人気の新作プチプラコスメってどう?徹底調査しました♡ | LaM beauty

人気の新作プチプラコスメってどう?徹底調査しました♡

人気新作!プチプラコスメのリアルな感想♡

1478847553334136

秋冬メイクにピッタリなプチプラコスメ、もう手に入れましたか?続々と発売されている秋冬のプチプラコスメ、今季もしっかりと話題になっているものがありますよね。
そこで今回は、その中でも特にオススメのコスメをご紹介するとともに、そのコスメのリアルな感想も一緒にお届けいたします♡

ロレヤルパリ:ユイルカレス

14705184_674259636064000_5584154953129132032_n

出典:https://www.instagram.com/p/BMqUGPHh3vo/

ドラックストアでも買えちゃう人気のプチプラコスメといえばロレアルパリ♡そんなロレアルパリから2016年10月28日オイル成分を約90%も含んだオイルティント「ユイルカレスが発売になりました。使いやすい形のアプリケーターで、1回分の使用量をとることが出来るので、唇にしっかりとフィットします♡軽やかでベタつきにくい、オイルの質感です。3種類のオイル配合で極上の仕上がりになります♡

[カラー]

801:イエロー
803:オレンジ
804:レッド
805:ダークレッド
806:ピンク
807:フューシャピンク
808:パープル
809:ブルー

全8色/各¥1,700

・ライトオイル

ライトオイルはベタつきにくくサラッとした付け心地で軽いのにふっくらと潤った唇にしてくれます。

・カラーリップオイル

透け感のある、みずみずしい発色を表現してくれるのがカラーリップオイルです♡

・シャインオイル

シャインオイルは唇をコーティングしたかのようなツヤを出してくれます。

コスメで意外と重要なのが香りですが、今回発売されている「ユイルカレス」は上品なローズの香りです♡ほんのりローズの香りがするので癒されながらメイクすることができます。ピンク・レッド・オレンジ系など様々なカラーで全8色展開のユイルカレスですが気になるのは使った人の感想です!

使った人の感想を集めてみました♡

◆安くて使えるロレヤルパリの新作を早速GETしてきました!気になっていたダークレッドを購入しました!秋冬にぴったりで使えそうです♡さらっとして使いやすくて見た目も可愛いです。
◆私は特に寒くなってくると唇が感想しやすいので、90%オイル成分配合と買ってみました!ちなみにブルーを選びました。青みが出ることなく自然な仕上がりになります。ナチュラルなのでお気に入りです。肝心の使い心地は、とても潤います!使いやすく潤うのでこの冬はこれで楽しみたいと思います!違う色も買って試したいと思います。

ロレアル パリのサイトで詳細チェック♡

キャンメイク:パウダーチークス プラムピンク←new!

15034751_897682470367129_141898366475829248_n

出典:https://www.instagram.com/p/BMmB0JVgU9v/

プチプラの中でもクオリティが高くて人気なCANMAKE(キャンメイク)から10月3日に発売された「パウダーチークスPW38プラムピンク」♡日本人に合うあずき色で肌なじみが良く、美容保湿成分配合に加えてオイルインベース処方なので保湿効果、密着度が高いしっとりとしたチークになります。さっぱり保湿パウダー・ロングラスティング効果のあるパウダーを配合しているので、しっとりとしたサラサラ質感を長時間キープすることができちゃいます!プラムピンクカラーはマットタイプなので、ふんわり可愛らしい仕上がりになるのでナチュラルメイクや質感メイクにオススメです♡使い方も簡単で、ブラシに適量をとって頬の高い位置にふんわり入れるだけで完成します♡

全10色/各¥550(税抜)

使った感想を集めてみました♡

◆秋冬チークが欲しくて購入。見た目は深みのあるカラーですが、つけると自然な感じで馴染むので秋冬メイクに合います!それになんといっても安い!!しかし付けすぎには注意です。
◆濃い目のピンクって感じです!暗めのピンクな感じもしますが、この季節には使いやすそうです。発色も良いのでほかのカラーも気になります♡

キャンメイクのサイトで詳細チェック♡

プチプラの女王♡キャンメイク10月の新作をチェック!
プチプラコスメ!キャンメイクの新作が気になる! いつもお世話になっているプチプラのCANMAKE(キャンメイク)♡ 先日、10月...

キャンメイク:パーフェクトブラウンアイズアンティークカーキ←new

14677468_1809138535976222_5046145621392621568_n

出典:https://www.instagram.com/p/BMgc8sOh9lf/

こちらも10月3日に発売されたパーフェクトブラウンアイズ の新色「アンティークカーキ」になります♡
アンティークカーキはカーキとモーヴピンクが入っている秋流行カラーのカーキとくすみピンクが1つになっているので秋冬にピッタリです♡パレッド左下の美容成分配合のクリームアイベースを下地として塗ることで、パウダーの発色・色モチなどもさらにUPさせます!
左上の色がポイントカラーになっているので各パレットでオススメの使い方も様々なので気分やシーンによってメイクを楽しむことができちゃいます!

全4色/各¥780

使った感想を集めてみました♡

◆この値段でこの使い方が出来るのは本当にお得!!この時期にカーキを使ってみたかったので購入してみました!思ったよりも使いやすくて満足しています♡くすみピンクが入っているので丁度いい感じです。
秋冬メイクがしたくていつもお世話になっているキャンメイクさんから新色がでたとのことで挑戦してみました。暗い感じになるのかなと思ったら以外にピンクが使えていい感じの秋冬メイクにすることが出来ました!さすがキャンメイクさんです。期待を裏切らないところがすごいです!

キャンメイクのサイトで詳細チェック♡

フローフシ:モテライナー

1478853477334163

出典:https://flowfushi.com/ml/#store

10月1日にリニューアルされた「フローフシ モテライナー」♡
なんと5年もの歳月をかけて完成した最新版のアイライナーなんです!

極細の筆先で、にじまず美しいラインが描ける究極のリキッドアイライナーで、発表会では「もうこれ以上のアイラインは作れない」とまで言われた自信作♡
奈良の筆職人が手作業で手もみして作っているという贅沢なアイライナーです。美しい極細の筆先なので描きやすさは抜群♡
どんな繊細なラインも綺麗に描くことができちゃいます!

既存品のモテライナーと比べても、耐水性・耐油性がなんと200%UPしているそうです!汗や水でにじまないのに簡単にお湯でオフすることが出来ます。

カラーは全4色で、ブラック・ブラウンブラック・ブラウン・ネイビーブラックがあります。特に注目なのが今回の新色ネイビーブラック!
青みがかかったブラックは白目を綺麗に見せてくれます。アクセントにもなり、自然に馴染みますよ♡

全4色/各¥1,500(税別)

使った感想を集めてみました♡

◆前回使っていたのより描きやすかったです!極細で使いやすかった!初めてのブラックブラックは濃すぎずに目元を強調してくれるので気に入っています♡
◆汗で落ちないのに落とすときにお湯で簡単に落ちてくれるので助かります。にじまずスポーツをしている私にはとてもありがたいです。
◆いつも愛用しているモテライナーがリニューアルしたと知って買ってきました!早速使ってみましたがさらに描きやすくなっていて驚きです!よれずに崩れないので安心してメイクすることができます。

フローフシのサイトで詳細チェック♡

これで、トレンド顔完成♡!

1478050876331820

プチプラコスメ、秋冬仕様でたくさん発売されています♡あなたも、コスパ良く秋のトレンドメイクをしてみてくださいね♡

【プチプラ】キラキラ煌めく輝き♡1000円以下でも優秀なアイシャドウおすすめ5選
出典:Instagram.com 女性なら誰もが大好きなコスメ♡ その中でもお手頃な値段で優秀なコスメ【プチプラ】コスメが大人気。 ...