池田美優プロデュースのクリーミュー(creamieux)ってクレイ洗顔が毛穴・黒ずみ・ニキビの効果なし?口コミや成分を徹底検証! | LaM beauty

池田美優プロデュースのクリーミュー(creamieux)ってクレイ洗顔が毛穴・黒ずみ・ニキビの効果なし?口コミや成分を徹底検証!

みちょぱこと池田美優プロデュース!クリーミューって?

Cj8nJU8UYAEJEQH (1)
クリーミュー(creamieux)はみちょぱこと池田美優さんがプロデュースしたクレイ(泥)洗顔料です。
フルーツ由来で無添加処方の泥洗顔、クリーミューは、赤ちゃんにも使えるほど優しい成分しか配合されていないため、低刺激で敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるのが特徴♡
しかも、クリーミューは世界中で厳選した、6種類だけの本当にお肌に良い天然ミネラルクレイを使用した泥洗顔なので、驚きの洗浄力でポツポツ毛穴や黒ずみ、ニキビなどのお肌トラブルにもしっかりと対処&予防してくれるスグレものなんです♡
人気モデルも多数愛用中のクリーミューは、フルーツ由来の程よい甘い香りや洗いあがりのサッパリ感が多くの人から支持を得ている理由なんですが、ツッパリ感も全くなし!普通肌や乾燥肌、脂性なオイリー肌に敏感肌、混合肌など…コロコロ変わる肌に合わせて一年に何度も何度も洗顔料を変えるのは面倒!!という全ての肌質の人を想って開発されました。

クリーミューだけじゃない!泥洗顔料が今大人気の理由とは?

shutterstock_228051637今、ちまたではさまざまな泥洗顔が発売されていて、大人気となっていますよね!
普通の洗顔料となにが違うの?泥洗顔のメリットやデメリットは…?ということについても調べてみました!

クレイ洗顔とは、その名のとおりにクレイ(泥)が洗顔料に含まれているものを使用するのですが、泥であればなんでもOK…というわけでもなく、さまざまな地域で採取できるミネラル分を多く含んだ粉状粘土を使用しているもののことを言います。
クレイ(泥)には、毛穴の汚れを落としたり余分な皮脂を除去する効果があり、天然成分でしっかりと洗浄してくれるため、その洗い上がりのすっきり感などが話題を集め大人気となっているようです。

◎その1.濃密な泡の弾力により、お肌への負担が大幅ダウン!

smp_thum_ccca9a7d268061a5766eab2e49dc32bb774f6ad4_sel_一般的に、市販でドラッグストアなどで安く購入できる洗顔料で洗顔するとサッパリしますが、それは泡立ちを良くするためにラウリル硫酸ナトリウムなどの合成界面活性剤が配合されているためなんです。合成界面活性剤は、サッパリしても残念なことにお肌の潤いまで同時に奪ってしまうため、ツッパリの原因や乾燥、ニキビなどになってしまうことも……。できれば避けたい成分ですよね。
しかし、これらの合成界面活性剤を利用しなくてもクレイ洗顔なら天然のミネラルが豊富なクレイ(泥)でしっかりと泡立ち、モチモチになるため、お肌を保湿しながら洗顔することができちゃうんです!

◎その2.パック代わりにもなり、毛穴詰まりや黒ずみもスッキリ!

クレイ洗顔は、泡立てて洗顔としてもしっかり使えるのですが、クレイ状のままお肌に乗せてパックできるのも人気の秘密。クレイパックは、鼻周りの黒ずみやざらつきなどに悩む人に特にオススメ。3-5分ほどお肌にクレイをのせることで、毛穴の奥のしつこい汚れまでがっちり吸着してくれる上、洗い流すのも簡単にできるため、手軽にできるのが嬉しいですよね♡

毛穴専用のパックなどを使ってお肌を傷めたり、つっぱったりする心配もないんです。

◎その3.ニキビケア&予防にもクレイ洗顔がすごく効果的!

shutterstock_154959767クレイ(泥)の特性を上手に活かしたクレイ洗顔は、ニキビ用のスキンケア商品としても人気が高いんです。
その理由は、ニキビの大敵である毛穴の皮脂汚れにとても効果的であること。クレイ(泥)は、マイナスイオンを発して毛穴の皮脂や角質を吸着してくれるため、粒子が小さく毛穴に入りこんで汚れをスッキリと落としてくれます。更に、洗顔料でありがちな洗い残しもニキビの大きな原因の一つなのですが、クレイ洗顔なら泥はすすいだときに流れやすく、泥自体が毛穴に残りにくいことが特徴なため、ニキビを根本から改善してくれます。

◎さらに!クリーミュー(creamieux) は、これだけじゃないんです♪

shutterstock_142514650フルーツ由来の美容成分をたっぷりと高配合&11種類の無添加処方で、クリーミューはほかのクレイ洗顔に今までになかった女の子に嬉しい成分までぎゅぎゅっと濃縮されています!
人気ティーン雑誌、Popteenのカリスマモデルみちょぱがプロデュースしたからこそ実現できた、クリーミューだけの特別な成分がばっちりと濃縮されているんです♡

クリーミュー(creamieux) の成分は?

海のクレイ(泥)&山のクレイ(泥)を贅沢ブレンド


clays_w600・ベントナイト
・カオリン(ホワイトクレイ)
・海シルト
・モロッコ溶岩クレイ
・カオリン(レッドクレイ)
・モンモリロナイト

クリーミューの主成分!クレイ洗顔で最も大切なクレイ(泥)は、海の泥&山の泥を贅沢にブレンド。
クレイ洗顔は、原料となる泥の種類がとても重要。それをふまえ、クリーミューは世界中から厳選した天然のミネラルシルト6種類を採用しました。
洗浄剤は、石鹸素地を使用し、刺激緩和&保湿のためにシアバターを配合。精製された脂肪酸と天然油脂の組み合わせの絶妙なバランスや、弱アルカリ性(約pH9)の泡が毛穴の汚れをしっかりと落としてくれるんです。

保湿成分


shutterstock_148700801・ブドウ種子油
・ザクロ種子油
・アサイー種子油

美容成分


・ブドウツル
・とっくりいちご
・白いちご
・キュアパッション

クリーミューには、ほかのクレイ洗顔で今までになかった女の子に嬉しい成分が高配合。
たっぷり100%天然由来のフルーツの保湿・美容成分で、洗顔してもツッパらないしっとり美人に♡
お肌のことを一番に考えているから、この成分は一切使っていません!

shutterstock_315733928

・合成着色料
・合成香料
・防腐剤
・動物由来原料
・エタノール
・酸化チタン
・シリコン
・合成ポリマ
・石油系界面活性剤
・酸化鉄
・鉱物油
クリーミューなら無添加成分で低刺激!敏感肌でも安心して使用できます。
クリーミューは石鹸素地の弱アルカリ性(約pH9)で、防腐力を持った保湿成分のプチレングリコールやペンチレングリコールとの併用により、お肌への刺激を軽減しつつ防腐効果を出すことを実現させました。

クリーミュー(creamieux) を実際に使った人の口コミ

じゅりぷぅさん


FotorCreated今まで使ってきた洗顔と違って、すごいなめらかで洗いあがりもすごいよかった!!!使っていきたい~♡
パッケージもシンプルカワイイ♪

せらちゃんさん


FotorCreated1めっちゃモチモチで肌にくっつく感じ!!顔につけるとマッサージしてるぐらい気持ちいい!すぐ泡立つ!!

にゃんねねさん


FotorCreated2肌がツルツルに潤ってる
まじ使えば使うほど肌質変わるからオ、ス、ス、メ♥
香りがもう少し強かったらもっといい

ひとちゃんさん


FotorCreated4今まで使った洗顔の中で泡立ちがすごいたってすごかった。泡立てて手を下にしても落ちないのがおもしろくて魅力がある。ほんのり香るバニラが個人的にはスキ。ロゴが可愛い♥シンプルが良い♥

洗いあがりやニキビケアまで、クリーミュー一つでばっちりだとみんなから大好評みたいですねヽ(*´∀`)ノ☆彡

クリーミュー(creamieux) はこんな使い方はNG!

creamieux_pc_ver_lp_013

✖ 長時間放置は厳禁!!

お肌にクレイ洗顔であるクリーミューを乗せたまま長時間放置をしてしまうと、お肌の油分や水分を必要以上に吸い取られ、かえって乾燥して肌荒れをしてしまう原因ともなってしまいます……。
お肌の汚れを取ってくれるからといって、長時間放置だけは避けるようにしましょう。
適切な時間を守って、毎日ちゃんと洗顔を続けていればお肌はしっかり応えてくれます。なので、焦らず毎日しっかりと続けることが大切です。
クレイ洗顔料は、1分くらいの短時間でもしっかりと効果を充分に発揮してくれます。

✖ 目に入らないように注意!!

これはクリーミューに限らず、どの洗顔料でも言えることですが、目に入ることで粘膜を傷つけてしまい、目の充血や炎症の原因になってしまうことがあります。クレイ洗顔は泡切れがいいですが、すすぐときはしっかりと落としてしまわないと、すすぎ残しで目に入ってしまうこともあります。
すすぎの時はしっかりと、顔に残った洗顔料は生え際からあごのラインまですすぎ残しがないように丁寧に洗い流しましょう

✖ そのまま泡立てずにこすらない!!

クレイ洗顔のクリーミューは、きちんと泡立ててお肌にのせることでしっかりと汚れを吸着してくれます。
スクラブ洗顔のように、早く汚れを落としたいからといってゴシゴシこすってしまうとお肌への刺激が強すぎるため、お肌が荒れたり乾燥をする原因になってしまいますので注意しましょう。

◎クレイ洗顔を正しく使えば…

クレイ洗顔は使い方を間違えずにしっかりと正しく使うだけで、天然成分による美肌効果を存分に受けることができるんです。
正しい使い方…というと難しそうに聞こえますが、特に難しいこともなく、普通の洗顔と一緒でしっかりと泡立て、泡でくるくるとお顔を洗ったら普通の洗顔よりすばやくしっかりと洗い残しがないように流しきってあげるだけ。普通の洗顔よりも時短になり、毛穴などの汚れ落としも普通の洗顔より早く効果が出やすいため、むしろ慣れてしまえばクレイ洗顔がやめられなくなってしまうかも。
クレイ洗顔のクリーミューを使って、天然成分による美肌効果を得ながらキレイを目指しましょう♡

クリーミュー(creamieux) はどこで買える?市販?楽天?アマゾン?最安値情報!

shutterstock_347977217

発売されたばかりで今だけ限定最安値セールを一ヶ所だけおこなっていました!
通常4980円なのに対し、ここだけ初回限定680円での購入が可能。
賢くおトクにゲットしたいなら迷わず公式サイトからの購入がオススメです♪

button-4377

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了しているのでその場合は通常価格でお求めください(泣)
c668caef-s
あなたもクリーミューでお肌トラブルと無縁になってみてくださいね♡