バストアップしたい人必見!バストが小さくなってしまう原因って!? | LaM beauty

バストアップしたい人必見!バストが小さくなってしまう原因って!?

バストアップは叶うの…?

1477445563330095

バストは体型と同じで、遺伝によって大きさや形が決まると思われています。
しかし、あなたの貧乳の原因は遺伝だけではないかもしれません。
食事や運動、毎日の生活習慣によって、小さくなってしまったり、形が悪くなって貧乳に見えてしまったりすることがあります。

バストのほとんどは脂肪とも言われているので、生活習慣やダイエットによって脂肪が燃焼されてしぼんでしまうこともあります。ダイエットをすると、胸からいつもなくなっちゃう……なんていう経験はありませんか?
若いのに胸がどんどん小さくなるのは悲しいですよね。そこで!バストが小さくなってしまう原因や習慣がないか、チェックしてみましょう!

ボンキュートの口コミやバストアップ効果、成分まで徹底検証しました!
ボンキュートの口コミや効果が気になる! ボンキュート(BomCute)は新感覚のバストアップを目指す人のためのバストケア商品です。...

バストが小さくなってしまう原因

1476515721327860

①短期間でのダイエット
バストは脂肪9割・乳腺1割で出来ていて、それを筋肉と靭帯で支えています。バストの9割が脂肪で出来ていることから過度なダイエットで脂肪を落としてしまうと胸が小さくなってしまうんです。短期間のダイエットは胸にある筋肉まで落とす結果になりかねません。さらに、胸が小さくなるだけではなく垂れてしまう原因にもなってしまうので、なるべく避けましょう!
アスリートではない私たちの体脂肪率のベストは、20%~23%程度です。
②コーヒーをたくさん飲む
海外の研究ではコーヒーの飲みすぎがバストを小さくしてしまう原因になるという因果関係が発表されています。「1日に3杯以上コーヒーを飲む女性はそれ以下の女性に比べてバストサイズが17%も小さくなるリスクが高い」というものです。
この結果はスウェーデンの女性300人に1日に飲むコーヒーの摂取量とバストサイズを調査したものです。バストが小さくなる原因になるのなら1日2杯までに抑えたいところです。
③身体が冷えやすい
身体の冷えはストレスや筋肉不足など様々な原因が考えられますが、冷えると血流が悪くなり女性ホルモンの生成も上手くいかなくなります。
適度な運動を行い、半身浴などでしっかりと身体を温めて血流を良くしましょう。
④ストレスを感じやすい
ストレスは自律神経を乱し、身体を冷やしてしまう原因になってしまいます。血流が悪いと、バストへの栄養もいきにくくなります。ストレスには男性ホルモンを優位にする働きがあるため、仕事などで忙しい人でも、適度に休憩をとるようにしましょう♡
⑤ベジタリアン
たんぱく質が不足してしまうと、胸に送られるはずの栄養も減っていきます。たんぱく質にはアミノ酸が含まれているので、お肌の弾力を保つコラーゲンや筋肉の材料にもなります。
ダイエット中の人は、たんぱく質が摂れる赤身のお肉がオススメです♡
⑥たばこ
たばこの健康被害については様々なところで検証されていますが、たばこは胸を大きくなるのを妨げてしまう原因の1つになります。
たばこが胸を小さくさせてしまうのは、たばこに含まれているニコチンなどの有害物質の影響です。ほかにも体温が下がってしまい、女性ホルモンの分泌が鈍ってしまう原因にもなります。

バストアップのために今すぐ出来る行動

◎猫背を改善する!

1476783178328535

猫背は大胸筋を衰えさせ、バストを形成するのに必要な脂肪をつきにくくさせてしまいます。さらにデスクワークの長い女性は前かがみになる姿勢の時間が多いので、バストが垂れてしまいがちです。意識的に背中を反らすように心がけましょう♡
姿勢を正すだけでもバストの位置は上向きになりますよ!

◎たんぱく質を積極的に摂る!

1477040884329176

たんぱく質はバストUPに欠かせない食べ物になります。同時に美肌効果もあるのでバストUPと一緒に「美」も手に入れることができちゃうから嬉しいですよね♡
たんぱく質を多く含んでいる食品は、チーズ・ヨーグルト・ささみなどです。赤身のお肉もオススメです。

◎女性の味方!イソフラボン

shutterstock_290149175

バストUPに必要な女性ホルモンに似た働きをしてくれる「イソフラボン」は積極的に摂り入れましょう♡イソフラボンを多く含んでいる食品は豆乳・納豆・豆腐などです。
オススメは豆乳とバナナのミックスジュースです。満腹感もあり、イソフラボンを手軽に摂取することができます!

◎バストアップマッサージ

1477446121330096

周りの脂肪をバストに集めることでも、バストアップすることが出来ます!
マッサージは強くおこなう必要はありません。クリームやオイルなどを使用して優しくおこないましょう
ポイントは、バストの外側から内側へ、下から上に向かっておこなうことです。
脂肪がバストに集まるイメージをしながら、身体が温まっているお風呂上がりにおこなったり、湯船に浸かりながらというのもオススメ。習慣付けることが大切です。
おっぱいマッサージは乳腺の刺激だけではなく、胸の血流やリンパが良くなることでバストが大きくなることが期待できます。バストアップだけではなく、バストの張りも実感できるはずなので、毎日コツコツとおこないたいですね♡

もっと早く簡単にバストアップしたい!!

1477446414330100

もっと手軽で簡単にバストアップしたい!そんなあなたにオススメなのが今話題のBomCute(ボンキュート)です♡
ボンキュートは噛んで食べるサプリでバストアップ効果の高い成分として知られる、本物の「プエラリア」をなんと3種類も配合しているんです!
プエラリアのほかにも、美容と健康をサポートしてくれる「大豆イソフラボン」や美容成分が贅沢にたっぷり配合されています。

ボンキュートを毎日手軽に摂取するだけで素敵なバストと魅力的なボディーをGET出来るなんて、これは試さずにはいられないですよね♡
ピーチヨーグルト味でラムネ感覚で食べれるので持ち運びにも便利です。バストに自信が持てるともっと毎日が楽しくなること間違いナシ!
あなたもボンキュートで素敵な美バストを手に入れましょう♡

%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88

button-3387
あなたも是非ボンキュートでバストを小さくしている原因や生活習慣等を改善して、バストアップを目指してみてくださいね♡