ヴィタクト(ViTAKT)の返金保証は信用できる?徹底調査! | LaM beauty

ヴィタクト(ViTAKT)の返金保証は信用できる?徹底調査!

ヴィタクトについておさらい

1477721840331019

出典:https://www.instagram.com/vitakt.cosme/

ヴィタクト(ViTAKT)はお肌に優しく角質層まで潤いをたっぷり届けてくれる天然由来のオールインワンジェルです。厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で、お肌にヴィタクトをのせた瞬間、「微沢肌」を叶えてくれます♡
衛生面に気を使ったポンプ式ボトルはシンプルでおしゃれなデザインと女性から絶大な支持を得ています。また、化粧水・美容液・乳液・クリームの4ステップを1つにすることで肌摩擦による肌ストレスを最小限に抑えてくれます!

また、天然由来の成分で作られているヴィタクトはお肌に優しい無添加なので、敏感肌の方でもお使いいただけます!ニキビの根本的なケア・保湿をしてくれるヴィタクトの浸透スピードは驚く速さ!

14740401

筆者も実際に使用してみたのですが、お肌にのせて約15秒ほどで浸透していくのを実感しました!これも大好評の秘密ですね♡
ですが、お肌のタイプは人それぞれ。残念ながらお肌に合わなかった……。という方のために今回は、このヴィタクトの返金保証について徹底的に調査しましたので、ご紹介したいと思います!

ヴィタクト(ViTAKT)の口コミやニキビへの効果、成分を検証しました!
ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェルって? ViTAKT(ヴィタクト)はお肌に優しく角質層まで潤いをたっぷり届け...

ヴィタクトの60日間返金保証♡

1477620354330619

「バランシングウォータージェルを使ってみたいけど、肌に合うか心配」という方のためにご自分のお肌でじっくりとお試しいただける60日間返金保証キャンペーンをヴィタクトは行っています。
万一お肌に合わない場合は商品をすべてお使いになられても、お届け日から60日以内に商品容器を返品して頂ければ商品代金をお返しします。

◎返金保証ご利用の流れ

①60日間返金保証キャンペーンにて、商品を購入。
②商品到着後、まずは正しい使い方で確認しましょう。
③60日間ご自分のお肌でじっくりお試しください。
④お肌に合わないなどありましたら、ヴィタクト(ViTAKT)カスタマーサービスにご連絡ください。ご返金手続きを行います。

ViTAKTカスタマー・サービスお問い合わせ窓口

◎ご返金の際の注意点

▽ご返金は、60日間返金保証キャンペーン対象商品に限ります。
▽返金保証は初回お届けのみの返金となります。
▽2回目以降のお届けにつきましては返金保証の対象外となります。
▽返金をご希望の場合は、商品到着から60日以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
▽ご連絡後、7日以内に『商品(ViTAKT)』とお届けの際の『お買い上げ明細書』をご返送ください。
▽使用済みの場合も容器を返品してください。
▽お買い上げいただいた際の送料は返金保証には含まれませんのでご了承ください。
▽返送の際に発生した送料、手数料はお客様の負担となりますのでご了承ください。

返金保証があるヴィタクトを安心して試したい!

1476508015327830

ここまで、ヴィタクトの返金保証についてご紹介しました。全て使い終わったあとでも返金してくれるからこそ、じっくり試したうえで自分の肌に合うかを見極めることができますよね!
そんなオールインワンジェルのヴィタクトは公式サイト内特設ページにてお得なキャンペーンを行っていました!
通常価格9,800円のところ、100名様限定で初回限定無料で購入ができちゃいます!送料500円のみ負担となりますが、実質無料でお試しができるこの機会、是非お見逃しなく!!

button-3387

※リンク先に飛ばない場合、キャンペーンが終了していますのでその場合は通常価格にてお求めください(泣)

みなさんもヴィタクトでつるつるモテ肌を実感してみてくださいね♡