マイブレイク!レッドスムージーの飲み方アレンジ特集♡実際に飲んでみました! | LaM beauty

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方アレンジ特集♡実際に飲んでみました!

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)って?

myhome_102

MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイク!レッドスムージー)はモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースしたダイエットのためのレッドスムージーです。

今までは、グリーンスムージーが主にダイエットスムージーとして知られていましたが、それに比べてマイブレイク!は新鮮な赤いスムージーとして、今とても話題になっているんです!

このマイブレイク!は230種類もの酵素や乳酸菌で、腸内環境をきれいにしながら、チアシードで満腹効果を得られるんです!そして、誰でも飲みやすいバナナヨーグルト味!とても美味しいと評判なんですよ!

今回は、このバナナヨーグルト味のマイブレイク!レッドスムージーを実際に購入し、色々なアレンジ方法を試してみましたので、ご紹介したいと思います!是非参考にしてみてくださいね♡

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)の口コミと効果
マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)って? MyBreak!RED SMOOTHIE(マイブ...

マイブレイク!の飲み方アレンジ♡

◎まずは基本!マイブレイク!×お水

17762002

《感想》
最初に、とりあえずマイブレイク!レッドスムージー単体の味を確かめるために普通のお水で混ぜてレッドスムージーを作ってみました。
ただ水を混ぜただけでは、赤いジュースができるのかな……?と思っていたのですが、予想を反するほどにしっかりと舌触りのあるスムージーができました!
myhome_9このように普通のパウダーだったので、こんなにスムージー感が出ると思わずびっくりしました。
味も、水だけでしっかりと甘くて美味しくなったので、家にもしマイブレイクに合わせて混ぜるものがなくても、水さえあればしっかりと満足のいく味に仕上がるのは手軽で良いですよね♡

マイブレーク!×お水の評価
radar-chart%e6%b0%b4

◎マイブレイク!×豆乳

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方アレンジ

《感想》
公式サイトで、牛乳や豆乳で割ると美味しいと紹介されていましたので早速やってみました!私自身、豆乳が好きなので今回は豆乳で割りました。シェイクのようなとろみがでて、とても飲みやすかったです!バナナヨーグルト味のシェイクという感じでした!

マイブレーク!×豆乳の評価
radar-chart%e3%81%be%e3%82%81%e3%81%a1%e3%81%a1

◎マイブレイク!×パイナップルジュース

マイブレイク!レッドスムージー飲み方アレンジ

《感想》
バナナヨーグルト味にパイナップルジュースはどうかなぁと思いながらも試してみたところ、とても飲みやすくなって美味しかったです!パイナップルジュースがすっきりしているので、マイブレイク!の甘さと合っていました♡これは試してみて良かったです!

マイブレーク!×パイナップルジュースの評価
radar-chart%e3%81%b1%e3%81%84%e3%82%93

◎マイブレイク!×飲むヨーグルト

マイブレイク!レッドスムージー飲み方アレンジ

《感想》
この組み合わせも公式サイトに載っていましたので試してみました!ヨーグルト自体が重いので、なかなか最初は混ざりにくかったんですが、混ぜながら飲んでいたらキレイなピンク色になってダマになっているところは消えました!これは今回試したアレンジ方法の中でも一番満腹感があり、腹持ちもよかったです!味は結構甘くなってしまったので、もし試される場合は無糖のヨーグルトの方が飲みやすいかもしれません!これはお好みによって変えてみてください!

マイブレーク!×飲むヨーグルトの評価
radar-chart%e3%83%a8%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%ab

◎マイブレイク!×炭酸水

マイブレイク!レッドスムージー飲み方アレンジ

《感想》
マイブレイク!がもともと充分甘くて美味しいので、もっとシンプルなもので割ってみようと思いついたのが炭酸水でした!ダイエットにも有効的な炭酸。そのままだと飲みにくいためなかなか続けられないかもしれませんが、マイブレイク!を混ぜたところスッキリとして飲みやすかったです!!炭酸水のおかげで満腹感も得られて、アレンジした中では★5つあげたい組み合わせでした♡!このアレンジ方法はマイブレイク!を購入又は購入を考えている方には是非試していただきたいです!

マイブレーク!×炭酸水の評価
radar-chart%e7%82%ad%e9%85%b8%e6%b0%b4

◎マイブレイク!×グレープフルーツジュース

マイブレイク!レッドスムージー飲み方アレンジ

《感想》
グレープフルーツジュースとバナナヨーグルト、合います!!(笑)グレープフルーツの酸味とマイブレイク!の甘味がすごいマッチングしていて飲みやすいし飽きのこない味でした!もしグレープフルーツジュースが苦手という方でも、これなら飲めるかもしれません!こちらも、今回アレンジした中ではダントツで美味しかったです♡

マイブレーク!×グレープフルーツジュースの評価
radar-chart%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%95%e3%83%ab

◎マイブレイク!×アップルタイザー

18688702

《感想》
アップル感が結構強く残っていて、アップルタイザー本来の味を残しつつマイブレイク!がいい感じに混ざってほのかに甘い香りがします。飲みやすく、おいしかったです!
炭酸は弱めで、酸味が少し強めなのがいいアクセントになっていました♡
味が重たくなくてサラッと1杯飲みやすいのが特徴で、リンゴジュースが好きな人にもオススメなアレンジ方法だと思います!

マイブレーク!×アップルタイザーの評価

radar-chartat

◎マイブレイク!×グレープジュース

18896602

《感想》
グレープの風味が結構強く残り、マイブレイクを混ぜることで舌触りがトロリとスムージー感が増し、ほんのわずかにマイブレイク!の味を感じるスムージーになりました。
なんとなく、子どもの頃に病院でもらったシロップのお薬を思い出すような味。合わなくはないですが、合うわけでもない……という感じでしょうか(笑)マッチ度としては40%ぐらいかと思います。
一応、甘さもしつこくなく、決して不味いわけではないのでグレープジュースが好き!試したい!という方は試してみてください!(笑)
懲りずに今度はグレープタイザーでチャレンジしようと思います♡
マイブレーク!×グレープジュースの評価
radar-chart%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%97

マイブレーク!レッドスムージーアレンジランキング

今まで試したマイブレイク!レッドスムージーのアレンジレシピの中で、私が個人的にお気に入りだった順に3位までを載せています。
アレンジしたいけど何からチャレンジしようか悩んでいる人は参考にしていただけると嬉しいです♡

まだ思いつく限り色々なレシピを試したいので、今後も増えていく予定です!
順位は随時変動すると思うので、ときどきチェックしてみてくださいヽ(*´∀`)ノ

第1位.マイブレイク!×炭酸水
myhome_2
飲みやすさ、後味の良さから個人的に一番飲みやすくて美味しかったです。炭酸水がダイエットに良いのは知っていても、そのままで飲むと結構きついので続けるのが大変ですよね……;;
炭酸が好きで良く飲む人にも、ぜひこれは一度試してほしいです!!
第2位.マイブレイク!×グレープフルーツ
myhome_602グレープフルーツの苦味が飲みやすいくらい落ち着きます。
飲むと、スーっと味が身体に染み渡っていくような感じで甘すぎず、苦くなく、しかもダイエットにも良いグレープフルーツなので良いことづくし♡
ビタミンCをしっかり摂りたい人にはぜひ一度試してほしいレシピ。
第3位.マイブレイク!×飲むヨーグルト
マイブレイク!レッドスムージー飲み方アレンジ朝食の置き換えや、甘いものが食べたい!でも我慢しなきゃ……というときに本当にオススメなのがヨーグルトに混ぜるこのレシピ。
飲むヨーグルトだと基本的にもともとが甘いので、甘いのがあまり好きでない方は砂糖の入っていないプレーンヨーグルトに混ぜて食べると、お砂糖代わりに少し緩和された甘さのヨーグルトが食べられるのでオススメ!

マイブレイク!レッドスムージーで飽きないダイエット!

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak! RED SMOOTHIE)

マイブレイク!レッドスムージーのアレンジ方法をご紹介してきました!参考にしていただけたでしょうか?♪まだまだ他にも美味しいアレンジ方法があるはずなので、これからも色々試しながら、随時更新して行きます!

是非みなさんもたくさん試しながら飽きずにマイブレーク!レッドスムージーダイエットに励んでみてくださいね♡

そんなマイブレイク!レッドスムージー(MyBreak! RED SMOOTHIE)は公式サイト内特設ページにてお得なキャンペーンを行っていました!
通常価格6,980円のところ、毎月300名様限定の初回お試しコースが980円!!
しかも、これは初めての方限定なんです!しかも、返金保証が付いていますので安心してお試しができますね!他にもたくさんの特典やプレゼントが貰えちゃいます!

button-3387
あなたもこの機会にぜひ、マイブレイク!レッドスムージーで美味しくダイエット始めてみませんか?♡