カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“ハト麦”の効果や効能って? | LaM beauty

カロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“ハト麦”の効果や効能って?

ハトムギってどんな植物?

imgハトムギはイネ科の一年草で、中国南部からインドネシアを原産地として夏から秋にかけて花をつけ秋頃に実を収穫します。
ハトムギには、肌荒れや美白、むくみ解消など女性に嬉しい効果がたくさんあります!

ハト麦の効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているハト麦がどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎ハトムギには美肌効果がある!

成分としてビタミンB群、カリウム、鉄、たんぱく質、カルシウム、糖質、脂質などが含まれているので栄養バランスがとても良いハト麦。たんぱく質はお肌の新陳代謝を活発にして細胞を若返らせてくれます。脂質やビタミンB群は肌や粘膜組織を守るので敏感肌や乾燥肌の改善効果が非常に高いです。

◎ハトムギはむくみ改善やデトックス効果がある!

ハト麦はカリウムを含んでいるので、体内の余分な老廃物を尿として排出してくれるでむくみ改善効果があります。
またハトムギにたくさん含まれている食物繊維は便の流れを良くしてくれるとともに、腸を掃除しながら余分な水分を排出して体外に出してくれるので便秘改善によるデトックス効果を期待することもできます。

◎ハトムギには更にバストアップ効果がある!!

ハトムギの中にビタミンBの一種で「ナイアシン」という栄養素があります。そのナイアシンは脂質や糖質やたんぱく質の代謝に欠かせない栄養素になります。色んな働きをしてくれるナイアシンですが脂質の代謝に最も重要な役割を果たしてくれています!

バストは乳腺と脂肪質で出来ているのでナイアシンはバストの脂肪質の代謝を良くしてくれる働きがあります。
年齢を重ねると新しく生まれてくる細胞が少なくなりハリを失いやすくなるので、代謝を良くすることにより、胸の脂肪分の再生を活発化し、胸のハリを保つことができます!!

カロリナ酵素プラスにはハトムギの醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

⇒ カロリナ酵素プラスの口コミや成分について、詳しくはこちら!

このようにダイエット効果やバストアップ、美肌効果のあるハトムギ醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500円のところ、お試し価格990円でお試しできます!

button-4377

1日たったの33円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。