プロアクティブ+(proactiv+)を実際に使用したガチな体験談をたくさん集めました! | LaM beauty

プロアクティブ+(proactiv+)を実際に使用したガチな体験談をたくさん集めました!

プロアクティブ+ってなんだっけ?

cont6_3

プロアクティブ+(proactiv+)12年連続の本売上NO.1という人気を誇るニキビケア用品です!ニキビが治ったと思ったらまたできた…、ニキビケアを試してみたけど効果を感じられない…、ニキビの他にも肌に悩みがあるからなにを選べばいいかわからない…などのお悩みはありませんか?プロアクティブ+はこのニキビに対してたくさんの悩みを抱える全ての方のために開発された薬用ニキビケアなんです!薬用洗顔料・薬用美容液・薬用クリームの3ステップで24時間ニキビにアプローチしてくれます!ニキビケアだけでなく、肌に優しくスキンケアにも働きかけてくれる優秀アイテムなんです!人によって肌タイプはそれぞれですが、全ての肌タイプの方にお使いいただけます!

プロアクティブプラス(proactiv+)の口コミやニキビケア効果、成分を調査!
プロアクティブ+って? プロアクティブプラス(proactiv+)は12年連続日本売上NO.1という人気を誇るニキビケア専用商品で...

プロアクティブ+を実際に使用した方の体験談!

shutterstock_90537970-1-20160803183054-500x375

Nさん 32歳 女性
CMでよく見かけていて、ちょっと前から気になっていました。そこで調べてみたら限定でブラシもついてくると書いてあったので思い切って購入してみました!ニキビケアだけでなく、毛穴づまりの解消や、お肌の皮脂などのバランスを整えたり、くすみやシミなどもケアしてくれるということで、期待大で使用してみました!スクラブ入りの洗顔って乾燥しやすそうでちょっと抵抗があったんですが、プロアクティブ+の薬用洗顔は嫌な刺激もなく、毛穴に届いている感じがしました。洗い終わったあとも心配していたつっぱりはなく、美容液・クリームでしっとりさらさらに仕上げてくれます!
Sさん 30歳 女性
繰り返しできる大人ニキビに悩んでいました。そこで、昔から気になっていたプロアクティブを使ってみました!ニキビケアのアイテムって乾燥するイメージが強かったんですが、保湿性が高くてびっくりしました!洗顔はスクラブ入りなので泡立てずに使うタイプでした。美容液、クリームもやわらかい手触りで伸びもよく、しっかり潤ってくれてつるつるになります♡
Mさん 28歳 女性
プロアクティブ+を使用し始めて約1ヶ月ほど経ちますが、生理前後に出来ていたニキビができなくなり、くすみも薄くなってきたような感じがします!洗顔料と美容液とクリームのなかでも、洗顔料が特徴的で、小さくて細かいスクラブがたくさん入っていて、余分な角質や毛穴詰まりを解消してくれることも感じました。このスクラブの効果なのか、くすみも薄くなってきました!力を入れるとスクラブが肌に擦れて痛いので、優しくすることをオススメします!洗顔が終われば、美容液、クリームと3ステップなので時短でとても簡単にスキンケアができます!
Yさん 25歳 女性
昔から、テカリ肌に悩んでいました。また、皮脂が多いから当然のようにニキビもできやすい肌質でした…。プロアクティブはCMでもよく見かけていたので本当に効くのか試したくなって購入してみました!洗顔で、さっぱりつるつるに洗い上げて、美容液とクリームで仕上げるんですが、この美容液とクリームが潤いを保ってくれるのに表面はさらさらの仕上がりなので、スキンケア直後のテカリ感とベタつきは全くありませんでした!
Eさん 45歳 女性
ニキビ=思春期というイメージがありますが、私の年齢でもできてしまう大人ニキビにまさに悩まされています。ついつい脂っこいものや甘いものなどを食べ過ぎた翌日にはお肌に出てしまいます。顎や頬にニキビができてしまい、毎度悩まされていました。ニキビにはニキビ用のスキンケア用品を使おう!と思いプロアクティブ+を購入。洗顔はジェルのようなテクスチャーで、小さいスクラブがさぱり洗い上げてくれました。美容液はスーッとした肌なじみで、浸透しているのがわかりました。クリームはジェルとミルクの間のようなテクスチャーで使用後はお肌がもっちりしています。ニキビだけでなく、肌のくすみなど他の肌の悩みも同時にケアされるので、少しずつお肌が改善されています。
Kさん 31歳 女性
以前のプロアクティブのイメージは刺激が強そうと思っていたんですが、久しぶりに新しいのを使ってみたら、すごく使いやすくなっていてびっくりしました!ニキビ肌の方でも痛くないニキビケアが出来ると思います!また、以前のプロアクティブはニキビケアが中心でしたが、プロアクティブ+はニキビ跡や毛穴、肌荒れなどにも効果があるようで、使っていくうちに肌の透明感が出てきたような気がします!化粧ノリも良くなって、満足しています。

大好評!プロアクティブ+を試してみたい!

cont9_9

プロアクティブ+は公式サイト内特設ページにてお得なキャンペーンを行っていました!
通常価格7900円のところ、初回限定4900円での購入が可能となっていました♡
しかも、今なら数量限定で電動洗顔ブラシ+ローラー付き美容液がプレゼントです!
是非皆さんもプロアクティブ+でニキビのないクリアな肌を目指しませんか♡?

button-3387