるため、美肌効果や美白効果があります。またアミグダリンという成分が含まれているので抗酸化作用が強いのでアンチエイジング効果も期待できます!!

◎ガン予防に効く!

アミグダリンという成分が強い抗ガン作用をもっているのでガン細胞を直接攻撃してくれます。また解毒作用のあるサポニンも含まれているためアトピーやお肌の炎症を抑えてくれる効果があります。

◎さらにダイエット効果も!

ビワの葉に含まれている「タンニン」と「サポニン」という成分がダイエットに良いと言われています。「タンニン」は脂肪を分解してくれる効果やコレステロール値を下げる効果があります。また「サポニン」には脂肪の吸収を抑制してくれる効果や血行促進をしてくれる効果があります。 

カロリナ酵素プラスにはビワ葉の醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

美肌効果や整腸効果、ダイエット効果などがあるビワの葉の醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500のところ、初回限定990でお試しできます!

button-4377

1日たったの33しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。