除毛スプレーデリーモとカロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“カミツレ”の効果や効能って? | LaM beauty

除毛スプレーデリーモとカロリナ酵素プラスに配合されている89種類の野草醗酵エキスの中の“カミツレ”の効果や効能って?

カミツレってどういう植物?

CjVYtRDWgAAzPX6カミツレとは一般的にカモミールと呼ばれオランダ語ではカミツレ、フランス語ではカモミーユと呼ばれていてヨーロッパ原産のキク科の植物になります。カミツレ(カモミール)の花には甘い蜜のような香りがすることからリンゴのようだとたとえられています。カミツレ(カモミール)は「医者の薬」とヨーロッパではいわれるほど代表的な医療用のハーブです。

カミツレの効果や効能が知りたい!

カロリナ酵素プラスにも含まれているカミツレがどういった効果を持っているのか、詳しく調べてみました!

◎安眠やリラックス効果がある!

カミツレ(カモミール)には平滑筋をリラックスさせる効果があるので心身の疲れ、イライラや緊張、不安感などを緩和することで神経をリラックスに導いてくれるといわれています。不眠症のひとにオススメなハーブになります。

◎美白効果、肌荒れを抑える効果がある!

カミツレ(カモミール)には「カモミラエキス」というのが入っているのでシミ、そばかすなど色素沈着を抑える作用があります。ほかにもポリフェノールの一種である「フラボノイド」という成分もたくさん含まれているので収れん作用、消炎、血行促進の作用があるので肌荒れ改善にも良いです。

◎花粉症や炎症、口臭予防にも効果がある!

カミツレ(カモミール)には炎症を引き起こしてしまう「ヒスタミン」を抑えてくれる作用があるので

鼻づまりや花粉症の改善に効果があるといわれています。また「アズレン」には消化器系の炎症を抑制する効果が高いといわれているため口臭予防や歯肉炎などにも効果的です。

◎さらに糖化を防ぐこんな効果も!

糖質を摂りすぎると血中の糖濃度が高くなりその状態が続くとたんぱく質や脂肪が糖と結合し「糖化」という状態になります。糖化になってしまうとお肌のシワやシミの原因となったり、身体にもダメージが出てきます。しかしカミツレ(カモミール)に含まれる「カマメロサイド」という物質が糖化予防、防止してくれます。肌荒れを防止してくれる効果のほかにもお食事などで糖質を摂りすぎている方にも是非オススメです!!

除毛スプレーデリーモにはカモミラエキスが贅沢に配合で美肌ケアまでばっちりです!

しっかりと除毛しながらも、お肌を傷めないようにするためカモミラエキスを贅沢に配合している除毛スプレーデリーモならムラなく均等にしっかりと脱毛&美肌へ導きます!

⇒ 除毛スプレーデリーモ(delemo)について詳しく見る♡

button-4377

これだけで高級サロン級の脱毛が可能なデリーモは必見です!

カロリナ酵素プラスにはカミツレの醗酵エキスも贅沢に配合されています!

11235002

このような効果・効能のあるカミツレ醗酵エキスもたっぷり配合されたカロリナ酵素プラスは、このページから限定!今なら通常4,500円のところ、お試し価格990円でお試しできます!

⇒ ダイエットサプリ カロリナ酵素プラスについて詳しく見る♡

button-4377

1日たったの33円しかかからない今、試してみてはいかがでしょうか。