セレブ級美白ケアのエルシーノ美容液に贅沢に配合!ホメオシールドって何? | LaM beauty

セレブ級美白ケアのエルシーノ美容液に贅沢に配合!ホメオシールドって何?

話題のエルシーノ美白美容液に含まれている成分について

シミ予防や、出来てしまったシミにもアタックしてくれる高級成分を贅沢に配合された美白美容液の『エルシーノ(LE SINO)』。
そんな医薬部外品で、その美白効果も認められているエルシーノには、徹底美白ケア成分がたっぷり配合されているので、その分美白効果がしっかりと実感できるんです。
今回は、エルシーノに配合されているホメオシールドという成分についてご紹介します。

エルシーノ(LE SINO)の口コミや美白効果が気になる!成分まで徹底検証!
エルシーノ(LE SINO)は今あるシミにも集中アタック! エルシーノ(LE SINO)は、今あるシミを良くある予防だけではなく、存在...

エルシーノにも贅沢に配合!ホメオシールドとは?

seaweed-270426_640
エルシーノ(LESINO)にはホメオシールドという海藻成分が含まれています。

ホメオシールドの肌への効果

◆肌の細胞の生まれ変わりに働きかけ、肌トラブルを改善します。

◆海藻由来の保湿成分が、しっかり水分を保たせます

◆海藻のグリセリンに機能する働きが、肌を健康な状態に保ちます

◆海藻成分の保湿力持続力は、海水が引いてしまったときにも生命を保つために強力で、ヒトにも有効であり、朝に塗ったら夕方まで保てるほど水分を保つパワーが絶大です。

ホメオシールドとはどんなもの?

187-3ホメオシールドは発祥の地はフランスのブルターニュ地方で、海藻で役に立つ保湿成分と言えば、フコイダンが有名で近年は盛んに研究されています。

ブルターニュ半島を取り囲む、世界で最も海水が清浄なことで有名なイロワーズ海があります。

不純物の少ない海水はミネラルが多く含まれるため、海藻が豊富に育つ条件が満たされ、世界的にも注目されるほど300種類もの海藻が確認されています。

それだけのミネラルや栄養は、美容への働きかけが期待できるということでしょう。海水や海泥から美容を目的としたスクラブや入浴剤も、数多く製品化されています。

⇒ ホメオシールドも贅沢配合のセレブ級美白美容液 エルシーノ公式サイト

《海水ミネラルの成分》

・塩化ナトリウム
・塩化マグネシウム
・硫酸マグネシウム
・硫酸カルシウム
・塩化カリウム

これら多くのミネラルが海藻を育て、保湿成分を含んだ海藻の成分が美容に効果があることが注目され、古くからスキンケアに用いられてきています。
ブルターニュの美しい海域で取れる褐藻フカツセラツス(Fucus seratus)から抽出されるのがホメオシールドです。

ホメオシールドの保湿効果は、ヒトの肌に対しても優れた効果を発揮することが、研究でも明らかになりました。

ホメオシールドは保湿の他に、肌の新陳代謝を高める働きも!

shutterstock_297804983
エルシーノ(LESINO)を使うと、素肌が生き生きしてくると言われていますが、その理由は新陳代謝の働きが良くなることもあげられます。

俗に言うお肌の「ターンオーバー」がおこなわれるのは28日周期と言われています。
このため、28日経つと肌が生まれ変わると誤解する人がいますが、毎日細胞のどれかの寿命が終わり生まれ変わり、という循環が少しずつ続いているんです。

ヒトの肌は日々、少しずつ代謝が行われて、肌の新鮮さを保っています。

エルシーノに含まれる、ホメオシールドはその新陳代謝の働きを促進する効果があると言われています。

エルシーノがターンオーバーにいかに働きかけるのか

12823201

ヒトの肌は、表皮と呼ばれる厚さ0.2ミリの組織と、その下にコラーゲンなどの働きで潤いが欲しい真皮があり、真皮の下はほとんどが脂肪で出来ている皮下組織があります。

そもそも新陳代謝とは表皮の最下層にある基底層に細胞分裂が起きるところからスタートします。

細胞分裂と分解を繰り返して、少しずつ細胞は表面へあがってきます。
14日間かけてうるおい成分のNMFや細胞間脂質を生成したりしながら表皮へ到達します。

表皮にたどり着いた細胞は、すでに分解がこれ以上しない核のない細胞になっていて、生命力は持っていません。「角化」といい、角質層には水分を多く含まれています。

ホメオシールドが働きかけるのは、この表皮の部分です。

エルシーノ(LESINO)に含まれるホメオシールドがターンオーバーを促進させる働きがあると言われていますが、ターンオーバーの時間が早くなるのとは違います。

ターンオーバーがきちんとした時間をかけて行われないで表皮に出てしまった場合、未熟な細胞が外界にさらされ、傷つきやすくなり、水分も保てずトラブルを起こします。

日焼けやピーリングで表面を削り取ってしまった場合などの肌のような状態は、刺激から肌を守れず、ターンオーバーがさらに早くなって未熟な細胞が露出する悪循環に陥ります。
また、ターンオーバーが長く、いつまでも垢になった細胞が付着していると、細胞が分厚くくすんでしまう原因になります。

ターンオーバーは早くても遅くてもよくないということです。

ホメオシールドはターンオーバーの機能を促進してくれるため、肌細胞がしっかりした形で生まれ変わる重要な働きの基盤が出来上がり、効果が実感できるといえるでしょう。
エルシーノに含まれているホメオシールドは、その他の美容に効果のある成分と相乗効果で、より一層あなたのお肌を美しい素肌に生まれ変わらせることができます。

今なら999円!セレブ級美白美容液エルシーノ(LE SINO)

12943401

今だけ限定価格999円のうちに、ぜひ一度エルシーノを試してみてはいかがでしょうか。
高級成分を贅沢に配合した集中美白美容液のエルシーノも、今なら1万円以上も損をせずにお試しができます♡

button-4377

セレブ級の贅沢な美容液をたったの1000円以下で試せるのは今だけ。しかも今なら、エルシーノ美白サプリまでプレゼント中♡エルシーノで内側からも、外側からも美白ケアをはじめてみませんか?この機会をお見逃しなく!

12824801

エルシーノ(LE SINO)の口コミや美白効果が気になる!成分まで徹底検証!
エルシーノ(LE SINO)は今あるシミにも集中アタック! エルシーノ(LE SINO)は、今あるシミを良くある予防だけではなく、存在...