毛穴汚れすっきり!今話題の温感洗顔って? | LaM beauty

毛穴汚れすっきり!今話題の温感洗顔って?

毛穴汚れの原因って?

1480572222337992

どんなに毎日綺麗に洗顔をしているつもりでも、実はしっかりと毛穴に詰まった汚れを落としきれていない場合がほとんど。その汚れが毛穴につまり、酸化することによって毛穴の黒ずみが発生してしまいます。
これが、毛穴汚れの原因です。

化粧を徹底的にしっかり落とせているかどうかって、自分ではよく分かりませんよね。しかし確認方法は実はとても簡単です。クレンジングをした後、拭き取って化粧水を浸したコットンで肌を優しく拭き取ってみて下さい。コットンが汚れた時は、クレンジングでお肌の汚れを落とせていないというサインです。また、綿棒にワセリンを付けて小鼻周りや目元を拭き取ってみると、意外と汚れが残っていることが多いんです。

正しいクレンジングで毛穴汚れを撃退!

1479787168336054

毛穴汚れが残ったまま美容液やパックなどを使っても、なかなか美肌に近付く事はできません。保湿も大事なスキンケアですが、まずはクレンジングを見直してみましょう。
しかし、一生懸命洗顔をしてもなかなか毛穴につまった汚れを落とすのって難しいですよね。しかしそんな悩みを解消してくれる”温感洗顔”が今話題になっています。今回はその温感洗顔でしっかりと汚れを落としてくれる「スキンビル(skinvill)」についてご紹介します。

スキンビルは今話題のホットクレンジングができるスキンケアブランドです。成分の99.7%が美容液で出来ており、肌に優しいので敏感肌でも使えるクレンジングなんです。スキンビルのほっとクレンジングジェルを使って温感マッサージをすると温かさで毛穴が開くので、メイクだけでなく奥に詰まった毛穴汚れもしっかりと洗い流してくれます。

1480574800337996

リニューアルしたスキンビルのホットクレンジングジェルは保湿成分も増えて肌のうるおいを逃しません。洗い上がりもしっとりしているので、化粧水を付けるまでのつっぱり感がなくなります。
さらに温感効果とクレンジング力もアップしています。メルティング処方といって、ジェルが肌の上で広がる時に毛穴に潜んだ汚れを吸着してくれます。とろっとした少し硬めのジェルが、肌との手の間でクッション機能を持ち、汚れを包み込み、すっきりと落としてくれるので、こする必要がありません。

スキンビルのホットクレンジングジェルはSNSでも今話題となっていますが、美肌芸能人の高橋愛さん、中村里砂さん、megbabyさん、山田優さん、重盛さと美さんも使っている、実力派スキンケアなんです。

今話題のスキンビルを徹底解剖!

1480482163337737

透き通った美しい肌を手に入れるためには、肌を常に潤った状態に保つことが大切です。日々のクレンジングでは落としきれなかった化粧や古くなった角質、皮脂などが肌に少しずつ蓄積され、それが酸化することで毛穴の黒ずみが生まれてしまいます。そこで普通の洗顔よりもよりしっかりと汚れを落とし、潤いを与えてくれるのがスキンビルのホットクレンジングジェル。その効果と成分をまとめてみました。

・ 実感者多数!温感持続力アップ
温感持続力が上がったことによって毛穴が開き、ジェルが毛穴のさらに奥まで浸透してくれます。温感の持続力に優れた成分を配合しているので、クレンジング中もぽかぽかした温かさを感じられます。洗った手も温かくなるので、冬場の洗顔も苦になりません。この温感効果によって毛穴を開き、奥に詰まった汚れもしっかりと落としてくれます。
・ 肌を整えてくれる5つの成分
スキンビルのホットクレンジングジェルには、コパラ、吸着ミネラル、ハマメリエキス、ウチワサボテン、ロディオラといった5つの高機能成分をリニューアル後新たに配合しています。この成分に毛穴の汚れをしっかり落として肌を引き締め、潤いを保つという効果があります。この中でも注目したいのが、海水によって形成されるミルフィーユ状の石からとれるコパラという成分。たっぷりのミネラルが肌に付着した大気微粒子を落としてくれるのでアンチポリューションに役立つと注目を集めています。
・ W洗顔しなくていい!これ1つでOK
スキンビルのホットクレンジングジェルは、メイクだけでなく日中ついた皮脂やほこりなどの汚れを絡めながら落としてさっぱりと仕上げてくれます。マツエクしてる方でもご利用いただけます。
・ 化学成分は不使用なので、安心して使える!
肌のことをいちばんに考え、シリコンやエタノール、合成香料、鉱物油などの8つの化学成分は使っていません。毎日使うクレンジングは安心できるものが良いですよね。

スキンビルの詳細チェック!

スキンビルのホットクレンジングの方法!

1477282222329735

①準備
手のひらに、マスカット粒大1つ分のジェルを取ります。この時、直接付けるのではなく、手のひらでジェルをなじませてから顔に付けることでメイクとよりなじみ、落としやすくなります。
②温感マッサージ
顔全体に塗る時は、内側から外側に向って30秒~1分ほど、優しくくるくると円を描くようにマッサージしながらなじませます。この時、ジェルがメイクや汚れを絡み取ってくれるので、こする必要はありません。
③洗い流し
はじめの5回のすすぎでは、肌に密着したジェルを浮かすように、水かぬるま湯を顔全体に優しくかけます。次に水をジェルになじませることを意識しながら洗い流していきます。小鼻の周りは落とし損ねがちなので、特に気をつけましょう。最後に、洗い残しがないよう、顔全体に水またはぬるま湯をかけてください。

スキンビルでお肌に優しくスキンケア!

1480577168338003

毛穴がない方はスッピンの時だけではなく、ファンデーションが乗りやすくなるため一日中キレイ。透明感のある肌を手に入れる為のスキンケアとして、まずはしっかりとクレンジングを行うことを心がけましょう。

スキンビル(skinvill)ホットクレンジングジェルのガチ体験談を集めてみました!
スキンビルホットクレンジングジェル スキンビル(skinvill)は未来の肌運命を買えるスキンケアブランドです!そのスキンビルのホ...
スポンサーリンク

よければフォローお願いします