オールインワンジェルが選ばれる理由!基礎化粧品の数を増やすのはNG!? | LaM beauty

オールインワンジェルが選ばれる理由!基礎化粧品の数を増やすのはNG!?

美肌への近道はスキンケアコスメを減らすこと!?

1476525071327934

最近、「肌断食」という言葉聞いたことありませんか?
これは、言葉そのままにスキンケアを断つ、という方法なんですが、お肌に化粧水も美容液も乳液もなにも栄養を与えず、真の力を引き出すという美容法です。
これは、正しいやり方でしなければ逆効果となってしまいます。そして、すぐに肌断食するのは壁が高いと思う方も多いですよね。
そんなときは、まず最初は基礎化粧品の数を減らしながらシンプルなスキンケアに切り替えてみるのがオススメです。数を減らすことで、グッとお肌への負担が減るんです。お肌へのストレスが減ることで、肌ストレスによる肌荒れを防ぐことができます!

基礎化粧を減らしたら肌荒れしないの?

1475303373324725

たしかに、基礎化粧品の一般的なステップとして、
クレンジング・洗顔のあとに……

①化粧水→保湿して浸透力UP
②美容液→肌に栄養を与える
③乳液→必要な油分を補う
④クリーム→蓋をする役割

という流れが正しいスキンケアの順番です。この4つのステップを行うことはとても大事ですが、場合によってはお肌に負担をかけてしまうことがあります。
だからこそ、基礎化粧品の数を減らすことが美肌への近道と言えるんです!

そこで肌ストレスを減らすのに一番オススメなのが、この基礎化粧品が1つに凝縮されたオールインワンジェルなんです!

今すぐにでもやめた方がいいスキンケアコスメ

1473149848319047

×ゴマージュ
×ピーリングジェル
×シートマスク
×プレ化粧水
×拭き取り化粧水

など、お肌に負担をかけてしまうものはなるべく避けるようにしましょう。使うとしても、週に一度だけに抑えるのがベストです。
肌トラブルを改善したいのならば、これらのスキンケアをしないほうが、美肌へと近づきますよ♡

お肌に負担をかけないクレンジング・洗顔

1478055566331837

クレンジング剤はたっぷり使うことがコツです。量が少ないとお肌への摩擦による負担が強くなってしまうことがあるんです。
もったいないと思わず、表記されている適切な量をしっかりと使うようにしましょう。
また、洗顔料は最小限に抑え、しっかり泡立ててふわふわな泡で優しく洗うことを心がけましょう。
メイクをしなかった日や、朝の洗顔の際はぬるま湯のみでおこなう洗顔に切り替えましょう。
これだけでも、かなりお肌の改善が期待できます!

また、もともとナチュラルメイクの人はクレンジングや洗顔をやめて、純石鹸だけの洗顔にしてみるとお肌へのストレスは減るとも言われています!

クレイ洗顔クリーミュー(creamieux)の口コミ体験談を徹底的に検証!
話題のクリーミューの口コミをたくさん集めました!!! カリスマモデルのみちょぱこと池田美優がプロデュースしたことでも話題となってい...

オールインワンジェルなら迷わずこれ!!

◎ヴィタクト(ViTAKT)バランシングウォータージェル

1477721840331019

出典:https://www.instagram.com/vitakt.cosme/

ヴィタクトはお肌に優しく角質層まで潤いをたっぷり届けてくれる天然由来のオールインワンジェルです。厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で、お肌にヴィタクトをのせた瞬間スーッと浸透してくれるスピードが驚く速さなんです!オールインワンジェルでは珍しいポンプ式ボトルなので、最後の最後まで衛生的に使用ができるというこだわりもあります♡また、ヴィタクトはニキビの根本的なケアや保湿をしてくれるうえに、天然由来成分91%配合の無添加なので、毎日安心して使い続けることができます!

ヴィタクト(ViTAKT)の口コミやニキビへの効果、成分を検証しました!
ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェルって? ViTAKT(ヴィタクト)はお肌に優しく角質層まで潤いをたっぷり届け...

ヴィタクトを試してみたい!

ヴィタクトは公式サイト内特設ページにてお得なキャンペーンを行っていました!
通常価格9800円に対し、初回限定0円(送料500円のみ負担)でのお試しが可能となっていましたよ!
ですが、ヴィタクトは成分にこだわって希少な天然成分で作られているので成分の都合上、生産できる数に限りがあります…。なので、毎月100名様限定のお申し込み制となっていました!
ぜひこの機会を逃さず、1万円も損をする前にゲットしてみてくださいね♡

button-3387

1477464658330186基礎化粧品を減らして、オールインワンジェルヴィタクトをスキンケアに取り入れて、美肌を目指してみてくださいね!