マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)の口コミと効果 | LaM beauty

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)の口コミと効果

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)って?

17762402

MyBreak!RED SMOOTHIE(マイブレイク!レッドスムージー)は舟山久美子(くみっきー)がプロデュースしたダイエットのためのレッドスムージー。
今までのグリーンスムージーとは違う、新鮮な赤いスムージー!と話題になっています。
さっそくこちらを試したくなったので、購入前にマイブレーク!レッドスムージーについて調べたことをまとめてみました♡

くみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースしたレッドスムージーとして今話題のマイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)。私も、フェイスブックの広告で見かけてほしくなりました。

しかし、そんなマイブレイクレッドスムージーを買う前に、口コミやダイエット効果、成分、安く買う方法などが知りたくて色々とネットで調べてみたんです。

そのときにわかったことをご紹介するので、これからマイブレイク!レッドスムージーの購入を検討している人にはぜひ知ってほしい情報をたくさんご紹介します!

マイブレーク!レッドスムージーのオススメポイント

1026-005_009501

その一. 230種類の酵素がたっぷりでダイエットに◎
食物発酵エキスなど、合計230種類もの酵素をたっぷり配合したマイブレイク!レッドスムージー。
しっかりと甘くて美味しいのに、体内に溜まっている毒素を排出して、腸内環境をキレイに整えるデトックス効果が期待できます!
その二. チアシード配合でお腹が満足!
スーパーフードの代表格でもある「チアシード」。
スーパーや薬局などでもチアシード単体で見かけることが多くなったチアシードですが、そのお値段も結構するものばかりで、摂取する手間もかかるためなかなか購入しにくいですよね。
そんなチアシードが、マイブレーク!レッドスムージーにしっかり配合されているんです!
チアシードは小さな粒が膨張するため、同時に満腹感まで得られるまさにスーパーフードなんです♡
その三. 乳酸菌が腸まで届く♡
インナークリーンダイエットに欠かせない乳酸菌が、しっかり腸まで届くマイブレイクレッドスムージー。
乳酸菌のチカラで腸内環境を整え、脂肪の燃焼に一躍買ってくれること間違いなしです♡
乳酸菌には脂肪燃焼の他にも、デトックスや内臓脂肪を抑えるはたらき、更に、免疫力アップにも効果的なので日頃から継続して摂取していきたい成分ですよね。
その四. 誰でも飲みやすいバナナヨーグルト味!
レッドスムージーというだけあり、ベリー系の酸味のある味のイメージが強いかもしれませんが、マイブレイク!レッドスムージーは誰でも飲みやすいようにとくみっきーがこだわって開発に携わり、美味しいバナナヨーグルト味を実現しました。
パウダータイプなのに、飲み物に入れて溶かすとトロっとした飲み口に。
お腹に溜まりやすいため置き換えにもぴったりで、アレンジも自由自在なので飽きずに楽しく毎日続けることができるのも嬉しいですよね♡
その五. 持ち運びに便利な個包装♡
マイブレイクレッドスムージーは、嬉しい個包装♡
1袋に5gずつ粉末が入っていて、面倒な計量もいりません。
パッケージにもくみっきーならではのこだわりがあり、おしゃれでかわいいので気分までアップしちゃいそうですよね♡
オフィスや学校に、旅行のお供にも……
毎日続けやすいように工夫がされているから、手軽に飲み続けられるのも、長く続けるための秘訣です。
1箱にたっぷり1ヶ月分の30包が入っているから、毎日1杯ずつ楽しく続けることができるんです♡

⇒ 特徴を公式サイトで詳しく見る!

◎くみっきーってどんな人?

1026-001_005701「くみっきー」の愛称で知られている、モデルやタレントとしてもマルチに活躍している舟山久美子(ふなやま くみこ)さん。
渋谷でスカウトされたのをきっかけにモデルとなり、人気ファッション誌『Popteen』では17ヶ月連続で表紙を飾るという前例のない記録を飾るなど、日本のギャルシーンの代表として活躍しました。
2014年に同誌『Popteen』卒業後は、モデルやタレントとしてテレビへの出演も増えたり、ダイエットインストラクターの資格を取得し、その資格を生かしたダイエットアドバイスに取り組んだりとさまざまな活動をおこなっています。

マイブレイク!レッドスムージーのアレンジレシピ♡

17762002

MyBreak!RED SMOOTHIEは、水で溶かすだけで美味しく飲むことができます♡
さっぱりと後味が爽やかな甘さで、チアシードが膨らむことでとろみが出るため、1杯でお腹も満足しますよ!

牛乳や豆乳に混ぜて飲むことで、さらにまろやかになり、シェイクのような感覚で飲むことができます!
また、ヨーグルトと混ぜてグラノーラをトッピングすれば、甘酸っぱくてフルーティーに♡
グラノーラのザクザクした食感がレッドスムージーの美味しさを引き立ててくれるので、朝食の置き換えにもピッタリです!
その他にも、マイブレイク!レッドスムージーは比較的何にでも合わせやすい味なので、飲むヨーグルトや、お好みのフルーツティーや100%フルーツジュースなどに混ぜて飲んだりとアレンジの幅が広いと思います。

公式サイトに書いてあるレシピ以外にも色んな飲み物に混ぜても合いそうだなと思い、日々個人的にレシピを発見して、メモ代わりに記録もしています。
よかったら、こちらのページも参考にしていただきたいです♡
まだまだ飲み続けているので、今後も随時更新予定です!

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方アレンジ特集♡実際に飲んでみました!
マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)って? MyBreak! RED SMOOTHIE(マイ...

お好みの味を見つけたり、毎日アレンジを楽しみながら飲み続けてみてくださいね♡

⇒ アレンジを公式サイトで詳しく見る!

MyBreak!RED SMOOTHIEはこんな人にオススメ!

1026-004_004601

・続けられるダイエットがしたい人
・肌荒れを治したり、お肌をよりキレイにしたい人
・便秘に悩んでいる人
・食生活の乱れ(偏食)による栄養の偏りが気になる人
・ポッコリお腹をどうにかしたい人
・グリーンスムージーや青汁ダイエットで効果が出なかった人
・本当に信用できるスムージーを探していた人

スムージーといえば、ダイエットのイメージが強いですよね。ですが、今までに飲んだグリーンスムージーや青汁は、本当に効果がありましたか?
マイブレイク!レッドスムージーは、ただ単に体重を落とすだけのダイエットだけでなく、身体を内側からスッキリさせ、基礎代謝をアップさせることにより『今後もずっと痩せやすい体質を維持していく』ことができるレッドスムージーなんです。
それだけでなく、美肌に良い成分も入っているので、これだけたくさんの効果を一度に得られるなんて本当に嬉しいですよね!
甘いから、ダイエット中の間食としても置き換えとしても飲めるのでオススメです。

ダイエットは頑張りたいのに、どうしても甘いものがやめられない……。

そういった方にはぜひ一度、このレッドスムージー試してみてほしいです。
マイブレークレッドスムージーは一杯でしっかりと満足感があり、キレイになりたい女性の希望を全て叶えられるレッドスムージーなんです。
また、マイブレイク!レッドスムージーはダイエットインストラクターの資格を持っているくみっきーが開発したというのも、安心材料の一つですよね♡

マイブレイク!レッドスムージーの成分と効果

1026-004_008701

マイブレイク!レッドスムージーには、たくさんのダイエットや美容のための成分が含まれていました。
ここまでしっかりと成分に着目して配合されているのも、ダイエットインストラクターでもあるくみっきーだからこそ実現できたこだわりなんだと思いました!

成分について、もう少し詳しくご紹介するページもありますので気になる方はぜひこちらのページもご覧ください!

マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak! RED SMOOTHIE)の栄養素について
マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak! RED SMOOTHIE)って? MyBreak! RED SMOOTHIE(マ...
◎230種類の酵素
ダイエットのために欠かせない酵素。酵素には、身体の代謝を促す効果があります。
マイブレークレッドスムージーには、食物発酵エキスに野菜や大豆、海藻、玄米などの酵素をたっぷり配合しているんです。その数はなんと230種類!
体内の毒素を排出し、腸内環境をキレイに整えるデトックス効果が期待できます♡
また、酵素には美肌効果や自律神経を安定させるはたらきもあるんです。
実は、体内でも酵素は日々作られているのですが、それだけだとほとんどが摂取した脂肪の分解などで使い果たされてしまい、それ以上に体内に宿ったままの脂肪を分解することができません。その上、体内で作られる酵素も年々減少する一方なので、今まで太ることがなかったはずなのに、何もしていないのに太るようになってしまった……ということにもなるんです。
だからこそ、ダイエットのために酵素をしっかり摂る、ということは本当に重要なポイントなんです。
普段の食事だけではなかなか摂りづらい酵素をマイブレイク!レッドスムージーでしっかりと摂取することで、体内の健康を守ってくれるので摂らないわけにはいかない成分ですよね!
◎スーパーフード『チアシード』
あの海外セレブモデルで、美容情報の最先端を行くミランダカーも毎日摂り入れていることから注目を浴びているスーパーフードのチアシード。
日本でも、食事に気を遣っているローラや山田優さん、高橋愛さん、中村アンさんなど、本当に多くのモデルさんや芸能人が摂り入れているんです。
チアシードにはグルコマンナンという食物繊維が豊富に含まれているため、便秘解消にもバッチリです!
また、体内で作られることのない必須アミノ酸9種類のうち8種類が含まれており高タンパクで、栄養価がとても高いのが特長。お肌の潤いを保持するためのコラーゲンもアミノ酸からできているため、美肌やアンチエイジングへのはたらきが期待できます!
◎腸まで届く乳酸菌!
お腹の調子を整えてくれるはたらきのある乳酸菌は、インナークリーンダイエットには欠かせない成分ですよね。
乳酸菌のチカラで腸内を整え、老廃物を外へデトックスしてくれるため、新陳代謝がアップして脂肪燃焼を助けてくれるんです。
また、乳酸菌には内臓脂肪を抑える機能もあるんです。
腸内環境が良くなることで免疫力もアップするため、乱れた食生活や生活習慣、ストレスや運動不足で減ってしまった体内の善玉菌を、マイブレイクレッドスムージーに含まれる乳酸菌で取り戻すことができます!
◎アサイー
アサイーは、その突出した栄養価の高さから『スーパーフード』と言われ、抗酸化性の高さから「スーパーフルーツ」とも言われている、ブラジルのアマゾンを原産地とする植物です。
可食部は1粒あたりたった5%ほどしか無いのですが、非常に高い栄養価が認められている希少な果実なんです。
アサイーには香りやクセがなく、甘みや酸味もほとんどないため、さまざまなフルーツや食材との相性が良く、
アサイーボウルやアサイードリンクなどとして日本でもダイエットをする人に多く摂り入れられるようになっています!
アサイーは鉄分不足になるのを防いでくれたり、ダイエットだけでなく、美肌やアンチエイジングにも効果的なんです♡
◎トマト
トマトに含まれている『リコピン』には、ビタミンEのなんと100倍以上にもなる強力な抗酸化作用があります。
お肌の酸化ダメージを防ぐアンチエイジング効果や、美白効果があることがわかっています。
その他にもビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、食物繊維、カリウム、鉄分、クエン酸、カルシウムなど、さまざまな栄養素が入っているため、『キレイに痩せたい!』を叶える野菜なんです。
◎にんじん
βカロテンがずば抜けて豊富に含まれている野菜、にんじん。
このにんじんに含まれているβカロテンにはコレステロールを低下させるはたらきがあるため、ダイエット効果が期待できる緑黄色野菜の王様とも呼ばれています。
また、強い抗酸化作用があるので、アンチエイジングや、髪の毛や爪を健康に保ちたい方にもオススメなんです。
髪を染めたり、ネイルをしたりしている人には積極的に摂り入れてほしい成分の一つです。
にんじんには、その他にもビタミンEやビタミンC、食物繊維、ミネラルといった栄養成分も豊富に含まれています!

◎その他
マイブレイク!レッドスムージーには、その他にもたくさんの美容やダイエットに良い成分が含まれています!
ここで、マイブレイクレッドスムージーに含まれている全成分を公開します!

myhome_302

◎全成分
おからパウダー(大豆を含む)、サイリウム種皮、チアシード粉末、グルコマンナン、ココナッツオイル、植物発酵エキス末(キウイフルーツ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、山芋、モモ、ゴマ、カシューナッツを含む)、殺菌乳酸菌末(乳を含む)、穀物発酵エキス末(小麦を含む)、アカシア食物繊維、トマト粉末、アサイー粉末、トマト抽出物/クエン酸、リン酸カルシウム、甘味料、βカロテン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

⇒ 成分を公式サイトで詳しく見る!

マイブレイク!レッドスムージーが効果的な理由

myhome_1002

寒くなってくるこの季節になると、甘いものが欲しくなったりしませんか?
特に、ハロウィンやクリスマス、お正月にバレンタインなど、甘いものを食べる機会は夏と比べても急増しますよね。そんな秋から冬にかけての季節は、甘いものを食べ過ぎてしまうことも多くなってしまいます……。

ここで、普段私たちの身近にある甘い飲み物の糖分量についてご紹介します。

甘い食べ物や飲み物には、目視するとびっくりするくらいの糖分が含まれているんです。

o0800060012455567387

出典:http://ameblo.jp/kennyg1132/entry-11489520987.html

だから、普段から飲み物を水やお茶に変えるだけでも、ダイエット効果は望めるんです。
実際に、ジュースを普段飲んでいた人が飲み物をお茶や水だけに変えるというダイエットに挑戦した人の中には、その他に運動や食事制限は一切しなくても1年間で10kg以上痩せることに成功したという報告もあるほどなんです。

ですが、そこで問題になるのは、甘い飲み物や間食で甘いものを食べることをやめるということですよね。

普段から甘いものが好きな人にとって、甘いものを完全に断つというのは本当に大変なこと。

糖分が足りないと仕事や勉強に集中できにくくなったり、糖分を我慢してしまうと些細なことにイライラしてしまったりもするため、成功させるにはかなりの精神的な強さが必要なんです。
ダイエットに成功した人であれば、「慣れれば水だけでも大丈夫」だと言いますが、その『慣れるまで』というのが本当に大変なんです。

缶コーヒーや甘い飲み物が飲みたくなったとき、そして、おやつが食べたくなったときは、甘くて美味しいマイブレイク!レッドスムージーを代わりに飲むと、それだけで気持ちもお腹も満足してくれてかなりのダイエットになるんです。

⇒ 効果を公式サイトで詳しく見る!

マイブレイク!は自然なお通じにも◎

shutterstock_2066258020101

マイブレイク!レッドスムージーなら、甘くて心もお腹も満足するだけではないんです。
酵素やチアシード、トマトといった数々の食物繊維が豊富な成分がたっぷり含まれています。その食物繊維の効果により、自然なお通じを促してくれることが期待できるんです♡

食物繊維がたっぷり入ったマイブレーク!レッドスムージーを継続して毎日飲み続けることにより、身体の調子をしっかりと整えたり、成分が身体に馴染んできて、毎日快適に過ごせることが期待できます!

便秘が解消すると、身体から毒素をしっかり排出できるので、肌荒れもおさまってお肌の調子まで良くなったりといいことづくしですよね。

今まで便秘がちで悩んでいた人や、運動や食事制限がうまくいかなかったという人でも、このマイブレイクレッドスムージーを飲み続けるだけで快適にダイエットが続けられるかもしれません。

マイブレイク!レッドスムージーの口コミ

1026-005_013201

マイブレイク!レッドスムージーを飲んだ人の口コミ情報をネットで収集してみました。

[長野県 33歳 女性]
甘くて美味しくて、こんなレッドスムージーでダイエットできるなんて思ってなかったです。
そして、今まで粉末タイプのグリーンスムージーを試したことがあるんですが、ただの青汁のようで、味もまずかったりしてダイエットにならなかったのですが、このマイブレイク!にはチアシードなどが入っていたので気になり購入して正解でした!
レッドスムージーは見た目もかわいくて、しかも美味しくて水を入れるだけなのにしっかり「スムージー!」という感じになって、お腹までしっかり満たせるので、これからも毎日続けていきたいです♡
[30代後半 会社員 トミナガさん]
今まで便秘がひどく悩んでいたんですが、マイブレーク飲み始めて、気にならなくなっていたのが一番の感動です。そして、今までどれだけお腹に宿便が溜まってたのか・・・と恐ろしくなりました。
自然と体重も落ち、身体が軽くなったので本当に感謝しています。便秘が改善されたおかげか、体臭や肌荒れもかなり落ち着いたように思っています。
[24歳 ∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵さん/千葉県]
popteen時代からくみっきーが大好きで憧れていて、
今までくみっきーの紹介してくれた美容アイテムは
どれも買って正解なものばかりだったので、
このレッドスムージーも出てすぐに即決で買いました!!まず、見た目も可愛くて気分がアガリます。(笑)そして、味も甘くって美味しい!!٩(*ゝڡ◕๑)۶♡
マックシェイク大好きだから、超テンション上がる味です!!夜ご飯の置き換えに飲んでますが、全然夜中お腹すかないし、
夜ご飯作る時間省略できる分マッサージや半身浴、
スキンケアにかけられる時間が増えて、ますます効果的なので
夜ご飯の置き換えオススメですよ(∩❛ڡ❛∩)♥そして気になるダイエット効果ゎ………1ヶ月で47kg⇒43kgに( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*!!!!!もちろん続けて行こぉと思ってます!!!

※全て本人様の了承を得て公開しています。

などなど……

レッドスムージーの口コミについて調べていると、お腹の調子がよくなったり、その結果体重に良い影響があった・お肌が調子が良くなったなどといった口コミが多かったです。
なによりも、水を入れるだけなのにちゃんとしっかりとスムージーになってくれることや、甘くて美味しいから飲みやすく継続しやすいと思っている人も多いようです。
マイブレイク!レッドスムージーの口コミは、効果を実感できた人が多いようで、かなり評判が良かったです。

⇒ 口コミを公式サイトで詳しく見る!

マイブレイク!レッドスムージーを購入して飲んでみました

myhome_102

買う前に色々調べた結果、マイブレイク!レッドスムージーを購入することに決めました。
実際に買ってみて、届いたので実体験レポートです!

10241212_580d7c0431158

パッケージはおしゃれで正方形になっていました。
思わずInstagramにアップしたくなってしまうような、乙女心をくすぐる可愛さです♡

マイブレイクレッドスムージーの作り方は、裏面に載っていました!

myhoome02

開封すると、個包装のマイブレーク!レッドスムージーが上下に15包ずつ入ってました。

17762302

パッケージ表の裏面に、記録用カレンダーが付いているので飲み忘れ防止にもなりそうです♡
ボールペンをこの箱に一緒に挟んでおくのがよさそうですね!

まずはお水で試飲してみることにしました。
口コミ通り、お水だけでもこんなにしっかり舌触りのあるスムージー感が出ます!
そして、1包につき70mlとパッケージ裏に書いてあったのを読まずに150mlぐらい入れてしまいましたが……
味が薄くなることもなく、しっかり最後まで甘くて美味しいスムージーでした♡

17762002

個人的な見解ですが、70mlだと一瞬で飲んでしまうと思うので、倍ぐらいの量入れても、味には全く問題なさそうです!
置き換えダイエットとかになるとどうしてもお腹がすくと思うので、ファスティングダイエットなどに活用する場合には少し多めに入れたほうが腹持ちもよくなる気がします。

そして、ひとまず1ヶ月継続して毎日寝る前に1杯ずつ飲んでみたところ、
飲み始める前の体重が45.7kgだったのに対し、ひと月後には42.2kgまで減量することに成功しました!!
もともと太りやすい体質であり、運動も好きではないためこれからもマイブレイク!レッドスムージーは続けて行きたいと思います♡

マイブレイクレッドスムージーを解約せずに継続!

評判通り、結構甘いマイブレイク!レッドスムージー。
甘いだけでなくこれはたしかに、『これさえあれば間食はいらない!!』って思えるくらい、しっかりと満足できるものですね。
今まで、お腹が鳴って仕事に集中できないのと甘いものが大好きなので、仕事中に間食することが多かったんですが、レッドスムージーを飲み出してからは間食もぱったりとやめることができ、経済的にもなったし身体も軽くて調子がよくなりました!

私は以前、ダイエットのためにと思い、粉末タイプのグリーンスムージーを飲んだこともあるのですが、苦いしグリーンスムージーという割にただの青汁のようで、効果もイマイチで続けられませんでした。

その点、マイブレイクレッドスムージーは本当にすごいです。

水だけでもちゃんとスムージー感が出て、甘くて美味しいから本当にデザート感覚で続けられて、アレンジの幅も広いから飽きずに今日は何に混ぜて飲もうと考えながら、楽しく飲むことができました!

myhome_602

特に個人的にオススメだったのは、100%グレープフルーツジュースや、炭酸水に混ぜて飲むこと。
グレープフルーツも、炭酸水も、ダイエットに良いというイメージが強いですよね。
でも、グレープフルーツを単体で食べたりジュースで飲むのは、苦いから苦手・味が飽きやすいなどといったデメリットがあるかと思います。
炭酸水も、ダイエットや美肌に良いのは知っていましたが、サイダーと違って味がないためなかなか飲みにくく、続けられた試しがありませんでした。

myhome_1102

しかし、マイブレイク!レッドスムージーに混ぜてみたところ、グレープフルーツ単体が苦手な人も、甘い物が苦手な人でも飲みやすい味わいになり、一番好みの飲みやすい味になりました!
炭酸水に混ぜると少しサッパリとして、後味が残らず爽やかに飲みやすくなりました。こちらも、甘いものは少し苦手な人でも続けられるオススメのアレンジ方法だと思います♡

マイブレイクレッドスムージーは甘い飲み物に入れると、もともとが甘いから甘さが増すのでくどく感じる方もいらっしゃるかもしれないので、そんなときはぜひグレープフルーツジュースや炭酸水で混ぜて飲んでみてほしいです!

色んな飲み物で今も新しいアレンジレシピを試しているところなので、アレンジレシピも随時更新していきますね♡

マイブレイク!レッドスムージーの飲み方アレンジ特集♡実際に飲んでみました!
マイブレイク!レッドスムージー(MyBreak!RED SMOOTHIE)って? MyBreak! RED SMOOTHIE(マイ...

マイブレイクレッドスムージーのお買い得情報

17762402

MyBreak!RED SMOOTHIE定価は6,980円なのですが、今ならなんと初めての方限定ですが、毎月300名様限定初回お試しコースとして980円でのご購入が可能なんです!!!
お試しコースですが、たったの980円でたっぷり30日分の現品がちゃんと届くんです。
丸々現品を試せるキャンペーンなので、これは本当におトクですよね♡

button-3387

ちなみに、楽天やAmazon、メルカリ、ヤフオクなども探してみたのですが、現在マイブレイク!レッドスムージーを手に入れるには公式サイトのみとなっているようです。
その上、定価でなく6000円も損をせずに最安値で現品を手に入れられるチャンスでもあるため、ぜひこちらの公式サイト内特設ページからのご購入がオススメです!

◎今なら四大特典付きでおトク♡

1026-004_006201

マイブレイク!レッドスムージーは、980円で飲み始められる今ご購入することにより、さらに4つの特典が付いてきます!

・飲んで安心!返金保証制度
・定期便の継続、3・6・9回目にQUOカードプレゼント!
・12回目にはAmazonカードのプレゼントもあり!!
・定期購入なら、2回目以降もずーーっと30%OFFでおトク♡

この特典を受けられるのは定期コースでのご購入者限定!
少しでもおトクにマイブレイクレッドスムージーを試したい場合は、迷わずに定期購入するのが一番オススメです♡

button-3387